mintの稼働日記|専属ライター

この日は近所の店舗の新台入替二日目ということで、北斗の拳転生の章と北斗7が増台された次の日でした。

この店舗は北斗の拳にかなり力を入れているお店でかなり期待できる状況だったので、その日は朝から予定もなく友人を誘って朝一から打ちに行きました。

実はこの日の数日前初めて北斗7を打ったのですが、その日は初打ちのビギナーズラックが炸裂し、一撃20000発出すことができ快勝していました。

私は自分で言うのもなんですが北斗シリーズのパチンコと昔から相性が良く、MAX機の北斗剛掌では一撃45000発、北斗5では一撃五万発、北斗6ではパチンコを打ってきた中で一番の記録である一撃88000発を出したことがあります。

そんな相性が良い北斗シリーズなので北斗7も相性が良いと思い、この日も北斗7を朝から打とうと思っていました。

抽選を終え100人くらいの並びの中私は10番、友人が40番台でした。

友人の狙い台が増台された北斗の転生だったので、抽選券を交換してあげました(優しいな~(笑))

抽選を終えた後は友人と駄弁りながら時間を潰し、入場の時間になったので並び始めました。

10番、20番と順番が進んでいき私も入場。無事北斗の拳7を確保することができました。

入場していった人たちが何を取ったのか見てみると、綺麗に転生と北斗7に散って行っていました。

さすが北斗の拳が強い店舗なだけあるなぁと改めて思いました。

友人も無事前日ヘコんでいた台を上げ狙いで確保できたそうですごく満足そう(よかったよかった(笑))。

一通り状況を見たところで私も打ち始めることにしました。打ち始めて5000円のところで回転数は120回転ほど。

「これは全ツッパなり!」

300回転程回したところで直湧き赤保留が出現!これだけで信頼度約60%ほどです。

そこから覇王ゾーンに突入し百裂拳予告へ。

ちなみに演出の中で私は百裂拳予告が一番好きです(笑)あの壊れる感が激アツっぽくて良いです。

からの「トキVSラオウ」リーチへ。内心「トキとラオウのリーチかぁ」と内心ものすごく不安でしたが、なんとか当たりました。

そこから確変65%を無事に射止めることができ確変突入。

北斗7の確変は65%が16Rなのですが、その16Rが2400発出るのでめちゃくちゃ強力なんですよね。

うまいこと連チャンすることができれば、万発なんてあっという間です(笑)

単発はやめてくれ~と思いながら確変を消化していると、なにかゴツイ男たちに似つかわないキャラクターが・・・

「エ、エイリアンだぁ!」

スポンサーリンク

CR北斗の拳7 転生

まだ打って二回目だったのでもちろん初見です(笑)

プレミアなのでもちろん16R大当たり。いつも思うんですが、プレミアが出たら保留連とかにしてくれればいいのになぁとプレミア出るたび毎回思っています(笑)

それからは5連し、都合6連で終わりました。

出玉にして約12000発ほど獲得することができました。

そのあとも初当たりを4回程引き、北斗7では投資4250玉の回収16000発で終えました。

回転数もすこぶる良くまだまだ打っても良かったのですが・・・

「疲れた(o´Д`)=з」

スロットならまだしもパチンコを一日全つっぱするのはやっぱり私には厳しいです(笑)

パチンコを辞めたあとなにか打てる台がないかなぁと見て周ると、友人が「AT後即ヤメで帰った台があるから天国か256あべしまで打てば?」と言ってきたので、256まで打つことに。

打ち始めて100G程、天国のゾーンである前兆へ。前兆をがなんか長いなぁなんて思っていると、いきなりのコレ

CR北斗の拳7 転生

で当たりました。獣王(笑)

まぁ結果的には二連の200枚ちょいで終わりましたけどね・・・(笑)

そっからは特に打てる台もなかったので、合算関係なくHANABIを5000円だけちょろ打ちしようと思い座ると2000円でBIG入賞。

そしてRT中にフラッシュからのハズレ

CR北斗の拳7 転生

でこれまたBIG。なんだかんだ増えました(笑)

この日も北斗7ではプラスで終えることができ、とても満足しないようで実践を終えることができました(´▽`)

北斗大好き~!!

スポンサーリンク