ハイビスカスの稼働日記|専属ライター

こんにちわ、ハイビスカスです。

2017年、もうすぐ規制も更に厳しくなりますね。

凱旋も沖ドキもなくなるとか。

そんなの嫌ですが、仕方ありません。

ということで、この日は朝1凱旋を狙ってきました。

やっぱりなくなる前に赤7やGODを引いておきたいし、フリーズは一度もないのでなくなる前には引いておきたい…。

ブチュンが見たいです(切実)

この日行ったのは会員になっているお店で、クセというか、そういうのが大体わかるようになるのですが、ここの2スロは凱旋の強い店なんです。

毎日よく出てるし、出てない日はあからさまだしといった感じで。

私は以前角台でいい思いをしていて、この日も無性に角台がすごーく気になったので座ろうとしましたが、なんだか迷ってしまって違う台に座ってしまいました。

前日の最終ゲーム数は75G。

ヒキで頑張ろうと思い、打ち始めました。

モードアップは右から風が一回で、出目なんかは結構良かったんですよ、377とか。チャンス目でもなんでもないですが、期待しちゃいますよねきた!

V7V。

奇数V挟みはいいですね。

これ、Vで当たるんじゃないかなぁ?そこまでハマることもなく、258Gで3で当たりました。

2スロで投資は2000円です。

角台、50G回さないうちにG–stop!!

やっぱりか…しかも、当たってるし、ポセイドンステージだし…ストック確定じゃん!座れば良かったと後悔。

しかし私の台もわからないので、モードが転落しても頑張って打ち続けました。ゴッドシリーズは忍耐です。頑張りました。

さあここからが勝負どころ、どうなるでしょうか。

純増悪いまま、何事も起こらず終了。見事にG–ZONEを駆け抜けて丘へと戻りました。

この日、彼氏は仕事が休みで、一緒に来てハイパーリノを打っていたのですが、私が通常ステージに戻ったくらいに隣に来て、今日はダメやあーと言っていました。

私も、以前角台に座った時はV揃いで当たり、G–stopでSGGに入り赤7が2回当たり8連したのですが、この日は単発で終わりました。

ここで0.5パチに移動、2人で北斗無双に座りました。私は北斗無双は当たったことがなく、北斗の拳もよく知らないので普段は打たないのですが、1/319ということで出玉が多いということもあり、打ち始めました。

とここで、きました!期待大です♪

ハイパーリノ

キリン柄背景?も出て来てこれは入ったと思いました。

見事2で当たり、初当たりだった私は大興奮だったのですが、そのあと当たらず単発で終了。

今日は単発が多いなあと思っていました(笑)

彼はというと、投資2400円で当たり、継続、12連荘していました。

おっ、ヒキが戻って来たかな?と私は感じていました。

16000発以上は出ていたんじゃないかと思います。

私はというと、いつも打っている宇宙戦艦ヤマトで、朝イチ、38回転で金ヤマト予告(期待大)が来て、これは当たっただろうと確信していました。

案の定当たりはしたのですが、チャレンジボーナスからの波動砲チャレンジで失敗し、単発終了。今日は本当にダメやとかなりヘコみました。

彼氏も連荘が終了し、換金したあと、ハイパーリノに再び挑戦。

この台はなんでも設定がない台ということで、どこの店の何の台を打っても自分のヒキ次第といった台らしいです。

彼氏のヒキが戻って来たということもあり、私はとりあえず横に座って見守ることに。

リノ自体打ったことのない私ですが、説明を聞くとトマトが揃えば1/2で当たるということだったので、本当にヒキ次第だなと思いました。

普通のリノと違い100回転以内に引き戻せば充分勝てる台と、豪語していた彼氏(笑)どうなることかと思っていました。

ハイパーリノ

スポンサーリンク

これまたなんと12連荘!!しかもビッグ偏りです。完全にヒキが戻ったなと(笑)

そして私は沖ドキを狙うよう言われたので、BB5、REG7の55回転で捨ててある台を打ちました。

私のヒキも戻ったのか、投資1500円で綺麗なハイビスカスが光りました♪

何ヶ月かこの沖ドキバケーションの光りを見てなかった(光ってくれなかった)ので、泣きそうになったのは秘密です(笑)

あえてここは追わず32回転まで回しやめて、ハイパーリノ探しの旅へ!!

近所の店では3台ほど導入されていたので、彼氏指導のもと、ハイパーリノを2人で打つことに。33回転で捨ててある台があったので、私はそこに座り、どハマりしている台に彼が座りました。

ハイパーリノ

私の台はすぐかかり、そこから9連荘!!トマトの目押しなんか出来ないので全部彼氏に頼みました(笑)

最終的にはできるようになりましたが。完全告知で全消灯がたまりませんね。

プレミアなんかも引いてしまって、すごく楽しく稼ぐ事が出来ました!

彼氏は289Gでかかり、トマトはくるのですがほとんど1/2を外してしまい、そこからまたさらにハマっていたので、今度は私の左隣の台へ。当たるのは当たるのですがバケ連ばかりでやめました。

結局ハイパーリノのおかげで、勝ちで終わる事が出来ました♪

設定無しということでヒキ次第ですが、やはりバケに偏りがちな台は避けるだとか、ビックに偏る台はいいとか、いろんな情報があるみたいです。

色々また調べて、ハイパーリノを狙ってみようと思います♪

最後になりますが、私はトマトが世界で1番嫌いな食べ物です…

連荘してくれてありがとう、トマト!笑

閉店くんの閉店Z #174 ベガスベガス発寒店【P-martTV】|本日のおすすめ動画

定価越えしたプレミア商品

ハイパーリノ

※仕入れは自己責任でお願いしますね^^

売れて稼げた商品

ハイパーリノ ハイパーリノ

コンディション 中古
販売価格 47,360円
仕入れ値 35,000円
手数料 -4,518円
利益額 +8,202円
利益率 17%

スポンサーリンク