MINTの実践日記|専属ライター

この日は近所のホールのアツい特定日の日でした。

朝イチから行きたかったのですが、その日は大学のテストが午前中にあったためどうしても朝からは行けませんでした。

前日に絆が増台しているだけあって、朝イチから絆に座りたかったのですが残念です。

テストも無事終わり、急いで原付をホールまでぶっ飛ばしました(笑)

ホールに着くとさすがイベント日、かなりの高稼働。メイン機種はほぼ埋まっていてもちろん絆には空き台など無く、まぁわかっていたことなので打てる台がないか探すことに。

約30分ほどホールを回ってみていると、沖ドキに打てそうな台を発見。

朝一26Gでレギュラーを引き、その後150G程でBIGを引いて天国に入らず300G程で捨てられている台がありました。

普段私は沖ドキはリスクが高いので滅多に打たないのですが、ほかに打てそうな台もないので、このモードB濃厚の沖ドキを天国に上がるまで打つことにしました。

約自身で100G程回したところハイビスカスが光りました。

BIG当選です。

ボーナス中でのかなちゃんランプ点灯はありませんでしたが、期待を込めてドキドキの32Gへ。

ここで天国に上がってくれればかなりうないなぁ~なんて思っていると、左上にスイカが止まりました。

「おっ、スイカか。天国でこれで光れば次回も天国濃厚、さらにモードアップにも期待できる」と思い、右リールにスイカを狙うと、スイカが上段に停止

沖ドキ

なんだこの出目?と思い調べるとなんと確定役でした。

3連チェリーは引いたことありますが、この停止形の確定役を引いたのは初めてでした。

確定役なのでもちろん当たりBIGボーナス。

そのボーナス中に押し順ベルからかなちゃんランプも点灯し、天国確定!最高にうまい展開となりました。

その後連チャンを重ねて8連ほどし、1400枚ほど獲得できました。

32Gできっちりやめてその時点で約1200枚ほどのプラス差枚だったので、もう帰ろうかな~と思っていたところ、ホールをまわっているとなんとバジリスク絆に空き台が!

誰も確保していないことを確認し急いで確保しました。

履歴を見てみると、朝一BC4スルーでAT突入で、次は3スルーで突入、そして確保したときは4スルーしている状態でした。まぁまだわからないだろと思い、打ち始めました。

打ち始めて30G程でチャンスリプレイからBC当選、朧を選択し、残念ながらATには入りませんでしたが月は半月でした。

モードC以上確定なのでもちろん続行です。

次のBC当選は200Gほど回した時に弾正屋敷での当選でした。BC当選時の時点で7揃いだったのでほっと一安心。

ATを開始すると甲賀忍法帖が流れ始めました。初期ストックか継続率が良さそうだったので、設定にも期待できそうでした。

なんだかんだで無事4連目に突入しました。

4連目までBCもなく純粋に継続したので、継続率が良いのはもう明らかな展開でした。

さらに争忍の刻にはこの背景でした。

バジリスク 絆

スポンサーリンク

久々に見たのでかなりテンションが上がりました(笑)

継続+66%以上の継続率を持ったストックを持っているので、これはもう高継続率はかたく、あとは確定演出を待つのみだなという展開でした。

その後はBCもようやく絡み始めさらにイケイケな感じのATになってきました。

8連まで継続し、天膳バトルに入ろうというとき、やっと出ました。

バジリスク 絆

まぁ内心意識はしていたのですが、確信に変わりました。

そこから80%ループと絆高確をうまく絡めてこれだけ出ました。

バジリスク 絆

かなり出てくれました(笑)元々設定狙いで座ったのですが、これだけ出てくれたのでもう満足してやめることにしました。

その日の夜はいつも一緒にうちに行く友人のバイト終わりまで待ち、友人のバイト終わり後に居酒屋に誘って一緒に飲みに行きました。もちろん私の奢りです(笑)

松本バッチの成すがままに! #127【沖ドキ!】|本日のおすすめ動画

定価越えしたプレミア商品

※仕入れは自己責任でお願いしますね^^

売れて稼げた商品

コンディション 中古
販売価格 16,730円
仕入れ値 9,980円
手数料 -1,684円
利益額 +5,066円
利益率 30%

スポンサーリンク