mintの実践日記|専属ライター

どうもmintです。

さて、この日は朝から稼働するつもりでしたが、昨日まで友人と夜遅くまでお酒を飲んでしまったため寝坊してしまい、お昼からの稼働となってしまいました。

せっかく下見までして狙い目の機種も結構絞れていたにも関わらずやってしまいました。

お酒の誘惑というものは断ち切るのは難しいものです(笑)陰我よりも難しい(笑)

てなわけで寝坊をしてお昼頃ホールに着いてみると、もう狙いの機種は他の人に打たれてしまっていました。

「まぁそうなるよね」とほぼ諦めていたのでまぁ切り替えて他になにか打つ台ないかなと見て回っていると、なんとスーパービンゴネオの380Gが落ちていました。

444Gのゾーンがアツイので早速座ることに。

「ビンゴなんか久々に打つなぁ。Hooah!しねぇかなぁ」なんて思っていると、リールロック演出が発生しました。

このリールロック演出は3段階までいけばかなりアツく、4段階までいけばビンゴとなり「スーパービンゴチャンス」確定となります。

「リールロックかぁ、三段階までいったら当たりそうかなぁ」

なんて思っていると、本当に3段階までリールロックしました。

ここで毎回のごとく「4段階までいっちゃえ!」と心の中では叫んでいるのですが、今まで4段階までいったことは一度もありません。

今回も心の中で「いっちゃえ!」と強く叫び祈りました。

すると願いが届いたのか4段階までいき、「スーパービンゴチャンス」に当選しました!

スーパービンゴネオ

スーパービンゴチャンスの恩恵は333G以上のHooah!が確定となります。

果たして何ゲーム乗るのだろうかと期待に胸をワクワクしながら7を揃えてその時を待ちました。

そして待望のHooah!をし、その結果は・・・これでした。

スーパービンゴネオ

まぁこのスーパービンゴチャンスを引いたことでヒキを使い果たしてしまったのでしょう。

そう思うしかやってられません(笑)

最終的なビンゴでの出玉は約1200枚ほどで終わりました。

それでも投資の方は100枚ほどだったので約1100枚のプラスなので良しとしました。

そしてそのままビンゴはAT後即ヤメし他に打てる台がないかとホールを散策してみるもなかなか期待値のある台は空いておらず、さらに高設定っぽい台も全てお客さんが張り付いていてスロットは何も打てる台がありませんでした。

そこで私は久々にパチンココーナーへ行きました。以前はパチンコも視野に入れて立ち回っていたのですが、パチンコとスロットの収支を比べてみると、スロットの方が安定してプラスの結果だったので、今はパチンコの時間を割いてスロットの方を重点的に打っています。

ですがその日は久々にパチンコ打てる台があれば打ちたいなと思ったのでパチンコで打てる台がないかなと台を探していると、「必殺仕事人ⅴ」のシマで良さげな釘の台を発見。

元々この機種は調べたところボーダーが甘い台ということで、さっそく座って打ってみました。

打っていると千円で約18~20回ほど回るので続行して打つことに。

その時必殺仕事人ⅴは初打ちだったのですが、実際打ってみるとものすごく重厚感のある筐体だなぁと感じました。

「ものすごい金かけてんだろうなぁこの台。」なんて思って打っていると、少しアツそうな展開になり、擬似3からの演出に発展しました。

前作の仕事人は良く打っていたので、豪剣フラッシュしたらアツいんだろうなぁとかリーチはもちろん中村主水が激アツということは知っていたので、どんな展開になるのかとワクワクしていると、頼み人後になんとその豪剣フラッシュが発動しました!

スポンサーリンク

「チャララ~♪」という音が良いですよね(笑)

「これは結構期待してもいいんじゃ?」と思っていると、「激震予告」が発動されました。

何もかも初見だったので、信頼度がいくらあるのか、この予告は鉄板予告なのか?がわかりませんでしたが、とりあえずアツいのは間違いなさそうなので期待して見守ることに。

結果的に激震中村主水リーチで当たりました。さすが主水さんです♪(笑)

この台のスペックは確変機でヘソの60%で確変、40%で15Rの時短が100回つくとのこと。

私はなんとか確変を射止めることに成功しました。

この台もGANTZ同様確変中ハマればハマるほど良い的な台で小当りRUSHが搭載されています。

ちなみに私パチンコはあんまり打ちませんが、GANTZはかなり打ち込んでます(笑)

そして確変スタート!といったところ10回転ほどで偶数揃いでの当たり。

どちらの意味でも「はえぇよ!」と思わずツッこんでしまいましたね。

そして復活することなく時短へ。

「ああ~終わったぁ楽しい時間はあっという間だなぁ」と思って時短を消化していると、赤保留が湧いてきました(笑)当たりました(笑)

「これは長い確変になりそうだ」と時短から引き戻した確変は伸びるジンクスをもつ私はそう思いました。

そして最終的に獲得した出玉はこちらになります

スーパービンゴネオ

ジンクスってあるんです。

思わずそう思ってしまうほど出ました(笑)その後も2回ほど時短落ちしましたが全て引き戻すことができました(笑)

久々にパチンコを打って楽しかったですし、さらにこんなに勝てたらもう言うことなしです!感無量です!

これを機にたまにはパチンコをこれからも打つ機会を増やしてもいいかなと思った稼動日記でした。

【打ってけ!TV】KEIZ.TV-まりもの解体新書- #8 @KEIZ 港店 『スーパービンゴで夢をつかむ!?!?』【パチンコ/パチスロ動画】|本日のおすすめ動画

定価越えしたプレミア商品

スーパービンゴネオ※仕入れは自己責任でお願いしますね^^

売れて稼げた商品

スーパービンゴネオスーパービンゴネオ

コンディション 中古
販売価格 12,042円
仕入れ値 6,000円
手数料 -1,337円
利益額 +4,705円
利益率 39%

スポンサーリンク