実践稼働日記

朝一から沖ドキを狙いに行った結果|実践稼働日記

読者実践稼働日記

この日の前日私は仲の良い友人三人と夜から明け方まで雀荘で麻雀を黙々とやっていました。

久々の4人での麻雀だったので楽しくて楽しくて思わず朝までやってしまいました(笑)

明け方ふと友人が「このあとどうする~?」と私たちに問いかけてきました。

私は「いや、寝るでしょ(笑) つかれたよ(笑)」と返しましたが、残りの三人は前日昼過ぎまで寝ていたため、寝る気はない模様。

「いや、俺は帰るよ(笑)」と言うと、友人たちはそれは空気が読めないとみんな私を軽蔑の目で見てきました。

私はこういう雰囲気になると断りづらいので、「じゃあ付き合ってやるよ!」と返してしまいました。

この流れならもちろん麻雀の続きをやると思いますよね?ですが、友人たちは私の考えのさらに上を行き、打ちに行こうと言ってきたのですヽ(・∀・)ノ

「麻雀やらないなら帰してくれよ・・・」と思いながらも、ノリと勢いでついて行くことに。

ホールに着くと友人たちは「さぁ勝つぞ!」という感じでしたが、私は「適当に打って帰ろ~」という感じで、ものすごい温度差でした(笑)

朝一は全然人が並んでいなかったので、台は選び放題でした。

何を打とうかなぁ~と思い台を探した結果、とりあえず沖ドキを確保。

朝一リセットでチャンスモードで当ててBを一発で上げて連荘させて帰ろう、このプランでいこう!ということで、沖ドキのカニ歩きを始めました。

1台目スカ、2台目スカ、3台目20Gでチカチカぁヾ(*´∀`*)ノ

もうこの台をチャンスモードと確定し、この台が天国に上がるまで粘ることに。あわよくばこの朝一の当たりで上がってほしかったところですが、そんなに甘くはなく天国には上がりませんでした。

まぁ仕方ないと思いモードBと断定して、早い当たりを願いながら打ちました。

100G…200G…300Gと当たらず。かなり沖ドキはコイン持ちが悪いのでたかが300G回すだけでもうゲンナリしてしまいます。

投資も結構な額になってきたところ、400G手前くらいでチカチカ♫

「やっと当たったァ!」と思い花を見るといつもと違う点灯で、特殊点滅の高速点滅でした。

「やっぱりモードBだったんだなぁ」と思い、ボーナスを揃えるとなんとレギュラー!特殊点滅からのBIG否定はドキドキが確定なのですが、私自身特殊点滅からのレギュラーは初めてだったのですごくテンションが上がりましたヽ(´▽`)/

ドキドキ確定ということで胸に期待を膨らませながら消化していると、

「ぴきーん!きゅるるる~!!」ということでドキドキランプが点灯してくれました。

沖ドキ

これからの大連チャンの前祝いかぁ~?(笑) と思いながらルンルンな気分で消化していきました。

そこからは順調に連チャンをしてくれて、8連目のBIG消化中にレア役の音がしたので、真ん中にバーを狙うとバーが止まりました!!

沖ドキ

この出目は確定役or中段チェリー確定の出目となります。

[blogcard url=https://blog-pachislot.com/?p=4336]

中段チェリーならば超ドキ確定だったのですが、残念ながら確定役でしたヽ(・∀・)ノ

まぁBIGが一個もらえたのでラッキーですね!

そこからも順調に連チャンしていき、都合20連の3800枚くらい出ました。

80%の継続率でこれは上等ですねヽ(´▽`)/

沖ドキを取りきったので友人たちに帰る旨を伝えに行くと、もう少し待って!とのことだったので、30πのグレートキングハナハナを暇つぶしで打つことに。

結果的には出玉を少し減らしてしまいましたが、初めて中段チェリーが見れたのでよかったです

沖ドキ

ちなみにこの中段チェリーからの当たりはレギュラーでしたが・・・(´・ω・`)(笑)

ハナハナで時間を潰していると友人たちも満足したらしく、パチ屋を出ることに。結局そのあとはまた雀荘に行き、夜までこの日も麻雀をしましたとさ(笑)

沖ドキの確定役とバジリスク絆の80%高継続ループをフルに体感しました!

この日は近所のホールのアツい特定日の日でした。

朝イチから行きたかったのですが、その日は大学のテストが午前中にあったためどうしても朝からは行けませんでした。

前日に絆が増台しているだけあって、朝イチから絆に座りたかったのですが残念です。

テストも無事終わり、急いで原付をホールまでぶっ飛ばしました(笑)

ホールに着くとさすがイベント日、かなりの高稼働。メイン機種はほぼ埋まっていてもちろん絆には空き台など無く、まぁわかっていたことなので打てる台がないか探すことに。

約30分ほどホールを回ってみていると、沖ドキに打てそうな台を発見。

朝一26Gでレギュラーを引き、その後150G程でBIGを引いて天国に入らず300G程で捨てられている台がありました。

普段私は沖ドキはリスクが高いので滅多に打たないのですが、ほかに打てそうな台もないので、このモードB濃厚の沖ドキを天国に上がるまで打つことにしました。

約自身で100G程回したところハイビスカスが光りました。

BIG当選です。

ボーナス中でのかなちゃんランプ点灯はありませんでしたが、期待を込めてドキドキの32Gへ。

ここで天国に上がってくれればかなりうないなぁ~なんて思っていると、左上にスイカが止まりました。

「おっ、スイカか。天国でこれで光れば次回も天国濃厚、さらにモードアップにも期待できる」と思い、右リールにスイカを狙うと、スイカが上段に停止

沖ドキ

なんだこの出目?と思い調べるとなんと確定役でした。

3連チェリーは引いたことありますが、この停止形の確定役を引いたのは初めてでした。

確定役なのでもちろん当たりBIGボーナス。

そのボーナス中に押し順ベルからかなちゃんランプも点灯し、天国確定!最高にうまい展開となりました。

その後連チャンを重ねて8連ほどし、1400枚ほど獲得できました。

32Gできっちりやめてその時点で約1200枚ほどのプラス差枚だったので、もう帰ろうかな~と思っていたところ、ホールをまわっているとなんとバジリスク絆に空き台が!

誰も確保していないことを確認し急いで確保しました。

履歴を見てみると、朝一BC4スルーでAT突入で、次は3スルーで突入、そして確保したときは4スルーしている状態でした。まぁまだわからないだろと思い、打ち始めました。

打ち始めて30G程でチャンスリプレイからBC当選、朧を選択し、残念ながらATには入りませんでしたが月は半月でした。

モードC以上確定なのでもちろん続行です。

次のBC当選は200Gほど回した時に弾正屋敷での当選でした。BC当選時の時点で7揃いだったのでほっと一安心。

ATを開始すると甲賀忍法帖が流れ始めました。初期ストックか継続率が良さそうだったので、設定にも期待できそうでした。

なんだかんだで無事4連目に突入しました。

4連目までBCもなく純粋に継続したので、継続率が良いのはもう明らかな展開でした。

さらに争忍の刻にはこの背景でした。

バジリスク

久々に見たのでかなりテンションが上がりました(笑)

継続+66%以上の継続率を持ったストックを持っているので、これはもう高継続率はかたく、あとは確定演出を待つのみだなという展開でした。

その後はBCもようやく絡み始めさらにイケイケな感じのATになってきました。

8連まで継続し、天膳バトルに入ろうというとき、やっと出ました。

バジリスク

まぁ内心意識はしていたのですが、確信に変わりました。

そこから80%ループと絆高確をうまく絡めてこれだけ出ました。

バジリスク

かなり出てくれました(笑)元々設定狙いで座ったのですが、これだけ出てくれたのでもう満足してやめることにしました。

その日の夜はいつも一緒にうちに行く友人のバイト終わりまで待ち、友人のバイト終わり後に居酒屋に誘って一緒に飲みに行きました。もちろん私の奢りです(笑)

今熱いおすすめのツール

管理人がマジでオススメするパチンコ・パチスロで勝つ為の必須ツールを紹介!!



暇つぶしに最適オススメ・オンラインスロット


管理人オススメ・実機販売店



管理人がマジでオススメするパチンコ・パチスロで勝つ為の必須ツールを紹介!!

暇つぶしに最適オススメ・オンラインスロット

管理人オススメ・実機販売店