mintの稼動日記|専属ライター

この日は学校終わりの午後からの稼動でした。友人たちと夜から飲み会があるので約束の時間まで集合場所の駅近にあるパチ屋で暇を潰そうと思い、授業が終わりお店へ。

集合場所の駅の周りには歩いていける距離で4軒ほどパチンコ屋さんが有り、一番状況が良さそうな店にどうせなら行きたいので、時間もあるのでとりあえず4軒回ってみることに。

  • 1軒目・・・「う~ん」
  • 2軒目・・・「う~ん」
  • 3軒目・・・「う~ん」
  • 4軒目・・・「う~ん」

結局回った4軒とも全部微妙な感じの状況でした。

もちろんよさげな台もありましたがもちろんそういった台は座られていました。

ここで私は「今日はハイエナ野郎に徹しよう」と決めました(笑)

そして最初の一店舗目からもう一回見て回ると、前日300Gやめ、当日222Gでやめられていた「スーパービンゴプレミアム」を確保。

555Gが非常に強力なゾーンとなっているため打つことに。

打ち始めて30Gほど回したところで、555のゾーンと思われる前兆が発生し、無事当たりました。狙い通りヽ(´▽`)/

スーパービンゴプレミアムはHooah!確率が前作のスーパービンゴネオに比べて上がっており、1/12の確率でHooah!する仕様となっております。

Hooah!に期待を込めて7を揃え、その時を待ちます。ビンゴを打った方はわかると思いますが、この7を揃えたあとの間が絶妙なんですよねO(≧▽≦)O

その絶妙な間を待っていると・・・「ふあふあっ!!」

なんとHooah!が発生しました!!

約8%を一発で引けたことに感動している暇もなく、あとは何ゲーム乗るのか!

祈りを込めながら何ゲーム乗るのか見守っていた結果・・・

888G乗りました!!!

スーパービンゴプレミアム

いやぁ上出来(笑)投資2本でこれはもう文句なしですね。

これをきっかけに万枚出すぜ!なんておもったのも束の間。

駆け抜けで2700枚ほどで終わりました。

そうなんですよね~。

プレミアムビンゴはHooah!に割を持ってかれて、BC中の上乗せがかなり辛いんですよね。まぁでも投資100枚で2700枚でたので贅沢は言いません。

その後同じ店舗でブラブラし、打てる台を探しましたが特になくプレミアムビンゴの出玉を流し、違うお店を見に行くことに。

2店舗目に着き打てる台がないか見まわっていると、900Gでやめようとしているおじいさんがいたのでしばらく様子を見ることに。

すると案の定やめたので、すぐに確保しました。

スポンサーリンク

おじいさんに少し嫌な顔をされたので若干申し訳ない気持ちでしたが、勝つためには仕方ないんです(。>A<。)

申し訳ない気持ちも残しつつ天井狙いでハーデスを打つことに。

1200Gくらいに中段黄7を引くと、そこから騒がしくなり槍が降ってきて当たりました。

「まぁ1200Gならまだマシかな」と思いながらジャッジメントへ。

ハーデスを願いましたが、案の定ケルベロス(U´Д`)ワンワン

「ここで三桁乗せりゃいいんだろうがぁ!!」と張り切ってレバーを叩きながら消化していた2G目。

ケルベロスが火を放ち、「お?!なんか引いた!」と思い第一停止を押すと中段に黄7が止まりました。

三桁も十分期待できる状況で、揃えると・・・

300乗りましたぁ!!

スーパービンゴプレミアム

自分でも上手いなぁと思うほどのヒキを見事に発揮してくれました自分!(笑)

結果的に400Gの上乗せに成功しましたが、ここもプレミアムビンゴ同様駆け抜け。

もう上乗せにヒキを使いすぎてしまっているのですかね・・・(笑)

最終的に1250枚ほどで終わりました。

そこからループストックの確認も込めて少し回しましたが、ループもなさそうなのでやめ。

ハーデスを見切りそこからまた打てる台ないかなぁなんて探していると、バジリスク絆に打てそうな台を発見。

BC5スルーの台を確保しました。

時間的にもこの絆でATを消化したら良い時間くらいかなぁという時間でしたので、このバジリスク絆を最後の台とし、打ち始めることに。

早いゲーム数でBC二回当選しましたが、AT当選こそなかったものの半月が出現。

次回モードC以上が確定したので、AT当選を祈って回すことに。

そこから少々はまりましたが200GほどでBCに当選。

どっちみちやめることはないので弦之助を選びBCを消化していると「見よ!豹馬!」のボイスが。

久々にみました豹馬カットイン!

スーパービンゴプレミアム

豹馬カットインなのでもちろん揃い、AT確定です。

無事ATには突入しましたが、結果は単発でした(まぁ仕方ない(笑))

そして約束の時間10分前くらいにちょうどBTが終わったので、めちゃくちゃ良いタイミングで飲み会へ向かうことができました。

時間も潰せてお金も増えてでとても良い気分で飲み会でお酒を呑むことができました。

スポンサーリンク