設定判別・設定差解析まとめ

REG中キャラ

デビル仁

◎設定2以上確定

デビル一美

◎設定4以上確定

虹河ラキ

◎設定5以上確定

BIG終了画面

相合傘

◎設定2以上確定

平八&一美

◎設定4以上確定

平八&一八

◎設定5以上確定

木人

◎設定変更確定

バトルボーナス終了画面

一八&平八(赤背景)

◎設定2以上確定

デビル一美

◎設定4以上確定

平八&一八(アップ)

◎設定5以上確定

機種まとめページは以下のURLから↓

沖ドキ!で地獄を見ました日記|読者実践稼働日記

先に言わせてもらうとこの日はもう散々な日でした(´・_・`)

スロットで負けすぎて吐いたとか言う人いるじゃないですか?あれ?わたしの周りだけ?笑

わたしの友人や先輩には「この前負けすぎてマジトイレでゲロッたわ(´・_・`)」、「負けまくって吐き気がすごい」って言う人がいるんですが、わたしはそんな経験今までなく、「吐くわけねえじゃん!どんだけ負けたら吐くんだよ!笑」 「俺負けすぎて吐いたことなんでないですよ笑」と返してきたわけですよ。

ですがこの日は本当に気分が悪くなってトイレに駆け込みましたね(~_~;)

吐きはしませんでしたが、吐きそうな感覚に陥りました。

今回はそんなひどい実践日記となります。

まあ他の人からしたらスーパーウルトラメシウマ日記になってしまうかもしれませんがね笑

この日の実践機種はタイトルにも書いてあるとおり沖ドキです。

そうですよ、沖ドキでやらかしてしまいましたよ、ええ。

この日は朝一から沖ドキを打ちに行きました。

ここ最近沖ドキの調子が良かったため、「この日も沖ドキ!に勝たせていただくか(^_^)」という気持ちでホールへと意気揚々に向かいました。

前日も2000枚ほど勝たせてもらってますしね( ̄∀ ̄)

沖ドキが40台設置してある大型のマイホに到着。

平日なので並びば30人ほど。基本沖ドキの常連さんですねこの時間帯は笑

みんな沖ドキをカニ歩きするというのが、常連さん達の基本です。

ほぼリセット毎日かけてくれていますから妥当な立ち回りと言えますね。

わたしの抽選番号は16番。

入場時間となり、入場!

前の半分近くの人はみんな沖ドキのシマへ。

わたしも遅れないようにカニ歩きをし始めました。

1台目 32ゲーム 当選なし やめ

2台目 27ゲーム 当選なし やめ

3台目 16ゲーム BB当選 ( ̄∀ ̄)

この3台目の台をチャンスモードと仮定して打っていくことに(^_^)

この朝一のボーナスで当選してくれればなおよしなんですけどね( ̄∀ ̄)

私のここ最近の沖ドキの相性の良さならないこともないぞ?と思いましたが、さすがにそれは欲張りすぎちゃいましたね(^◇^;)笑

このボーナスからの天国移行はなし。仕方ないですね。

32ゲーム抜けもモードBなので追うことに。

ここからが地獄の幕開けでした笑

ここからはダイジェストで。

352ゲーム BB 天国移行ならず。まあ
まだ一発目だし仕方なし

468ゲーム RB 天国移行ならず。

253ゲーム RB 天国移行ならず。

524ゲーム BB 天国移行ならず。

おいおい(^◇^;) もうかなり投資額いってるけどいつ天国行ってくれるんだい?笑

モードBではないのかな?

本来3回目の初当たりの468ゲームで天国に行かなかった時点でやめるべきだったのでしょうが、投資額も割と使ってましたし、狙い通りモードBだったらカマを掘られるの嫌だなぁという思いで打ってしまいました。

558ゲーム RB 天国移行なし

108ゲーム BB ここでやっときましたベルカナ(´・_・`)

1ゲーム BB

6ゲーム RB

32ゲーム抜け。。ಠ_ಠ

それはないだろうよカナちゃんよ。

投資額はこの時点で8万円越え。

もうこの時は怒りとだるさを通り越して無でしたね。

ここで帰れば良かったものの、本日2回目のATMへ(´・_・`)

4万おろしてもうひと勝負じゃ。

打つ機種はもちろん沖ドキ。もうやけですね。沖ドキで絶対取り返してやるって感じになってます。本当やめとけばよかったのにねー笑

結果はあっさりこの40000もペロっと大食いカナちゃんに食べられちゃいました(^_^)

いや、にっこり(^_^)じゃないんですよ!本日12万円負け(´・_・`)(´・_・`)

最高負け額の108000円を更新いたしました。

時間は16時。

夕方までに12万円負けれるんですよ。

これはもう遊戯ではありませんね笑

12万円負けという精神的ショックからかなり気持ちが悪くなりトイレへ駆け込みました。

本当に吐きそうな感覚に陥るんですね〜、負けまくると笑

30分ほどトイレの中で頭を抱えながら狼狽えていました笑

そして重い腰を持ち上げてその日はトボトボと帰路につきました。

本当に道行く人たちが幸せそうに見える。なんだろうこの感覚。

世界で私が一番不幸なんじゃないかなと思うようなこの感覚。

その時はもうどうにでもなれ!って感じでしたね笑

このようにこの日は大負け記録更新という不名誉な一日となってしまいました。

まあ自己責任なんですがね(~_~;)

沖ドキは本当に怖い台なんだなってかなりかなーり!思い知らされましたよ。ええ。

みなさんも沖ドキを打つ際は十分注意して熱くならずに打ちましょうね。

ゆるーくまったりノーマルタイプを打つつもりでしたが…日記|読者実践稼働日記

以前沖ドキ!で過去最高負け額の12万負けという記録を樹立しなかなか立ち直れない私です。

沖ドキでやらかした後からどうも荒い機種が怖くて打てなくなっちゃいまして(~_~;) トラウマになってしまったんでしょうかね。

大負けした後の一週間はうちには行きましたが、チマチマとノーマルタイプや甘デジの良さげな台を回しているだけの実践となり、迂闊に高純増ATは手が出せませんでした。

そんなわけでこの日もノーマルタイプを狙い台に絞り、ホールへと向かいました。

ホールに向かっていると、大学の友人にホールの近くにあるコンビニで会いました。

友「お!〇〇じゃん!なにしてんの?」

私「よー。これからノーマル打ち行くよー」

友「そうなんだ。てか、聞いたぜー?〇〇この前沖ドキで12万も負けたらしいじゃん笑」

私「お前掘り起こすなよートラウマになってんだからよー」

友「ごめんごめん笑 12万負けって聞いてやばいなって思ってな笑 俺でも最高7万負けとかなのによ~」

私「だから掘り返すなって!笑 お前の最高負け額とか聞いてねーし笑」

友「まあそんな怒んなって笑 今日はしっかり勝ってこいよ!」

私「怒ってねーよ笑 これ以上負けの話されてたらキレてたかもな笑 おう!勝ってくるわ(^_^)」

誰だよ、言いふらしてる奴~。笑

まあ言ってる人は限られてるので予想はつきますがね。

広げなくていいから!そんな噂!笑

ホールに着きノーマルタイプのシマを見ることに。

少し見て回ったところ、ハナビやジャグラーといったノーマルのメイン機種の良さげな台は全部取られていました。

沖ドキのシマにはあまり近づきたくなかったんですが、沖ドキのシマの近くにハナハナコーナーがあるので仕方なしにハナハナコーナーへ。

するとまあまあ良さげなハナハナ鳳凰が空いていました。

この鳳凰を判別しながら打って行くことに。

打ち始めた頃の合算が1/128だったんですが、私が打ち始めてから合算がどんどん下落。

1/154まで合算を落とし、合算落とす係の役割をしっかりとこなしました。

その後スロットでは打てそうな台もなかったので、4円の甘デジコーナーへ。

困った時の北斗の拳6慈母!

相性も良いしスペックも安心だしこの台を打つことに。

大当たり確率1/89のはずなのに300はめて当たらずムカついたのでヤメ。

うまく行きませんなぁ(´・_・`)

投資も2万を越えてノーマルや甘デジじゃちょっときついかなぁ~という展開。

ここで少しだけ沖ドキのシマを見ることに。

まだ沖ドキイップスが完治していないのでシマに入ることさえも精神的にはよろしくないのですが、勝つためには仕方ないです。

沖ドキのシマを見て回ったところ、この台を打とうと決心して沖ドキを押さえました。

6スルーの台。 ここまで1人で嵌めたのなら気持ちはよーくわかります。いつ天国に上がるかもわからないこのゴールが明確に見えない地獄に耐えきれなくなりやめられたんですね(´・_・`)諦めも時には肝心です。あなたを決して責めたりはしない。

もうなんか悟りみたいな感じになってますね笑

この恨み怒りやるせなさ全てが詰まったこの沖ドキは私が解放してみせる!

435ゲームでやめられていたのでここからダイジェスト。

621ゲーム BB 天国移行なし

80ゲーム BB ベルカナ(^_^)天国!!

1ゲーム BB

5ゲーム BB

10ゲーム BB

6ゲーム BB

14ゲーム RB

23ゲームBB

2ゲーム BB

32ゲーム 抜け

おそらく奇数設定の75パーセント継続のおかげで結構連チャンしてくれました(^_^)

収支はプラスに浮上( ̄∀ ̄)

今日は優しいカナちゃんで良かったです笑

この日はもうこの辺にしとこうということで実践終了。

帰り際にコンビニに寄ったんですが、またホールに着く前にいた友人と遭遇。

私「またお前かよ笑 どんだけここのコンビニ来んの?笑」

友「だって家から近いんだもん笑 で?今日は勝ったの?」

私「勝ったよ。なんとかね」

友「良かったな(^_^) 何打ったんだ?」

私「沖ドキ」

友「え!お前あんだけもうトラウマだなんだいって結局沖ドキ打ったのかよ笑」

私「6スルーだったもんでつい(^◇^;)」

友「まあ勝ったなら良かったな笑 俺もこの後少し打ってこようかな」

私「おう!いってら」

コンビニでお酒と夕飯を買い私は帰宅。

家でゆっくり晩酌していると先ほどの友人から連絡が。

私「どした?」

友「4万負けた(´・_・`)」

私「何打ったのよ」

友「沖ドキ…」

私「お疲れ笑」

沖ドキは本当に怖い台ですね笑