これぞ引き溜め、千円で天国へ!沖ドキの稼働日記|ハイビスカス(専属ライター)

1ヶ月ほどスロットに行かれなかった時のお話です。

禁スロはまあキツい!!散歩がてら外に出たいな〜、ではなく、外に出るならスロットという頭しかなかった1ヶ月でした。

他に趣味はないのか!!あります(笑)ありますが、スロットにいくのは楽しむためだけではなく稼ぎに行っているつもりなので、稼ぎながら楽しむが私のやり方です。

頭の中は稼ぐ8割楽しむ割といった感じでしょうか。

そんな私のやり方は置いておいて(笑)

スロット解禁の日、その日だけは、とにかく当たらなくてもただ打ちたかった。この日だけは、そういう気持ちでした。

真っ先に、大好きな沖ドキのシマヘ。

天国を抜けたあとの台でしたが、引き戻しが200まであり元パチプロだった彼氏がデータをみてこれだ!と言ったので、通路側の角台に座りました。

20スロはシュレッダーみたいなもんなので怖かったのですが、とりあえず千円入れてみました。

開始がボーナス後56G、いつ光るかなぁ〜引き戻せるかなぁと思いながら、久しぶりのスロットを楽しもうと思っていました。

レバーオンした次の瞬間。

綺麗なハイビスカスの光が点灯!

沖ドキ

引き戻しは成功です。その後、天国へ!!千円で入っちゃいました(笑)

私は本当に沖ドキが大好きで、軍資金があるときは大体沖ドキに走ります。

あのハイビスカスの光る瞬間、いつ光るかというドキドキ感、点滅も種類がたくさんあってとにかく楽しむには最高の台だと思っています♪

最近の話ですが、夏ということもあり本物のハイビスカスを買っちゃいました(笑)今手入れを頑張って育てています。

って、雑談になってしまいましたが!話を戻しましょう。

天国に上がってからは、天国から抜け出せなくなってしまいました。どうしましょう。

まるでハマってしまってどうしよう的な言い回しですが、久しぶりのスロットでこれは気分はもう最高です。

32G以内には必ずハイビスカスが点灯してくれます。見れば枚数はみるみるうちに約2000枚へ…投資千円でこの枚数はかなり嬉しかったです。

沖ドキ

私はどちらかというと昔から25πより30πの方が相性がよく、この時も30πだったので「やっぱ沖ドキは30πでしょ!」とか思いながらルンルンで打っていました♪

とここで、なんとボーナス中にカナちゃんランプが点灯。

大興奮は収まりません。

ギャラリーも少しいたのでドヤ顏をして(誰もみてない)打っていました。

沖ドキ

パンツ透けてますね〜(笑)

カナちゃんの曲、私バージョンアップが流れ出し、1人頭の中で歌いながら彼氏に報告。

彼氏は沖ドキ25πに座っていましたが、光っては上がらず光っては上がらずの繰り返しだったようです。

気付けば10連を超え、グラフはこの通り。

沖ドキ

いつも彼氏が選んだ台を打つのですが、やはり元パチプロ、データは予想通りだだ上がりしたので、すごいなあと思います(笑)

実は私がスロットにハマったきっかけは沖ドキで、スロット自体初めてだった私は何もわからず沖ドキを打ち、ビギナーズラックで超ドキを引いたことがきっかけでした。

そのころは沖ドキしかわからなかったので他の機種は打たず、とにかく沖ドキばかり打っていました。

スポンサーリンク

その頃は4日連続でカナちゃんが光り天国移行していたので、そりゃあハマらないわけがありません♪

ジャグラーや他の機種を覚えてからは、はぶてているのか、なかなか光ってくれないようになってしまいましたが(笑)沖ドキグッズなんかも集めたりして、今でも1番好きな機種です♪

過去の話になってしまいましたが、話を戻して…

なかなか天国から転落しません。

共通ベルもかなり確率がよく、ベルがやたらくるなぁと思っていました。

よっしゃあ!!3,000枚を突破!!

どんどんメダル出したるぞ!と思いながらレバーオン。

ヤバいのがきました。

三三七拍子点灯です。え?これ終わるんじゃないのか。

そう思いながらゲームを消化し、次のハイビスカスの光を求め頑張ってレバーオンに力を込めました。しかし、32Gまで光らず…終了。

沖ドキ

メダルは後ろに積むことが出来たので、快感でした♪千円でここまで出ると、嬉しいです。

彼氏はメダルを後ろに積むと出なくなるというジンクスがあるらしいのですが、私は大丈夫でした!人それぞれオカルトが存在しますね(笑)

結果は…

投資千円、換金7万2千円、回収7万1千円でした♪

打ち始めは21時ごろだったのですが、なんとか閉店までに取り切ることができました。

この日は凱旋も気になっていて打とうか迷っていたのですが、沖ドキを打って良かったです。

この日思ったのは、やはり引き溜めは存在するなと思いました!

しばらく我慢して行くのを耐えると、爆発します、人によりけりですが(笑)

大好きな機種のことを想って打つと必ず期待に応えてくれるなと思いました♪

もちろん賭け事なので負ける日もありますが、私は信じています(笑)

次は超ドキを引けるように、また引き溜めをしていきたいと思います♪

【沖ドキ】本日も満開です。【豪腕夢想#16】|本日のおすすめ動画

定価越えしたプレミア商品

沖ドキ
※仕入れは自己責任でお願いしますね^^

売れて稼げた商品

沖ドキ沖ドキ

コンディション 中古
販売価格 6,040円
仕入れ値 2,480円
手数料 -1,050円
利益額 +2,506円
利益率 41%

スポンサーリンク