北斗の拳 転生の章

北斗の拳~転生の章~|大チャンス目・リーチ目・確定チェリー・確率・恩恵

天井性能

・あべしポイント(仮G数)天井到達でAT闘神演舞に当選。
通常Aモード 最大1536pt
通常Bモード 最大896pt
天国 モード 最大128pt
超天国モード 最大32pt
設定変更で天井あべしポイントリセット(獲得枚数とマイスロは引き継ぐので注意!)

天井最深部の恩恵・解析

天井1505~1536あべし選択時は前兆16あべしを経由して天井発動
ATレベル3以上が確定。

伝承モード移行率

・伝承モード移行率(設定1)
伝承ショートへ 79.0%
伝承ミドルへ  20.0%
伝承ロングへ  1.0%

・伝承ショート転落率 通常リプ&4択ベル
低確へ 18.6%
通常へ 12.4%
高確へ 6.2%

・伝承ミドル転落率 通常リプ&4択ベル
低確へ 2.6%
通常へ 1.8%
高確へ 0.9%

・伝承ロング転落率 通常リプ&4択ベル
低確へ 0.7%
通常へ 0.5%
高確へ 0.2%

ATレベル振り分け解析

北斗の拳転生の章 ATレべル振分け

・天井最深部以外
レべル1 75.0%
レべル2 22.0%
レベル3 1.50%
レベル3(北斗揃い) 0.50%
レべル4 0.75%
レベル4(北斗揃い) 0.25%

・天井最深部
レベル3 66.7%
レベル4 33.3%

AT開始ステージ選択率解析

北斗の拳転生の章 闘神レベル毎の開始ステージ

・闘神レベルA
金剛 85.9%
覇道 14.1%

・闘神レベルB
金剛 69.5%
覇道 25.0%
激闘 5.5%

・闘神レベルC
金剛 34.1%
覇道 26.7%
激闘 26.7%
闘神 12.5%

ランプ矛盾とリールフラッシュ

北斗の拳転生の書 通常&ベルリプ時のランプ矛盾確率

・高確or伝承モード中
白 2.0%

・天破の刻潜伏中
白 2.0%
紫 0.3%

・残りあべし32以内
白 2.0%
紫 0.3%
虹 0.03%

・AT前兆中
白 2.0%
紫 0.3%
虹 0.05%
その他 0.02%

朝一&AT後モード移行率解析

北斗の拳転生の章 モード移行率 設定1(設定6)

・設定変更後
通常A 33.0%(28.0%)
通常B 55.0%(55.0%)
天国  10.0%(15.0%)
超天国 2.0%

・AT後
通常A 64.0%(43.0%)
通常B 24.0%(40.0%)
天国  10.0%(15.0%)
超天国 2.0%

天井期待値

北斗の拳転生の章 天井期待値

500~ -700円
600~ -510円
700~ +640円
800~ +1660円
900~ +1990円
1000~ +3140円
1100~ +4140円

※AT後256あべし、前兆非滞在ヤメ

天破中の高設定確定解析

北斗の拳転生の章 天破の刻中の4択ベル(ハズレ目)時の上乗せ

+400あべし
設定4 0.05%
設定5 0.1%
設定6 0.05%

+600あべし
設定6 0.05%

エクストラ神拳勝舞突入率

北斗の拳転生の章 神拳勝舞EXTRA突入率
神拳勝舞突入時の1.56%

AT継続率解析

北斗の拳 神拳勝舞中の継続当選率

通常リプ 5.0%
勝舞リプ 50.0%
チャンスリプ 75.0%
ベルリプレイ 50.0%(ex 75.0%)
4択ベル 10.0%
弱チェリー 25.0%
スイカ 33.3%
その他 100%

前兆演出の見極め

・あべし数の青発光
伝承ミドル 1/50.0
伝承ロング 1/42.6

・あべし数の赤発行
伝承ロング 1/200.4

確定役(リーチ目役)・確定チェリー(最強チェリー)|状態別の恩恵と確率

今作の北斗は状態別に応じて恩恵がかなり変わってきます。

確定役(リーチ目役)出目

北斗の拳~転生の章~リーチ目

確率

各1/65536

通常時の恩恵

確定役⇒AT当選のみ

確定チェリー⇒無限天破+伝承ロングモードへ以降

天破の刻中の恩恵

確定役

  • 規定あべし到達時・・・500以上のあべし獲得のみ
  • 規定あべし未到達時・・AT当選のみ

確定チェリー⇒500以上のあべし獲得のみ

AT本前兆中・オーラ昇格チャンス中の恩恵

確定役⇒北斗揃いに昇格(ATレベル3以上確定)

確定チェリー⇒北斗揃いに昇格(ATレベル3以上確定)

AT開始画面(初当たり1G目)の恩恵

確定役⇒勝舞塊7個以上獲得

確定チェリー⇒勝舞塊11個以上獲得

AT闘神演舞中の恩恵

確定役⇒スペシャルバトル(SPバトル)当選、もしくは勝舞塊7個以上獲得
(振分け1:1)

確定チェリー⇒スペシャルバトル(SPバトル)当選

AT神拳勝舞中の恩恵

確定役⇒勝利+スペシャルバトル当選(SPバトル)

確定チェリー⇒勝利+スペシャルバトル当選(SPバトル)

スペシャルバトル中の恩恵

確定役⇒勝舞塊7個以上獲得のみ

確定チェリー⇒勝舞塊11個以上獲得のみ

AT終了画面(獲得枚数表示の画面)/恩恵

確定役⇒AT当選のみ

確定チェリー⇒AT当選のみ

某店舗で雑誌取材に乗り込んでみた。

私は「北斗の拳転生の章」が大好きです。

ホールに導入されてからもう数年経ちますが、未だにメイン機種として扱っている店舗さんも多くあるほどの人気機種ですよね。

私も導入当初から未だに立ち回りのメイン機種として打っています。

ゾーンも多数ありわかりやすいですし、なんといっても出玉の爆発力が魅力ですよね。

投資千枚なんてあっという間に捲れてしまうような機種です。

今回はそんな北斗転生の稼動日記です。

この日私は普段あまり行かないホールに来ていました。

その日その店舗では雑誌の取材来店があり、力が入っているとのこと。

そして友人の知り合いのがその店の常連らしく話を聞くと「北斗シリーズ」がこの店舗では強いとのこと。

その店舗には「北斗の拳転生の章」と「北斗の拳強敵」と「北斗の拳修羅の国篇」があり、全てボックスで設置されていましたが、一番台数が多いのが転生でした。

私は久々に転生を設定狙いで打ってみようと思い、朝から転生狙いをすることにしました。

そして抽選が始まり、私は約300人くらいの中48番でした。

まぁ転生は取れそうな番号を引けたので一安心。

そして入場し、無事転生を確保することができました。

普段行かないお店なのでガックンチェックをするとしっかりガックンしました。

その他の機種を見てみてもだいたいメイン機種はリセット傾向だったので、転生を打ち始めました。

最初の初当たりは幸先よく天国の128G以内に当たってくれましたが、二連で終了。

まぁ最初だし仕方ないと思い、もちろん続行。

2回目の初当たりは256あべしのゾーンでした。

この2回目の初当たりでは約700枚くらい獲得でき、徐々に出玉の方も確保することができました。

その後も打っていくと、天破の刻の入りも良いですし、よく高確にもいってくれますし初当たりもとれているので高設定を意識しながら腰を据えて打つことにしました。

7回目の初当たりを引いたときはちょうど収支的にもトントンくらいで、初当たりは軽いのですがATがやれず出玉が伸ばせず下皿モミモミ状態でした。

7回目の初当たりを引いたときはそろそろ大きい波を掴まなきゃきついなと思っていた頃でした。

せっかく高設定をツモっていたとしてもATが伸ばせなきゃ出玉もついてきませんからね。

そんなことを思っていると7を揃えたときケンシロウのオーラが赤オーラでした。

ようやく大量出玉を獲得するチャンスがきたー!といった感じでした。

案の定ATレベルが高めで出玉が1600枚ほど出たくらいに、EXTRAからSPバトルに入りました。

そしてSPバトル中にこれを引きました。

北斗の拳~転生の章~リーチ目

そう、リーチ目役です。ちなみに確率は65536分の1。

自身引いたのは二回目で、SPバトル中に引いたことはなかったのでどうなんだろうと思うと、こうなりました

北斗の拳~転生の章~リーチ目

かなり増えましたね(笑)ありがたや(笑)

そうこうしているうちに出玉は結構伸びていき、このままいけば万枚いけるぞ!と内心考えながら打っていました。

私自身転生で万枚を出したことが数回あるのですが、転生は勝舞玉を大量獲得して神拳勝舞をうまいこと勝てていけば永久機関ができて、終わらなくなるんですよね。

こうなってしまえばもうこっちのもんです(笑)

ですが、前半の調子の良さを収束するかのように後からどんどん負の連鎖がやってきました。

一時期60個くらいあった勝舞玉が20連敗、10連敗といったようにどんどん神拳勝舞のヒキが悪くなっていき、気づけば10個を切っていました。

本当に転生のこのいきなりくる理不尽な連敗はなんなんでしょうね。

最初の方は1発勝利が連続で続いたり、負けても5連敗が最大とかだったのですが確率の収束というものは本当に恐ろしいものです。

結果的に最終獲得枚数はこうでした。

北斗の拳~転生の章~リーチ目

まぁ5000枚ほど出せたので満足です。

夜は予定が入っていたのでちょうどそのATが終わったくらいに切り上げました。

その日の収支は投資が早い当たりから追加投資をしていなかったので、300枚ほどでした。

回収は5300枚ほどでした。ちょうど5000枚くらいのプラスだったので快勝することか出来ました!

お店が閉店したあと私が打っていた転生のグラフや履歴をサイトセブンで見てみるとその後も右肩上がりに3000枚ほど浮いていました。

やっぱり高設定だったんだと思います。たしかにかなり挙動は良かったので予定がなければ、そのあとも続行していたと思います。

久々に転生を設定狙いで打ちましたが、やっぱり転生は面白いですね(笑)

普段リセット狙いやゾーン狙いでしか触る機会が無く、設定狙いをしたのはかなり久しぶりでしたが、荒い荒いと言われている転生も高設定を打てば安定して出玉を増やせることができると改めて再認識された日でもありました。

転生を設定狙いをしても演出が単調であまり長く打てないという方も多いと思いますが、あの単調さも転生の良いとこのひとつだと思いますし、単調に見せて細かい演出でも十分熱くなれるところもあるので私は好きですね。転生がまだ稼働しているうちはまだまだ打っていきたいと思います!

リールガックンチェックしたつもりがまさかの・・・

この日は特に何もない休日で朝からスロットを打ちに行こうと前日から決めていました。前日4万お店に預けてきたので、返してもらうためにです(笑)

狙い台はあらかじめ決めていたので、お店に着き入場。狙い通り台を確保することができました。

押さえた台は「パチスロ北斗の拳 転生の章」です。

前日下見をすると1200あべしでやめられていたので、据え置きでもリセットでも狙えるという理由から転生を押さえました。

まぁ一発の大きさも転生ならあるのでそれにも期待しつつ打とうと思いました。

台を押さえたあと、一通りパチンコの釘を見たり、常連のお客さんがどこに行くのか、メイン機種のリセット傾向を掴みながらとなんだかんだで自分が押さえた転生を打ちはじめたのが40分後くらいでした。

本当に勝ちたいのでもうガッチガチの立ち回りをしましたよ、この日は(笑)

そして転生に着席し、まぁ据えでも打てるけど一応ガックンチェックするかぁと思いつつ、レバーを叩いた瞬間

「おっすんだぁぁぁぁああ!!!!」という声とともにデカプッシュ降臨。

思わず私も「?!」となり、デカプッシュを押すと

「次回ぃぃ!!ほぉぉくとのけんん!!」と次回予告が発生しました

パチスロ北斗の拳

そしてカーネルへ発展しもちろん勝利!

北斗の拳 北斗の拳

「なんてラッキーな展開なんだ!」と内心ウハウハしながら意気揚々とドリンクを買いに(笑)

席に戻ると隣のおじさんに「お兄ちゃん運がいいね~(笑)良いもの見させてもらったよ」と声をかけられ、私も「これは伸ばすしかないですよね!」なんて返しながらATスタート。

このATで2000枚さえ出せれば昨日の負けをそっくりそのまま取り返せるので、大チャンスでした。

北斗揃いなんかきてくれたら最高でしたが、さすがにそこまでスロットは甘くはなく、7揃いの青オーラというかなり普通の結果でした。

青オーラでも転生は出るときは出るので大量出玉を期待しつつ、ATを消化していると、やはりATレベルは良くはないのか勝舞魂を1つしか貯めることができず、神拳勝舞へ。

勝舞魂3個で心細いですが、一発で倒す!と気合をこめてレバーを叩くと、なんと対戦相手がシュウとジャギのみ!大チャンスです!

ナビもなくレア役かなと思いつつ揃えるとスイカでした。スイカじゃなくてチャンスリプレイなら良かったのですが、それでもこれは大チャンスには変わりはないので期待をこめてプッシュを押すと

ケンシロウ「ぐふっ」

思わず「は?」と声が出ちゃいました。

隣のおじさんも「そりゃないよな~!」と私に言ってきました。

多少イラつきながらもまぁ仕方ないと切り替えて残り二つの勝舞魂に気合をこめて叩きましたが、もう一発目の神拳勝舞から悪い流れが発生したのか

シン「いくぞぅ!」

サウザー「ふはは」

テレレテーレーレー♪

はい、安定のシンとサウザーにぼこられたケンシロウさんでした。

単発100枚ちょいで終わりました\(^^)/

期待がでかかっただけに残念でした。

まぁでもウダウダ言っても仕方ないので、もし終わった際に打とうと思っていたパチンコの海物語4のミドルスペックに移動しました。

このお店さんは海物語が看板機種で、中でも海物語4のミドルが一番よさげだったので打てるな~と前から思っていました。

打ってみると1000円で25回り、思ったとおり甘い調整でした。

「よっしゃ!これなら勝てるだろ!」と期待を込めて打ち始めました。

すると開始5000円で沖海チャンス(突確)当選。しかしそこで偶数揃いで時短でも引き戻せず1000発ちょいで時短終了。

「まぁ仕方ないかな」なんておもいつつ、次の当たりに向けて打ちはじめました。

200…300…400…「うーんあたんないなぁ」500…600…700

ぜんっぜん当たらないんですけど。(笑)

いくら回るといえどこれがあるからパチンコを粘るのはこわいんですよね・・・。

結局当たったのが約900回転くらいでした。しかも通常引いちゃいました(ノ∀`)テヘ

結局この日はこの当たりで心が砕け散り-4万でもう帰りました。

次回は絶対取り返してやる!!

都内の有名な某店舗で北斗の拳転生の章を一日中打った結果・・・

タイトル通り本日は、パチスロ北斗転生を1日打って来ました!

個人的には、設定さえつもってしまえば、 かなりのやれる機種だと思います。

AT・ART機の中でも比較的、設定推測もしやすい台ではないでしょうかね。

この日は特にイベント日やライター来店日ではないものの、 平日でもそこそこ稼働がつく都内の有名な某店舗に行きました。

通常営業日でもまどかマギカに全台とか、 中々気合いの入っている店舗様ですね。

でも若者の割合も普段から多くゾーン・天井狙いするには結構難しいのが難点でもありますが・・

抽選は100人程でした。

私の抽選番号は10番とかなりいい感じでしたね(笑)

ここで再整列をしている時に、 昔からの知り合いに遭遇です(笑)

いろんな話をしていると、今度ノリ打ちをしようなどとの話題に(笑)

この人は本当にパチスロ好きで、 ほとんどこれだけで生活できるんじゃないかばりの立ち回りなんですよ!

そんな話をしているとあっという間に入店の時刻に。

予定通りパチスロ北斗の拳転生の章をとれて実践開始です。

前日の最終ゲーム数が即やめだったので ゲーム数による据え置きか否かは判断するのは難しいですね。

前日は3000回転で高設定は見込めないデータでそこまで回ってなかったですが、 ただ、一応ガックンはしました!

朝一は230ゲームほどで、天命に入り、これがスルー・・

んー・・朝一の256までの当たりは欲しかったですね^^;

正直転生は256のゾーン抜けてしまうと、 先が見えなくなってしまうので怖いですよね。

ただ、天破によく入ってくれたので、何とか投資は抑えられました。

北斗の拳

1398あべしまで持っていかれました・・(泣)

初当たりがこれだと、だいぶメンタル持っていかれますね。

これが3連で終了。

北斗転生はATにさえいれてしまえば設定なんて関係ないですからね。

だから本当にレバーオン勝負なのが余計楽しいですよ!

次の初当たりがまた天井付近だと、 やめようかなとか思っていたら、

北斗の拳

間違いなく256のゾーン解除でしょうね。

これでまだ折れる事なく実践に臨めます!

安定の白オーラスタートの2連と中々伸びず・・

正直天破の入り方も悪くないので、 感覚的に設定、下は無いのかななんて思ってたりしました。

この後も256のゾーン、555のゾーンなどで 細かい初当たり引いて行きましたが、 何せATが本当に伸びないんですよ!!

ここまで6回初当たりを引き、投資26000円とそこまで膨れる事なく 上手い事ATが伸びてくれれば出玉も安定はしていましたね。

7回目の初当たりも早いこと当たりました。

このAT開始直後に

北斗の拳

これで11個乗せて、何だかやれそうな感じがして来ました!

予感は的中して、10連してくれました!!

最後の4セットくらいは勝負魂2個くらいで何とか繋いでくれました。

ここで収支もプラマイゼロくらいまで持っていけました!

後一回くらい今の様なATが来ればだいぶ気持ちが楽になりますね。

ここでお腹もすいて来たので、一旦昼休憩をはさみます。

今日の昼ごはんは、少しオシャレぶってイタリアンパスタのお店に行きました(笑)

パスタは色んな種類があり、よくわからなかったので、 定番のミートソースをいただきました(笑)

美味しくいただけましたね!!

どれも間違いなく美味しいと思うので、今度は違うのにしますが(笑

実践に戻ります。

もう1波大きいATを待っている頃でした。

朝一たまたま会った知り合いは抽選も最後の方だったらしく北斗の世紀末救世主伝説に座ったらしいんですよ。

正直この時点まで、失礼ながら知り合いの存在完全に忘れていました(笑)

まあ残り台で残っていたのがこの台のわけで、 拳王乱舞の大まかな突入率は約1/12000くらいですね。

北斗の拳

黄色7揃いの33%くらいですね。

これで、450ゲーム乗せていました、、

やっぱり引き強いですね。。。

私も実践に戻り、その後はグラフもほぼ平行線のグラフに。

ちょいちょい1000枚弱くらいのATも挟みながら、 21時過ぎまでひたすらにまわしていました。

時間、出玉も考慮してこの辺でやめとこうと思い、 約2箱分のメダルを流し、実践をおえました。

トータル収支的には、

投資 26000円

回収 31000円

+の5000円で実践を終えました。

感覚的にも恐らく6はないにしても中間以上はあった感覚でした!

判別ツールなど使えばさらに細かい推測も出来ますが途中疲れ切ってしまって天破も数えなくなったので最初の方にも書きましたが、その知り合いと実践をすることもきまりました!!

日程等も全て決まっているので、 いずれこちらでもご紹介できればと思います!

ATレベル4レインボーの恩恵は如何に?

バイトも休み、学校も夏休みということで今日は何しようかなと思うともうパチンコしかないな~って思考になるわけですよ、はい(笑)そんなこんなで特にイベント日ではないし、何も告知はありませんが近所のホールをちらっと覗くことに。

何か美味しい台ないかな~なんて探していると、朝一690あべしくらいで捨てられている転生がありました。

そのお店は北斗系は平日でも設定が入っていることがあり、リセット傾向も強いお店なので、モードBを狙いながら据え置きでも天井狙いも考慮して打とうと思いその台を確保しました。

打ち始めるとすぐに高確っぽいところで強チェリーを引きました。

天破の刻当選を願って回していると、天破の煽りが初っ端からジュウザで、速攻で天破の刻に当選しました。

あべしも割と稼げることができ、モードB天井である800のゾーンも踏めるくらい貯まったところでのあべしチャレンジです

北斗の拳

投資100枚でATいただきました(笑)

色んなメーカーさんの激アツ柄がありますけど、やっぱりサミーさんのキリン柄が一番だと私は思います(笑)

見事狙い通り800のモードB天井に当選し、オーラ昇格抽選を受けていると、「ん?なんか長くね?」と感じるほどオーラ昇格抽選画面にケンシロウさんが滞在しています。

オーラも黄色まで育ち、これはもしや投資100枚でノリ揃っちゃうパターンかな?と内心期待していると、「狙え!」との声が。

見てみると安定の7を狙え。

やっぱりそう甘くねぇか~なんて思いながら最後の7を揃えようとしたとき、「ズルっ!」と7が滑りました。

私は今まで何度も北斗揃いを引いてきましたが、ついに念願の7が滑るパターンを拝むことができました!

投資100枚で北斗揃いとかこれ今日は快勝間違いない!と気分はもうパラダイス気分でした。

そして7がズレてからさらにまた5分ほど長いオーラ昇格抽選を受け(もうこの時点で投資分は余裕でまくっています(笑))、バーを揃えました

北斗の拳

オーラはなんとレインボー!ATレベルが4確定ということでもうこれは万枚も夢じゃない展開になってきました。

SPバトルに突入したのはいいですが、背景がケンシロウさん。

少し嫌な予感はしましたが、まぁこのイケイケの展開でショボ連はないでしょ!と思ったのがまさにフラグでした。

はい、そうです。単発でした。

まぁいいです、SPバトルなんて私から言わして頂ければ飾り程度なので。と心の中では強がっていましたが内心はかなりショックでしたし、この先の展開が不安で仕方ありませんでした。

ですが、その後打っていくくと最初の嫌な展開とは裏腹にさすがATレベル4といった感じです。

めちゃくちゃ魂貯まりまくりました(笑)最初のセットだけでなんと15個も貯まりました。

そのセットは難なく継続し、その後もなんだかんだで継続し、最終的には2000枚ちょいで終わりました。

まぁがっつり出たわけではないですが、投資も100枚だったし良しとしようという感じでした。

かなりプラスになったので帰ろうかと思いましたが、今日は暇だからこうやってスロットをうちに来ているわけで、もう少し遊んで帰りたいなーという気持ちがあったので朝一全く回っていないハナビを打つことにしました。

使っても500枚までにしようと上限を決め、打ち始めると開始わずか10Gほどで当たりました

北斗の拳

ひっさびさにこのゲチェナのリーチ目が見れたので思わず撮影してしまいました(笑)リーチ目マシーンが好きな人が言うセリフをここで使わせてもらいます。「いや~美しい」

この当たりは残念ながらREGでしたが、その後も小役の落ちが良いのもあってしばらく追うことに。

すると怒濤のBIG三連やら、1G連

北斗の拳

やらを繰り返し、なんだかんだで最大出玉が2000枚ほど出ました。

ノーマルタイプはこの瞬発力があるからやめられないんですよね(笑)

最終的には400枚ほどノマせてしまいましたが、ハナビでも結構なプラスで終えることができ、その日は遊びうちのつもりが快勝しました(笑)

好きな台を打って楽しんで出せたら本当にスロットって楽しいものなんだなと改めて実感することができました!

北斗の拳~転生の章~の勝ち方教えます!!

タイトル通り今日は北斗の転生の勝ち方を教えていきますね!!

本日の実践店舗は旧イベの日が非常に店内も盛り上がり、設定にも期待ができる店舗です。

この日は朝から転生に行くと決めていました。

その理由としては、前日の夜にアニメの北斗の拳を見ていたら、急に打ちたくなってしまったんですよね(笑)

朝一の並びは比較的少なめの60人ほどです。

10番と問題なく抽選は突破ですね。

転生は3台だけだったので取れるか若干不安でしたが、なぜかみんなマイジャグラーやAタイプに走っていましたね。

角台で実践開始です。

転生に関しては、

  • 天破の突入率
  • スイカからの直撃
  • 初当たり確率
  • モード移行

上記だけ見ていれば上か下か位は判別できますね。

私の台に関しては、可もなく不可もなく(笑)

初当たりは501あべしでした。

投資は1万3000円です。

これが、
北斗の拳転生の章
まずは安定の単発スタートですね(笑)

次は256で解除です。

投資は20000円。

そうなんです。

転生はATにいれさえしてしまえば、設定は関係ないのです!!

いかに中断チェリーを引けるか・・・

いかに勝負魂を貯められるか・・・・

あわよくば特闘を・・・・・・・・・

北斗の拳転生の章
ここが勝負所ですね!!!

これが5連まで続いてくれました。

からの!!!
北斗の拳転生の章
どん!と!
完全に流れよろしいですね。

北斗の拳転生の章
確か平均が7個とかだったような・・・(うろ覚えですいません。)

なので上出来ですね!!

遅れてしまいましたが、タイトルの転生の勝ち方というのは、ただ気合を込めてレバーを叩くだけです!!ぇ

神拳勝負さえ勝ち続ければ、何枚でもでますもん(笑)

もちろん高設定の方が通常時のコインロスも無くせますし、ストレスなく打つことができますが6をつもったとしても神拳勝負が全く勝てなければ最終的に負けますからね、、、

なので私個人的には北斗転生に関しては、設定狙いは二の次にしてしまうと勝手に考えてしまいます(笑)

さて、勝負魂も20個くらいまで溜まったとことろで、ここで昼食を挟みます!!

本日は、久しぶりにラーメンを食べました。

しかもあまり縁も所縁もなかったんですよ二郎系です、、、

私自身かなり食べる方なのですが、ビビってしまい、店員さんに「少なめでお願いします・・」と言ってしまいました。(笑)

大量に残してしまうのはお店にも環境にも悪いですからね!!

皆さんも無理して頼むのは気をつけてくださいね!(笑)

お腹も満たされて実践に戻ります。

この日の転生は自分でもびっくりするくらい、神拳勝負がうまいんですよね。

15連したところで、EXTRAからの!!

北斗の拳転生の章
この音たまんないですね!!

まあ本当に勝てる人はこの特闘でさらに伸ばすのですが、私の力が尽きたのか、単発・・・

正直ここまで転生楽しめたら個人的には満足ですね。

後はダラダラとシンに負けたり、シンに負けたりを繰り返し(笑)

最終的に22連しました!!

結局設定もわからずでしたね。

一つ言えることは、朝一のAタイプに走ったお客様は最後まで粘られていました。

データを見ても、かなりの範囲で高設定をいれている感じでしたね。

とくにマイジャグラーは12台あるのですが、10台は高設定ぽかったです。

最終的に収支は
投資 20000円
回収 51000円
+31000円で終えることができました。

勝てればいいのです。

設定を本気で狙いに行くならバジリスクですかね?

北斗はこういう感じで結構荒れがあるので、少ない回転数では全くわかりませんからね。

ここ最近調子が良すぎるので、そろそろ大負けが来る日が来るのでは、、、そんな気持ちでさようならをします!

今熱いおすすめのツール

管理人がマジでオススメするパチンコ・パチスロで勝つ為の必須ツールを紹介!!



暇つぶしに最適オススメ・オンラインスロット


管理人オススメ・実機販売店



管理人がマジでオススメするパチンコ・パチスロで勝つ為の必須ツールを紹介!!

暇つぶしに最適オススメ・オンラインスロット

管理人オススメ・実機販売店