沖ドキ!パラダイス

沖ドキ!パラダイス・フリーズ確率恩恵|実践稼働日記

フリーズ確率恩恵

確率・契機 各小役BIG同時当選時に抽選
→リプレイ・押し順ベル・共通ベル 0.4%
→角チェリー・スイカ 1.6%
→確定チェリー・リーチ目役 3.1%
→中段チェリー 50.0%
恩恵 BIG+超ドキドキモード移行

恩恵や発生条件は前作のトロピカルと同じで、BIG当選時の一部でロングフリーズが発生超ドキドキモード移行が確定

超ドキドキモードは32G以内の当選確定+ループ率90%以上で転落時は必ず連壮モードへ移行します
連荘モードは天井32Gとなっているので、最低でも2連は保証されます

確率は同時当選する小役によって異なりますが、1/32768の中段チェリー成立時は50%でフリーズが発生するので、中段チェリー後はチャンス

機種まとめページは以下のURLから↓

[sitecard subtitle=沖ドキ url=https://blog-pachislot.com/okidoki-paradaisu-matome/]?preview_id=7788&preview_nonce=df64018c2c&_thumbnail_id=7786&preview=true

沖ドキスランプを抜け出すぞ!|読者実践稼働日記

ここ最近かなり相性が悪い台があるんですよね…。

しかもその台少し前まではめちゃくちゃ相性が良く、自分でもその台に関してはもう相性が良すぎてマスターだ!なんて自負していたくらいなんです。

例えるとするならばかなり私に対して気がある女の子がいて、めちゃくちゃアプローチしてきたにもかかわらずいきなりそっぽ向いちゃった感じです。

例え方がキモくてすみません(~_~;)笑

話を戻してその台というのが…沖ドキ!!

そうカナちゃん!君だよ!!笑

なんで前まではあんなにアプローチしてくれていたのにいきなりそっぽ向いちゃうの!笑

本当に自分で打ってて気持ち悪いのでここら辺にしときますね笑

本当にこの沖ドキが相性悪いんですよ。

狙い方は決して今までと変えておらず、朝一チャンスモードっぽい台を天国上げるまで打つのと5スルーなど結構深いスルーをしている台をモードB狙いで打つ。

これだけしかやっていません。

ごく稀に設定狙いなんかもしたりしてましたが。

前まではモードB狙いで打っていた台はしっかり次の当たりや軽いボーナスで天国に上がってくれていたのに、最近になるとボーナスはめちゃくちゃ重いわなかなか天国上がらないわでまぁきつい( ;∀;)

さらには天国に上がっても、調子が良かった頃は10連なんてザラでしたし20連30連なんかも余裕であったりしていました。

しかし最近は全く連チャンしない。

3連とか当たり前。

6連とかしてくれればいい方ですよ。

さらにさらに前まではポンポンと確定役なんかも良く引けてたりしたんですが、最近はもうめっきり(~_~;)

今まで調子よかった分悪い波が来たんですかね(涙)

なので最近沖ドキ大好きで打ちたいんですけど、ここ最近の結果からトラウマになりつつあるのでなかなか手が出せないんですよね( ;∀;)

ですが!沖ドキ大好きな私はこのスランプを脱却するために沖ドキを狙って打ってきました!

沖ドキ!を打つなら朝一からです。

これは私の中の定番。

沖ドキが40台設置してあり、沖ドキが強いホールが近所にあるので久々にそのホールへと出向きました。

平日なので並びも少なく、余裕で沖ドキのカニ歩きができる状況だったので、まずは朝一チャンスモードを狙ってカニ歩きしていくことに。

カニ歩きすること4台目。

25ゲームでなんと高速点滅でビッグボーナスゲット!

高速点滅なので次回はほぼモードB濃厚ですね^_^

このあたりでは天国に飛びませんでしたが、もちろん天国に上がるまで打つことに。

打ち始めて200ゲームほど。

ここで嬉しい嬉しい遅れがきました。

ボーナスゲットー!

モードBでの当たりなので、天国に期待を込めてボーナスを消化していると、押し順ベルから来てくれましたカナちゃん!!
width=266

朝一チャンスモード⇨一発天国という最近稀に見る好調な立ち上がり!

カナちゃんランプ点灯なのでもちろんビッグ1G連!

ここでどんどん連チャンして波に乗りたいところ。

3連目も遅れからボーナスゲット。

そこから4連、5連、6連とボーナスを刻み都合8連の1200枚獲得!

久々に朝一から良い展開に恵まれました(^ν^)

天国を取りきりこの沖ドキはやめて次なる沖ドキへ。

朝一台は他のお客さんに全部回されていましたが、24ゲームで朝一当選して、240ゲームレギュラー、120ゲームでやめられている台があったので次はこちらを打つことに。

352ゲームでチェリーから当選!

このあたりでは天国に飛びませんでしたが、60ゲームでボーナスを引き戻し、2ゲームでビッグ獲得!

天国飛んでくれたみたいです( ^ω^ )

この天国は4連と控えめな結果でしたが、ここ最近の不調を考えると上出来な内容です。

沖ドキで他に打てそうな台を探しましたが、無かったので沖ドキは一旦やめることに。

次に打った台がハナハナ!

カードに入っている3000円だけ打とうと思い打ち出すと、なんと投資一本でプレミア当たり
width=300

今日はハナに愛されているのかな?

その後もハナ連を2連して、もう連チャンはないだろうということで100ゲームやめ。

その後は最近立ち回りの軸であるマイジャグ3を打ちました。

マイジャグでも早いゲーム数からボーナスを獲得し、ジャグ連でプレミア当たりもゲットしちゃいました
width=400

マイジャグではプラスの400枚で切り上げ。

その後はメダルを流し、1ぱちのGANTZに3000円突っ込んで当たらなかったので、この日の実践はやめることに。

結構なプラスになればもうやめるというのを最近徹底しているもので笑

今回の実践内容を振り返ると、沖ドキ以外はほぼオカルトな立ち回りでガバガバでしたが、GANTZ以外はどの台もプラスで終えれたので結果オーライということで良かったです笑

今回の実践で若干ではありますが、沖ドキスランプを脱却出来たのかな?と思います笑

また前のようにこれからも楽しい沖ドキが打てれば良いなーと思いました!

今熱いおすすめのツール

管理人がマジでオススメするパチンコ・パチスロで勝つ為の必須ツールを紹介!!



暇つぶしに最適オススメ・オンラインスロット


管理人オススメ・実機販売店



管理人がマジでオススメするパチンコ・パチスロで勝つ為の必須ツールを紹介!!

暇つぶしに最適オススメ・オンラインスロット

管理人オススメ・実機販売店