支払いに追われていたある日の夕方。

私と彼氏は金銭の工面に困り果てていました。

考えても仕方がなく、全てを投げ出して「もういっか」という気持ちで、家の近所にある換金率の悪いパチ屋に寄りました。

悪いといっても、噂で聞いていただけなのですが…(笑)近所でしたが、そこは初めての入店でした。

私は羽根モノや一発告知もの、スロットでいうとAタイプやわかりやすい台が好きなのですが、ふとそこで目に止まったのが4円の天下一閃と餃子の王将3。両方ともV入賞で当たれば一撃。彼氏が、天下一閃ずっと打ちたかったし打ってみるわ、と言い出しました。

3台あったのですが釘の開きや役物の回る速度等をじっくりと見極め、いいなと思った角から3番目の台を選びました。

大当たり回数は12回!!これはいけるんじゃないか?私は隣の餃子の王将3を見て一言、何これ?とか言いながらまぁ一撃5000発はでかいし、天下一閃が当たったら打ってみようかなーと思っていました。

初打ちだったのでビギナーズラックでもないかなぁと思いながら、どうせ1万円じゃ支払い出来ないしもういいやと、なけなしの1万円を天下一閃に突っ込みました(笑)正直どうせ当たらない、というか玉自体INに入らないんじゃないかと、投げやりの気持ちでした…。

天下一閃

彼氏がやりました。千円で、Vに入賞したんです!!V入賞の瞬間。

私は喜びと驚きで開いた口が塞がりませんでした(笑)2人とも千円でつく日がたまにあるんですが、まさか今日?!

そんなことを言いながら楽しくラウンドを消化。この店は餃子の王将と天下一閃は一回当たるたびに交換だったため、消化後即交換。

よっしゃー!!と思いながら、私も餃子の王将3を打ち始めました。

データを見ると全く回っておらず、0回転からのスタート。

役物のおじさんがよく仕事をしてくれたので、Vには入るものの当たらない。

しかし、これまたビックリなことに、千円使わない内に餃子が光り、なんか餃子が光ったよ?!と言っていたら当たっていました(笑)

調べて分かったのですが、上にある餃子を乗せたお皿が光るのと、下にある役物のパンダの目が緑に光ると確定らしいですね。

天下一閃

大興奮でラウンド消化…うーんたまらない!!あっという間に後ろには箱が積まれていました♪5000発なのでそこまでではないですが、箱を積むのが快感でなりません(笑)

1当たりごとの交換なのですがおかわりの場合は箱を積むので、店員さんがおかわりに備え待ち構えていたのには笑いました。

おかわりはなりませんでしたが、この日は投資2000円、換金51000円=回収49000円と、かなりのプラスで終わることが出来ました♪支払い分が少しでき、幸せな気持ちでいっぱいでした。

スポンサーリンク

その日は笑顔でお店をでました!換金率は噂通りの悪さでしたが…(笑)

次の日の夕方、その軍資金を元に再び打ちに向かいました。

正直前日のぶんだけでは支払い全てには足りていませんでした。

それと、ビギナーズラックでの当たりの感覚が忘れられず、この日も当たる気がしてなりませんでした。何の自信なのでしょうか(笑)

爆発的に出た後のあの感覚は何なのでしょう。これぞギャンブラーだからなのか?!

この日も狙うのは餃子の王将と天下一閃。データは天下一閃の大当たりは0回、4回ほどIN、餃子の王将は3ではなく2を狙ってみました。

データは0回転の当たり0。誰も回していません。

この店自体が個人店で、人があまり多くないためあまり回っていないことが多い…。

朝イチがある台は逆にいいかもしれませんが(笑)

ドキドキワクワクしながら餃子の王将2特盛5000の初打ちに挑戦です。

大当たり確率は23分の1なので、餃子の王将3の26.4分の1に比べれば、若干当たりやすいのもあり今日もいっぱい出すぞー!!と気合いを入れて打ち始めました♪

店員が「また現れた」的な顔をしていましたが、そんなの知りません(笑)

彼氏は相変わらずの天下一閃!!早速彼氏が2回転目でV入賞、素晴らしい引きでした。

ジャラジャラと玉が出始め、超興奮する音を聞きながら、私はひたすら当たるまで玉を入れ続けていました。と言っても、投資金額は2000円目で、すぐにV入賞を果たしました。

興奮が止まりません♪ジャラジャラと玉を箱に入れ、気づけばおかわりタイム突入!餃子の王将3よりはおかわりをしやすいという情報があったので、気合いを入れてボタンを押しました。

すると3回目のおかわりチャンスで餃子が光り、おかわりすることが出来たのです。それも3回も!!箱はかなり積みました♪

彼氏も何故か驚異のヒキで天下一閃で3回当たっていました(笑)一回交換でレシートは増える一方♪私も全てラウンドを消化した後、レシートをもらい今度は天下一閃に挑戦してみました。

彼氏は餃子の王将3へ。お互い1回当たり、なんだか運を全部使ってしまったような気になりました(笑)

レシートの山を見てもうルンルン気分で…

この日の投資は2人で3千円程度、換金13万円、回収は12万7千円にもなり、まさにパチンコに生活を救われた2日間でした!!支払いも全て済ませることができ、一件落着でした。

この後、居酒屋へ直行(笑)この経験以来、餃子の王将と天下一閃は大好きになりました♪

ありがとう!パチンコ!!

スポンサーリンク