当選G数別モード確率

32G で当選 6.9% 6.3% 86.8%

前回が通常モードの場合

通常A 通常B 天国
通常Aから移行→10Gで当選 32.7% 12.8% 54.6%
通常Aから移行→20Gで当選 53.6% 20.9% 25.5%
通常Aから移行→30Gで当選 65.5% 25.6% 8.9%
通常Bから移行→10Gで当選 9.0% 90.9%
通常Bから移行→20Gで当選 25.9% 74.1%
通常Bから移行→30Gで当選 55.0% 45.0%

機種まとめページは以下のURLから↓

沖ドキ!|まとめ・天井・スペック・設定判別・解析・機械割

旅打ち行ってきました!|専属ライター稼働記事

大学の夏休みを使って、スロット大好きな仲間内の4人で北海道へ旅打ちをしてきました!

この旅打ちを計画したのが実は私なんですが、実は私北海道に行ったことがなく、さらに北海道の友人曰く北海道のホールは強い店が多いということで、仲の良い友人4人でスロット打ちながら旅行でもできたら楽しいなと思ったので計画をしました。

期間で言うと6泊7日で、宿は友人の実家に泊まっても良いとのことで宿代はナシ。

実家に泊まってもいいという友人に「そんなに長く泊まってもいいの?」と聞くと、どうやらその時期は親戚の家に行って数日感家を空けているそうなのでいいとのこと。

なんてグッドタイミングなんだ(笑)

洗濯機も使っていいとのことなので、それに甘えて荷物を最小限に抑えていざ北海道に向けて出発!

集合場所の羽田空港に着くと、友人はもうみんな来ていました。

私「みんな早いな(笑) 気合入ってんね(笑)」

友「寝坊怖いからオールで来ただけだよ(笑)」

どうやらみんなで朝まで飲んでいたらしく、少々グロッキー気味(笑)

スポンサーリンク

飛行機で頼むから吐かないでくれよと心配しながら飛行機に搭乗。

約1時間半くらいの移動です。

飛行機をあまり利用しない私にとっては、あの狭い空間がなんとも耐え難いんですよねぇ(^_^;)

飛行機に揺られること一時間半。

念願の北海道に上陸!夏ということもあり涼しくてとても過ごしやすい気候でびっくりしました。

空気も美味しいし夏の北海道は最高ですね!

その後新千歳空港からバスに乗り目的地である札幌駅に到着!

始めて札幌駅に到着したのですが、札幌駅は都会ですね!

都会とは聞いていましたがここまでとは!って感じでした。

その後すすきのあたりも散策したんですが、パチ屋やキャバクラ、風俗店がいっぱいありました(笑)

さすが歓楽街!

散策したあと地下鉄を使いお世話になる友人の家へ。

友人の家に到着した頃には夕方でした。

最初に友人の家を見た印象は、なんて立派なお家なんだ!でした(笑)

リフォームしたらしく、外装も内装もとても綺麗で新築みたいな家でした。

一旦荷物を置き、早速打ちにいくためにもう一回すすきのへ。

電車に揺られること数十分。すすきのに到着!

友人が実家に帰った際よく行くというすすきののホールへと向かいました。

ホールに着くと友人が言っていたようにかなりお客さんも多く、優良店の雰囲気がとてもありました。

テンションが上がった私は早速打つ台を見ていくことに。

20分ほどホール内を練り歩いた結果決めた台は、北斗の拳転生の章。

結局北海道来てもあんましいつもと打つ台は変わらないっていう(笑)

取った狙いというのも初当たりが軽めでグラフもプラス域だったので、設定狙いで打つことにしました。

600あべし付近で確保したのですが、天破なしでモードB天井である800あべしの前兆へ。

この前兆がまぁまぁ熱く、発展先が確定のカーネル!

モードB天井での当たりとなりました。

7揃いの青オーラという「はいはい、いつものね」という感じのATでスタートしましたが、途中百烈乱舞にも入りこれだけ乗ったりして

一撃2300枚出ました(笑)

ATレベルは案の定低かったですが、うまいことこれだけ出てくれました。

転生はその後打とうと思ったのですが、この転生よりも気になる台が空いたのでそちらに移動することに。

その台が初代魔法少女まどかマギカです。

履歴を見てみるとモード移行もよさげですし、他のまどマギも箱を結構使っていたのでまどマギが強いのかなと思い押さえました。

打ち始めて400Gのゾーンに入ると、まどかの激熱が!

本前兆だったんですね、この400のゾーンで当たりました♬

このボーナスからマギカラッシュに突入!

このARTではワルプルギスの夜にも入ったり

ボーナスも絡んでくれたおかげで一撃1000枚くらい出てくれました。

ARTが終わっても打ちましたが、友人たちがやめるということなので午後9時くらいで終了することに。

約2000枚くらいのプラスに終えることができ、無事初日は勝てることができました♬

その後はみんなですすきのの夜の街に出かけて、札幌の初日を楽しんだとさ(笑)

パチスロ初心者や勝てなくて悩んでいる方へ

パチスロで稼ぐための知識を0の状態から 「分かりやすく」をモットーに、 パチスロでお小遣いを増やす為のコンテンツをご用意しています。

パチスロで稼ぐ為のテクニックやノウハウを無料で公開していますので是非参考にしてください^^