こんにちは!!きょへーです。

天候も不安定で皆さん体調管理には気をつけて下さいね!

私はここ3日間くらい体調を崩してしまい、 寝込んでいましたが(笑)

そんなことより、本日はだいぶ長い実践になってしまいました。

その理由はと言いますと、、、

この後の記事をご覧になって下さい!!

その日は3連休の初日でした。

祝日や、連休はホールは回収するかもしれませんが、 出している店は違います!!

むしろそこで出すと思うんですよね。

というわけで、自宅から車で30分ほどのホールへ。

ここは店舗も小さいこともあり、あまり稼働はありませんが、 ここ一帯の地域ですと、連休、お正月など、 普段ホールが回収日と言われている日になぜかでているんですよ(笑)

そんな期待を込めながらそこの店に決定しました。

朝一抽選は50人ほど。

スロットは全台で100台程しかないので、 台数の割には抽選はいるという感じですね。

抽選は22番と可もなく不可もなく。(笑)

本日選んだ機種はと言いますと・・・

モンスターハンター月下雷鳴です!!

なぜかと言いますと特に理由はありません!!

ただ、プライベートでもゲームのモンスターハンターは、 かなりやり込んでいたので、なぜか打ちたくなったんですよ(笑)

もちろん北斗であったりバジであったりは真っ先に埋まりましたが、 モンスターハンターは全5台で私ともう一人だけ・・

朝一の初当たりは、126ゲームです。

前日の最終ゲーム数から見てリセット濃厚ですね。

前日は−3000枚ほど吸い込んでいた台なので、若干期待します。

この初当たり中に、、、

ビビりましたね(笑)

モンハン月下雷鳴 中段チェリーの恩恵と確率

約 1 / 9362

通常時⇒「緊急クエスト」か「ボーナス」各50%

ボーナス中⇒「ボーナスストック」と「攻撃」

個人的には確率の割には恩恵が少し物足りないような・・・ GOD揃いよりも確率は低いですからね!!!

どっちにしても喜ばしいことには変わりはなく、 この中段チェリーから流れもよくなっていきました。

500枚ほど出たところで、

スポンサーリンク

この時点で今日の勝利は確信しました。(笑)

この後はひたすらにモンスターを狩り続けるだけですよ・・

ただ、どんなにいい流れでもウラガンキンだけは倒せません!!

あの硬さといい体力といいあいつはやばいです(笑)

ウラガンキンも倒せなかったことでここで一旦お昼休憩を挟みます。

今日はここら辺ではわりかし有名なチキン南蛮を食べました。

私個人的にもチキン南蛮は大好物です。

特にやよい軒のチキン南蛮はかなりオススメですよ!笑

勝ちを確信して、いつもより贅沢にデザートもいただいてしまいました。!

まぁミニストップのハロハロですけど・・・

お腹も満たされて実践に戻ります。

これがまた本当に終わる気配がなかったんですよ。

気づいたら別積み・・・別積みでも足りなく違う場所に移動されていました(笑)

もちろん通る人通る人みんなに見られていますよ!

そんなことも関係なしにひたすらに狩り続けていきます。

ここ最近大量出玉に恵まれていなかったのでかなりの快感でしたね〜

ここでようやく、

半端ないですね・・・

全国探せば数多くのモンハン万枚達成者はいると思いますが、 やはり自身で出すのは嬉しいもんですね!!

何連下かわからなかった頃にエンディングを迎えました。

結局最終出玉的には、

どん!!!と!(見にくくてすいません。)

店舗全体の出玉としては恐らくハズレの日でしたね。

別積みも本当に僅かで、Aタイプのデータも中間が多めな印象でした。

最終出玉的には、
投資5000円
回収 240000円
収支+235000円でした。

ここまで出るとは思っていなかったですね(嬉)

帰りはまた贅沢にビールをケースで買って帰宅しました!笑

スポンサーリンク