天井恩恵・スペック解析

天井性能

・通常時700G消化で天井、CZに当選
・設定変更で天井G数リセット

天井狙い目

・通常時350G~天井狙い

やめどき

・CZorAT終了後、引き戻しを確認してヤメ

機械割

設定1 97.6%
設定2 98.7%
設定3 100.2%
設定4 104.1%
設定5 108.8%
設定6 114.9%

AT初当たり

CZ AT初当り
設定1 1/442.6 1/680.6
設定2 1/418.8 1/646.9
設定3 1/380.0 1/597.5
設定4 1/324.5 1/513.0
設定5 1/274.1 1/433.9
設定6 1/215.2 1/340.6

終了画面の設定示唆

闘魂継承アントニオ猪木という名のパチスロ機 終了画面

キャラ無し


◎示唆無し

敵キャラ


◎奇数設定示唆

2D猪木


◎偶数設定示唆

ラウンドガール


◎高設定示唆

ファン


◎設定2以上確定

コスプレガール


◎設定4以上確定

猪木&長州&藤波


◎設定5以上確定

笑顔猪木


◎設定6確定

エンディング中の詩による設定示唆

闘魂継承アントニオ猪木という名のパチスロ機 エンディング中の詩

開けゴマ


◎奇数設定示唆

感謝の階段


◎偶数設定示唆

子供の夢


◎設定2以上確定

心の扉(赤文字)


◎設定4以上確定

馬鹿になれ(金文字)


◎設定6確定

小役確率・解析

闘魂継承アントニオ猪木という名のパチスロ機 小役確率

通常時

スイカ 共通ベル
設定1 1/99.6 1/39.7
設定2 1/98.4 1/38.9
設定3 1/96.7 1/38.1
設定4 1/90.8 1/37.3
設定5 1/88.3 1/32.8
設定6 1/85.1 1/29.3
ベル合算 弱チェリー 強チェリー
設定1~6 1/1.6 1/72.7 1/420
チャンス目A チャンス目B 1枚役
設定1~6 1/341 1/213 1/4.6

CZ「闘魂グランプリ」解析

闘魂継承アントニオ猪木という名のパチスロ機 CZ「闘魂グランプリ」解析

・AT「闘魂チャンス」をかけたチャンスゾーンAT
・1~3戦目は勝率約80%
・3戦勝利でAT確定
・消化中のレア役は勝利書き換え抽選
・3戦目突破後も最大8戦目までバトルが継続
・8戦目勝利で道フリーズ

対戦キャラと対応役

対戦キャラ 対応役
辻よしなり ハズレ
スケボー少年 リプレイ
なし
マスクマン
(8戦目のみ登場)
なし

※対応役成立時は勝利書き換え抽選。強レア役なら勝利確定。

ラウンド勝利時の恩恵

ラウンド 恩恵
3戦目 AT確定
4戦目 ストック+1個
5戦目 ストック+1個
6戦目 ストック+1個
7戦目 ストック+1個
8戦目 ストック+1個
道フリーズ

闘魂グランプリ当選率

通常滞在時

弱レア役 強レア役
設定1 0.4% 10.2%
設定2 0.8% 10.5%
設定3 1.2% 12.5%
設定4 2.0% 16.4%
設定5 3.1% 18.8%
設定6 5.1% 24.6%

高確滞在時

弱レア役 強レア役
設定1 7.8% 30.1%
設定2 8.2% 30.5%
設定3 8.6% 32.4%
設定4 9.0% 36.3%
設定5 11.7% 38.7%
設定6 15.6% 50.0%

天井選択率

100G 300G その他
設定1 6.3% 12.5% 81.2%
設定2 7.0% 12.5% 80.5%
設定3 7.8% 12.5% 79.7%
設定4 10.2% 12.5% 77.3%
設定5 16.4% 12.5% 71.1%
設定6 25.0% 12.5% 62.5%

怒ポイントシステム

闘魂継承アントニオ猪木という名のパチスロ機 怒ポイントシステム

・打ち手にマイナスなことが起きた時に貯まるポイント
・ポイント獲得時は液晶左上に「怒」が吸収
・100pt到達後のレア役成立でコロシアムゾーン突入
・有利区間終了でポイントはリセット

ポイント獲得契機

・有利区間突入時
・連続演出失敗時
・100G消化ごと

有利区間突入時の怒ポイント振り分け

0pt 20pt 50pt 100pt
設定1 64.5% 25.0% 10.2%  

0.4%

設定2 62.9% 25.8% 10.9%
設定3 61.3% 26.6% 11.7%
設定4 57.8% 28.1% 13.7%
設定5 52.7% 31.3% 15.6%
設定6 41.0% 39.1% 19.5%

(超)コロシアムゾーン解析

闘魂継承アントニオ猪木という名のパチスロ機 (超)コロシアムゾーン解析

・ボーナス高確率ゾーン
・怒ポイントMAXから突入
・15or30Gorボーナス当選まで継続
・カットイン発生でボーナスのチャンス
・ボーナス非当選時は闘魂GPへ突入

超コロシアムゾーン

・ボーナス高確率ゾーン
・超通常時中のAT当選時の一部で突入
・15or30Gorボーナス当選まで継続
・ボーナス非当選時は闘魂チャンスへ突入
・ボーナス抽選は通常のコロシアムゾーン中と同等

(超)コロシアムゾーン中のボーナス当選率

小役 当選率
リプレイ 16.4%
弱レア役 5.1%
強レア役 25.0%

(超)コロシアムゾーン突入率

コロシアム 超コロシアム
設定1 1/3205.3 1/533.7
設定2 1/3305.2 1/535.3
設定3 1/3641.1 1/534.9
設定4 1/4273.5 1/534.1
設定5 1/5114.5 1/533.4
設定6 1/7126.4 1/533.6

AT「闘魂チャンス」解析

闘魂継承アントニオ猪木という名のパチスロ機 AT「闘魂チャンス」解析

・純増約4.0枚/G
・ベルナビ管理+ストック型AT
・1セットのベルナビ回数は10~100回
・初回ATはベルナビ20回以上
・レア役でストック獲得抽選
・6択チャレンジで押し順に正解すればATストック確定
・内部状態は6択チャンレンジ時のナビ発生率にのみ影響
・ベルナビ消化後は引き戻しゾーンの「超通常時」へ移行

1枚役(ハズレ)連続時の抽選

連続回数 抽選内容
3連続時 次回ベル成立時に
6択チャレンジ発生抽選
4連続時 次回ベル成立時に
6択チャレンジ確定
5連続時 次回ベル成立時に
ナビあり6択チャレンジ確定
6連続以降 ストック確定
連続するごとにストック

道フリーズ確率

闘魂継承アントニオ猪木という名のパチスロ機 道フリーズ契機・恩恵・動画

契機

・通常時のリプレイ成立時のごく一部
・闘魂グランプリ8連勝時

恩恵

・道ボーナス
・AT5セット
・AT1セット目はベルナビ100回

道ボーナス

・プレミアムボーナス
・30G継続
・純増約4.0枚/G
・消化中は約1/6.8でストック獲得抽選