こんにちは!きょへーです。

パチスロでも期待の新台が出てみたり、人気機種の新台が出たりとかもありますが、私個人的に一番好きなのは、Aタイプです!!!

やっぱり設定判別がAT・ARTに比べるとそこまで難しくはないですし、何より収支もしっかりと安定してきますしね^^

本日は、都内の某店舗に行ってまいりました。

この店舗はAタイプの稼働が昼過ぎから比較的多く、自身の中でもかなり信頼感のある店舗の一つです!

そんな期待の中11時頃にお店に着きました。

全体的に多少は回ってはいるものの、まだまだ設定判別には至らないほどですね;;

個人的にはHANABIがすごく好きなのですが、5台あり、すべてうまっていました(泣

目押しは自信がないため、打たなくて正解だったかもしれません。

まず1台目の実践は、少し古い機種にはなるのですが、

ゲッターマウス(通称ゲッタマ)です。

この台、相当面白いです!!

順押し、中押し、逆押しでもなんでも楽しめますから!!

私は目押しにあまり自信がないため、中押しで楽しんでおります。

ボーナスも設定1でも1/145ほどで、個人的にはかなり甘い機種だと思います。

  • 設定1 1/145
  • 設定2 1/142
  • 設定3 1/138
  • 設定4 1/134
  • 設定5 1/126
  • 設定6 1/117

きになる実践は、、、、

可もなく不可もなくです。(笑

投資 470枚に対して、持ちメダルが400枚ほどです。

実践内容的にもパッとしないので次の台を探します!!

さてさて、気を取り直して、マイジャグラー3の少しきになる台がありましたね。

お昼も過ぎて、ちょういちょい出ている台も見かけられる中、当日800回転で、ビッグ 4 レギュラー7です。 合成も1/70くらいですね。

まあ、この程度の回転数で低設定でもこの数字になるのはザラですからね(笑

まあ、見切りは早めにつけるということで実践開始です。

いいかんじにブドウも落ち、GOGOランプも順調に光っていきます。

やっぱりマイジャグラーシリーズのランプが一番綺麗ですね!!(個人的主観です)

そんなことを思いながら自身で1500ゲームほど回したところ、

スポンサーリンク

普通に悪くないですね!!

設定差のある単独レギュラーも、この時点で、1/260程に!!

ちなみに単独レギュラーは設定差が一番大きい部分で、

  • 設定1 1/668
  • 設定2 1/528
  • 設定3 1/496
  • 設定4 1/409
  • 設定5 1/390
  • 設定6 1/334

と設定6をぶっちぎっている数字です。(笑

マイジャグラーシリーズの高設定は、終日ぶん回せば、かなりの期待値を得られるので、少しテンションが上がってきました(笑

しかし、この写真を撮ったあたりからか、さっきまでとは全く挙動の違う動きをしましたよ・・・

400ハマリ・・・レギュラー

450ハマリ・・・レギュラー

400ハマリ・・・レギュラー

いやー、結構心が折れてきましたね。笑

もちろん1500枚弱あった出玉も全て飲まれました。

結果的にブドウ確率も設定4程の数値に落ち着いてしまい、合算も設定4近辺で落ち着いてしまいました。

まだ3500回転くらいしか回していませんが、この段階では、恐らく前日、前々日の設定4の据え置きなのではないかと、、、

いやー、ジャグラーシリーズの設定4は本当に厄介ですね(笑

もちろん今回打った台が6であった可能性も0ではありませんが、打っている感覚やデータ・履歴からみても、4が濃厚だったのではないかとということです。

最終的に店舗様の出玉を確認したところ、恐らくHANABIは全台系だったと思います。

みんな当たり前のように箱使っていますし(笑

Aタイプ以外にも、ハーデス・北斗の拳強敵などもかなりの盛り上がりを見せていましたね!

本日の収支は、投資 470枚 回収 0枚でした。

やっぱり中々平日の通常営業日に、マイジャグラーシリーズに6は中々使われませんね^^“

今後も期待値を追い続けて、Aタイプ・ART・ATも全てを楽しく打っていきます!

スポンサーリンク