ここ最近パチスロはもちろんなのですが、 パチンコも結構やる機会が増えて来ていますね(笑)

本日は、お宝を盗みに行ってまいりました!!

これで気付いた人はいると思いますが、 そうです。

本日の実践機種はかなり前の機種にはなるのですが、 CRルパン三世 消されたルパンです!!

今はルパンの色々なパチンコであったりパチスロなどがどんどん出ていますが、 個人的にはこの台は本当に好きでかなり打ち込んでいました!

CRルパン三世 消されたルパン

 CRルパン三世~消されたルパン~|スペック

  • 大当たり確率…1/394.8(通常時) 1/39.5(高確率時)
  • 確変突入率…82%
  • 賞玉数…3&2&10&15
  • ラウンド数…実質4or実質10or4or6or8or10or15R×9カウント
  • 大当たり出玉…約500or750or1000or1260or1890個
  • 電サポ回転数…0or20or40or60回転or次回まで

確変突入率は驚異の82%ですのでかなりの爆発力がありますね!

パチンコの規制、新基準機などの色々な声がありますが打てるときに打っておいた方がいいとおもいますよ!(笑)

実践店舗は、都内の大手の某店舗です!

普段でも100人ほどは抽選で並んでいるのですが、この日は旧イベント日、ライター来店日が重なるという事もあり、かなりの盛り上がりがよそうされますよね・・

朝は9時30分に抽選開始でしたので、9時頃に到着いたしました。

ぱっと見だけでもこの時間で100人は超えています・・

でもほとんどのお客様がパチスロに流れるので、私個人的には特に心配なく抽選を受けれますね(笑)

普通に考えたら、結構期待の持てるイベントなので、パチスロに行きたいところですよね!

なぜこの状況の中パチンコにいたかと言うと、ネットの来店予定のライターのブログで、ルパンを打ちたいですね!と言っていたからです!!

ライターの横で今まで打った事がなかったので、好奇心も含まれてますよね。

結局抽選自体は200人ほどでした。

私は179番でしたよ(笑)

ルパン自体は5台設置でしたが、まさかのライターの隣は先着が入っていました。

パチスロはほぼ埋まっていたので、仕方なくそのままルパンを打つことにしました。

大体19くらいは回ってくれていました。

正直、新台ではないのでまあこのくらい回ってくれれば、個人的には打てる範囲ではあります^^

ルパンに限らず、開店して1時間が経ったくらいで、周りの台もだんだんと当たり始めている中、私の台は未だ初当たりがとれません・・

この時点で投資が12000円です。

200回転を超えたあたりで、

スポンサーリンク

CRルパン三世 消されたルパン 金保留

久しぶりに見ましたよ!!

これが金保留のみや虎柄のみだったら経験上、結構な確率で外れますが、両方出たので期待は持てますね!!

これをしっかりと射とめる事が出来ました!!

この初当たりがしっかりと確変に入ってくれ、何とか一安心ですね。

MAXタイプは初当たりが重いのはもちろんなのですが、1発当ててしまえばかなりの安心感は出てきますよね^^(単発で終わってしまうのなんてザラですが笑)

この当たりでおおよそ8000発の出玉を得る事が出来ました。

ここでこのまま打ち続けたら全部飲まれそう。と、なぜかふと嫌な予感がしたんですよね。

ここで一旦お昼休憩へと入りました!

私、辛いのがあまり食べられないのですが、ふと辛めのカレーを食べたいと思ったんですよ(笑)

お店に入ると昼時でしたので、お客様も結構入っていましたが、800円のカレー+ナンがついたセットを注文です。

これがまた、意外と美味しかったんですよ!!辛さをナンでうまいことカバーできてたので^^;

空腹も満たされて、実践に戻ります。

台に戻るやいなや先ほどの嫌な予感が頭に戻ってきました(笑)

ここで一旦流すことにしました。


この時点でも十分なプラスですね。

最終収支は、
投資 13500円
回収 32500円
+の19000円で終える事が出来ました。

店舗の出玉的には、北斗転生が異様な盛り上がりでしたね。

6台設置なのですが、6台とも若者が座っていて設定入ってそうな感じでしたね。

日にちを考えるともう少し店内全体の盛り上がりを期待していましたが、期待しすぎた感じは多少ありました(笑)

この光景を見たら次の実践は北斗転生を打ちたくなってしまいましね・・・

なので、次回は北斗転生を設定狙いで終日回そうと思います!

 CRルパン三世消されたルパン|本日のおすすめ動画

パチスロ【打チくる!?みさお編】 #74 CRルパン三世~消されたルパン~ 前編

パチスロ【打チくる!?みさお編】 #74 CRルパン三世~消されたルパン~ 後編

スポンサーリンク