サイコパス|ロングフリーズ確率と恩恵

【確率】

通常時の1/32768

サイコパスのロングフリーズは通常時の白7揃い(1/32768)成立時に発生します。

【契機】

通常時の白7揃い

【恩恵】

ART500Gスタート(期待値約2000枚)

引用元 パチマガスロマガ

サイコパス|ロングフリーズ動画

サイコパスロングフリーズを引いてみた結果・・・|読者日記

最近は、最新の台が携帯でシュミレーターとしてアプリで出ていたりしますね。

その中で、よく「獣王」を打っています。しかし、アプリでは物足りず実機で打ちたくなりますよね。

さて今日は朝一から早速スタート!

「さぁいくぞ!」と意気込んでいましたが、レア役が全然引けない。

そのまま200ゲーム越え。

やっとこさ引いたレア役で連続演出へ。

ダチョウ演出で虹色カットインが入りボーナスゲット!

朝一ビッグをなんとか引けました!ボーナス中は、肉を3つ拾い、獣王モードへ!見事にスルー…

すぐに大移動。

まだあまりあったことのない、番長3へ移動しました。

以外と150ゲーム程で頂ジャーニーへ突入!

スタート直後で番長ボーナスも獲得!その後7連して持ちコイン700枚ほどに持ち直しました。

そのあとは、10分ほど同じ場所をうろついて悩んでいました。

誰も全く打っていない「サイコパス」に座り、なんとか当たらないかなーとか思っていました。

これもまたレア役が引けないまま50ゲームすぎに、リールがロック。これは…

まさかのプシュン。…ロングフリーズ。

スポンサーリンク

サイコパス フリーズ

キタコレ!と思いながら白7を揃えてART500ゲーム!

期待値も約2300枚と出玉も伸びそうな感じでした!

ただ、サイコパスの一番難点なのは、ART準備中やドミネーターアタックへの準備中がひたすら長い。

そして、ARTも解除されているので持ち球が尽きてしまいます。

クレジットも投入しないといけないハメになります。

明らかに純増を下げてる…とか思いながらなんとかゲーム数を上乗せして行きます!

ドミネーターアタックで200ゲーム乗せを2回、サイコパスボーナスもトータル18回引き、総回転数は980ゲームで出玉1900枚弱でした!

残念ながら期待値までは届きませんでしたが、その前にも番長3で持ちコインがあったため、合算で2500枚程は獲得できました!

ほんとフリーズ様様です!

その後、持ち玉でもう一度獣王へ!!

250ゲームほど回されているところからスタート!

15回程ボーナスに入っているものの、ARTは0のためなんとか入れたいと思い回しますが、とことんレア役が来ない。

来ても弱チェリーでモードすら変わる様子もなく700ゲーム…

引くまでやるぞと思っていると、やっと強チェリー!!

なんとかボーナスは繋がりました。

しかし、レギュラーボーナス。48枚の払い出しで終了。

もうしばらく、獣王は怖くて打てそうに無いですね。笑

でも、フリーズが引けたので結果オーライでした!収支もしっかりプラス域で終わることができたので、問題なしでした!

スポンサーリンク