mintの稼働日記|専属ライター

この日はハナハナの日、ということで大好きなハナハナを打ちに行ってきました!

ハナハナの日に合わせてなのか、その日に行ったお店がハナハナを増設するということで力が入っているのも明らかな状況でした。

普段からも6を使ってくれるようなお店ですしね。

もちろん狙うは朝から!ということで一人で朝一行ってきました。

並びは約100人くらいのなか私の入場番号は30番ほど。

まぁハナハナは取れるかなといった感じです。

入場が開始されると前の人たちのほとんどが30πコーナーへ!中にはダッシュしている人も(笑)

どうやらハナハナの他に沖ドキにも行っているようでした。

私は沖ドキなんて荒い台を打つつもりなど滅相もございません。ハナハナに癒されるんだァ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ハナハナを無事確保できましたが、もうギリギリ空いてたくらいでした(あぶねぇ)

さすがハナハナの日、朝からハナハナが満台なんてなかなか見ない光景です(笑

なんやかんやホールの状況を見終わりハナハナを打ち出してみるとハナハナモーニング!こそありませんでしたが、180Gほどでビッグボーナスをゲット!

オカルトではありますが、朝一の早い当たりは私の中ではリセット濃厚台と認定しているのですが、185はリセットかかっているか微妙なところです(笑)

朝からビッグボーナス、そして綺麗なチカチカした花を見れたということもありウキウキな気持ちでその後も早い連チャンを期待しながら打ちました。

するとハナハナ代名詞の即連!26Gでビッグをゲット!

いやぁいい感じ!

ですが連チャンはここで終了。

その後ハマりは続き、200…300…400…500とハマっていきました。。

「ま、まぁ?高設定でも朝一ハマってどかっと後から出ることも全然あるし?し、仕方ないよ、うん。。」

と、自分に言い聞かせその後も頑張って打ちましたよ、えぇ・・・。

890G「チカチカァ~」

890Gビッグボーナスでした・・・(´・ω・`) ながかったです・・・。

ハナハナの日じゃなかったら絶対途中で諦めてましたよ!横の人や後ろを通る人たちのわたしへの哀れみの視線が本当に辛かったです。。

まぁでもここから!ここから大連チャンすればいいから!ということでビッグを消化しもう一度気を引き締め直し打つことに。

すると願いが届いたのか52Gビッグボーナス!

心の中はもう「きたきたぁ!こっからだ!」という心境でした(笑)

そりゃ連チャンしてもらわないとねぇ!てな感じでビッグボーナスを消化。その後も連チャンを期待しながら打ちますが、ハナ連はなし(´・ω・`)

嫌な予感がしましたが、まぁ100G台で当たるだろうと打ちました。

200…300…400…500…600…700

「もう辞める」

スポンサーリンク

CRめぞん一刻~好きなのに~

この時はたしか結構キレてましたね(笑) 高設定が打てる、ハナハナを夜まで楽しもうと思っていましたからね・・・(笑)

ハナハナに見切りをつけ、どうしようと思いスロットを見ましたがなにも打てる台もなく、パチンコへ。

すると好きなめぞん一刻のミドルタイプがあり、めぞんに癒されようと思い打つことに。この台なかなか破壊力あるんですよねっ

打ち始めてみるとボーダーくらいは回ってくれたのでこのめぞんを粘ることにしてみました。

打ち始めて200G後、赤保留が出現!そこから擬似三とわりと騒がしい展開になっていき、「契り」のリーチ行ってくれ!と願っていると・・・

なんと全回転~ヽ(・∀・)ノ

CRめぞん一刻~好きなのに~ CRめぞん一刻~好きなのに~

まさかの全回転!泣きそうになりましたよこの時は!

もちろん全回転なので確変突入。

この時既に4万ほど負けていましたが、めぞんのおかげで一万発出てまくることができました!めぞんにこの日は助けられました(;▽;)

なんとか捲れて帰ろうかと思い、最後にハナハナのコーナーをみると・・・壊滅状態でした。

あれだけハナハナ煽っといてこれはないよ~この店舗さん(怒)

もうそれからこのお店にはほとんど行かなくなりました(笑)

やっぱり店選びは重要ですよね、来年のハナの日は東海地方にでも行こうかなっと思った稼動日記でした。

スポンサーリンク