天井恩恵・スペック解析

天井性能

・通常時1120G消化で天井、疑似ボーナス確定(BIG振り分け70%)

天井狙い目

・通常時600G~天井狙い

やめどき

・ボーナス終了後、引き戻し無しを確認してヤメ

機械割

設定1 97.5%
設定2 99.1%
設定3 100.5%
設定4 104.1%
設定5 107.0%
設定6 111.1%

AT初当たり

AT初当たり ボーナス合算
設定1 1/522.4 1/133.6
設定2 1/501.1 1/126.9
設定3 1/442.3 1/118.6
設定4 1/367.3 1/104.2
設定5 1/315.3 1/94.2
設定6 1/271.0 1/82.8

機種まとめページは以下のURLから↓

旅打ちしてきました!PART5|読者実践稼働日記

この日は北海道での旅打ちは最終日となります!6日目の最終日は観光に一日費やそうということで5日目のこの日が実質旅打ちは最終日ということになりますね。

この日はお昼頃からの稼働!若干みんなもうホールの雰囲気に慣れてきたのか、ホールに着くと各々地元の店舗のように徘徊(笑)

私は特に狙い台もなかったので、ゾーン天井狙いで打てそうな台を率先して探しました。

そして徘徊して見つけた一台目の台が、エウレカセブン2!600Gでやめられていたので天井狙いで打っていくことに!!

打ち始めて100Gほど経過。いきなりキリン柄の演出がきたので、ボタンを押すとなんと中段チェリーでした!

でもエウレカ2の通常時の中段チェリーはボーナスorAT確定しか恩恵がないんですよね(笑)

確率で言うと1/3000のくらいでしょうか。

まぁそんなもんですよね(笑)

この中段チェリーからはボーナスが当選。少し天井が早まっただけでした(笑)

ボーナスからはATに繋がらなかったので、このエウレカ2はやめ。

次なる台を求めてホールを徘徊していくことに。

そして徘徊した結果次に打とうと決めた台はパチスロゴッドイーター!

490Gやめがあったので777Gの天井まで打つことに。

このゴッドイーターは500G中盤に引いた強チェリーからCZへと突入し見事解除!

早い初当たりで助かりました(笑)

ATはシングルラインの40Gスタート。ゴッドイーターめちゃくちゃ良い台だと思いますし、導入当初はフリーズ一週間に3回引いたり、めちゃくちゃ相性が良かったのですが、もういつの頃からか全くATがやれなくなったんですよね(^_^;)

今回ゲットしたATも安定の何もできず。ヴァジュラにフルボッコにされました。

あーやっぱりダメだったか。。。(´・ω・`)

と思ったのですが、終了時の画面にサクヤがいたので天国確定!!

お、天国じゃん!ラッキー♬ ということでもちろん天国までぶんまわしもう一度初当たりをゲットヾ(@⌒ー⌒@)ノ

その時の7を狙えがまさかのレインボーで、ダブル揃い確定でした

お!ついに流れきたか!!と迎えたファーストバトルの相手は・・・サリエル。

うわぁめっちゃ苦手な相手だ。大丈夫かなぁ(^_^;)と嫌な予感は的中し、サリエルに70Gくらい費やし倒せず(>_<)

次のヴァジュラも倒せずでAT終了。まじでゴッドイーター下手すぎぃ!!(´;ω;`)

しょげていても仕方がないので、次に打つ台はよく打っていて、打ち慣れている北斗強敵を打つことに。

コインベースもいいですし、出るときは出るこの強敵で捲りをかけた勝負!

初当たりはそんなポジティブな気持ちで打ち始めてから500G後のことでした。

キリン柄のベッドなんかみても今更何もおもわねーよ!

このATも安定のシンに倒されて単発。

心が折れた私はもう友人らが終わるまで、お店のソファで寝てましたとさ(笑)

最後の最後で一番納得の行かない負け方で非常に残念ですが、北海道は楽しかったから来てよかったです(笑)

全体的な収支はちょいマイナスで終えた北海道実践。

絶対にリベンジをするためにまた北海道に旅打ちしに行きたいと思います!