沖ドキ!パラダイス

沖ドキ!パラダイス・モード移行率解析|実践稼働日記

モード移行率解析

通常A・引き戻し滞在時

通常Aへ通常Bへ通常Cへ天国へドキドキへ
設定176.6%10.2%0.4%12.5%0.4%
設定267.6%11.3%0.4%20.3%0.4%
設定372.3%10.2%0.8%16.4%0.4%
設定462.9%12.5%0.8%23.4%0.4%
設定567.6%10.2%1.2%20.3%0.8%
設定657.8%16.4%1.2%24.2%0.4%

通常B滞在時

通常Bへ通常Cへ天国へドキドキへ
設定177.0%10.2%12.5%0.4%
設定268.0%11.3%20.3%0.4%
設定373.1%10.2%16.4%0.4%
設定463.7%12.5%23.4%0.4%
設定568.8%10.2%20.3%0.8%
設定659.0%16.4%24.2%0.4%

※REG当選時
※BIG当選時は天国以上確定

通常C滞在時

天国へドキドキへ
設定1~687.5%12.5%

※通常C中のボーナスはBIG確定
※中段チェリー・確定チェリー・リーチ目以外での当選時
※上記3役で当選時はドキドキ以上移行率優遇

天国滞在時

通常Aへ通常Bへ通常Cへ引き戻しへ天国へドキドキへ
設定119.1%1.6%0.4%3.9%74.6%0.4%
設定219.1%4.7%0.8%8.6%66.4%0.4%
設定318.8%1.6%0.8%3.9%74.6%0.4%
設定416.0%5.9%1.2%10.2%66.4%0.4%
設定517.6%2.3%1.2%3.9%74.6%0.4%
設定612.9%7.0%2.3%10.9%66.4%0.4%

※BIG・REG共通
※レア役以外での当選時
※レア役での当選時は天国以上確定

ドキドキ滞在時

ドキドキへ超ドキドキへ連荘へ
設定1~679.7%0.4%19.9%

※BIG・REG共通
※レア役以外からの当選時
※レア役での当選は(超)ドキドキ確定

超ドキドキ滞在時

超ドキドキへ連荘へ
設定1~690.2%9.8%

※BIG・REG共通
※レア役以外での当選時
※レア役での当選時は超ドキドキ確定

連荘滞在時

通常Aへ通常Bへ通常Cへ天国へドキドキへ
設定176.6%10.2%0.4%12.5%0.4%
設定267.6%11.3%0.4%20.3%0.4%
設定372.3%10.2%0.8%16.4%0.4%
設定462.9%12.5%0.8%23.4%0.4%
設定567.6%10.2%1.2%20.3%0.8%
設定657.8%16.4%1.2%24.2%0.4%

※BIG・REG共通

設定変更後

通常Aへ通常Bへ通常Cへ引き戻しへ
設定1~650.0%15.2%1.2%33.6%

機種まとめページは以下のURLから↓

[sitecard subtitle=沖ドキ url=https://blog-pachislot.com/okidoki-paradaisu-matome/]

北斗の拳シリーズのみの稼働でした!|読者実践稼働日記

この日はいつもお世話になっている北斗の拳が強いお店でいつものように北斗の拳の台を打ってまいりました。

昔はパチンコもスロットと同じくらい打っていたんですが、ここのところパチンコを全く打たなくなっちゃいました。

その理由が安定を求めたから(笑)

しかし最近ふと気づいたのです。

確かにパチンコとスロットを同じくらい打っていた時よりは、スロットのみを打っている今の方が収支は確かに安定してきました。

パチンコは天井がないから収支が荒れやすいんですよね。

それに比べてスロットは天井がございますので、狙い目さえミスらなければ、そこまで痛手を負うことはないんです。

ですが、ここ最近の収支を見てみると安定はしているが、パチンコを打ってきた頃より大きく勝てた日が少ない!

収支の平均が圧倒的に下がっているんですね。

確かにパチンコを打ったせいでマイナスになった月もありましたが、パチンコのおかげで大きく勝てた月があるのも事実。

そこで今回は北斗の拳が強いお店で、現行機最強スペックと言われている「CR真 北斗無双」を打つことに。

自慢じゃないですが、北斗無双と私は相性がものすごくいいんでね(´∀`*)エヘ

対戦成績は圧倒的にプラスで、北斗無双のおかげで「絶対負けだ・・・」という日を何度もプラスに転じてきた、いわば「戦友」です(笑)

そんな「戦友」をホールに着くなり押さえ打っていくことに。

北斗無双はボーダーが甘い、さらに爆発力もあるということから、プロの方からも重宝されている台です。

等価だとなんとボーダーが16.6回転!(1kあたり)

MAXの牙狼並みに甘いです(笑)

今回私の押さえた台も最初の1000円で21回ってくれました。

久々にガチでパチンコの釘を見て選びましたが、まだ私の目は衰えてなかったようです(`・∀・´)(笑)

その後も5000円入れても100回転と、1Kで20回転はキープしてくれている模様。

さすが北斗の強い店(´∀`*)

もっと前から北斗無双打っとけばよかった。

こんなに状況が良いだなんて・・・。

打ち始めて230回転、それまですんごい静かだったこの台にようやく熱い展開が!

保3緑保留からの変動時金保留に変化!!

さらにタイマーも長く、これは期待できる!という展開でロゴ落下からのリーチへ。

リーチは北斗神拳VS北斗琉拳。あるであるで!!(*^^)v

さらにタイマーから神拳ゾーンにも突入!
width=400

これはもう鉄板な展開でしょ。

初当たりゲットヾ(@⌒ー⌒@)ノと思った私ですが、なんとこんな熱い展開で外れました。

「は?( ゚д゚)」

いやいやこれ外れんのかよ!!確かに最後キリンカットインじゃなくて赤カットインだったけどさ!

いや~まじでないわ~。

ありえね~わ。

外れるならこんだけ煽るなよ。

脳内ではこんな愚痴ばっかり流れていましたこの時は(笑)

でもさすがに北斗無双結構打っている私ですが、こんな発展で外れたことないのでかなりのショックでした。

ですが回る台なので、いつ当たるかもわからないこの台をまだ打っていくことに。

この先の見えない展開が私がパチンコを長く打てない理由なんですよね(>_<)

その後300…400…500…600と順調にハマっていき、これといって熱い演出もなく、ただただ玉を消化しているだけの作業でした。

結局760回転まで嵌めてメンタルブレイクのため北斗無双はやめ。

当たりはしませんでしたが、ここの北斗無双は打てる!ということがわかったので良しとはできませんが、まぁ耐えることにします(;>_<;)

パチンコのシマから離れ、スロットのシマへいくことに。

北斗の転生のシマを見ていくと780あべしやめの台があったので天井狙いで打つことに。

打ち始めてすぐに何も引いていないのに天破の刻に当選。

おそらく伝承確認せずやめたんだと思います、ラッキー(笑)

しかもこの天破がなんとなんと・・・無限天破でした
width=400

これは美味しい!!速攻で初当たりゲット!!

この調子でバー揃いでもしないかな~、なんて都合良いことは起こらず。7揃い白オーラ。

1セット目の神拳勝舞は一発で勝利!

2セット目は二発で勝利!

エコだねぇ~(*^^)v 助かります。

さらに3セット目には熱いカットインが!
width=400

押し順あるんで揃いますね。

百烈乱舞ゲットです。

この百烈乱舞からは9個の勝舞魂を獲得。

ここからどんどん波に乗りたいところでしたが、最初の勢いが嘘のように神拳勝舞でかてなくなり、4セット500枚弱で終了( °ω°):∵グハッ!!

その後も転生で初当たりを2回引くも、単発と4連で終了。

この日は惨敗で終了( °ω°):∵グハッ!!

次回からの稼働はこのお店で北斗無双を立ち回りに取り入れて、大きく勝ちに行こうと思った実践でした!!

北斗無双で5万発出してやる!!

今熱いおすすめのツール

管理人がマジでオススメするパチンコ・パチスロで勝つ為の必須ツールを紹介!!



暇つぶしに最適オススメ・オンラインスロット


管理人オススメ・実機販売店



管理人がマジでオススメするパチンコ・パチスロで勝つ為の必須ツールを紹介!!

暇つぶしに最適オススメ・オンラインスロット

管理人オススメ・実機販売店