きょへーの実践日記|専属ライター

タイトル通り本日は、パチスロ北斗転生を1日打って来ました!

個人的には、設定さえつもってしまえば、 かなりのやれる機種だと思います。

AT・ART機の中でも比較的、設定推測もしやすい台ではないでしょうかね。

この日は特にイベント日やライター来店日ではないものの、 平日でもそこそこ稼働がつく都内の有名な某店舗に行きました。

通常営業日でもまどかマギカに全台とか、 中々気合いの入っている店舗様ですね。

でも若者の割合も普段から多くゾーン・天井狙いするには結構難しいのが難点でもありますが・・

抽選は100人程でした。

私の抽選番号は10番とかなりいい感じでしたね(笑)

ここで再整列をしている時に、 昔からの知り合いに遭遇です(笑)

いろんな話をしていると、今度ノリ打ちをしようなどとの話題に(笑)

この人は本当にパチスロ好きで、 ほとんどこれだけで生活できるんじゃないかばりの立ち回りなんですよ!

そんな話をしているとあっという間に入店の時刻に。

予定通りパチスロ北斗の拳転生の章をとれて実践開始です。

前日の最終ゲーム数が即やめだったので ゲーム数による据え置きか否かは判断するのは難しいですね。

前日は3000回転で高設定は見込めないデータでそこまで回ってなかったですが、 ただ、一応ガックンはしました!

朝一は230ゲームほどで、天命に入り、これがスルー・・

んー・・朝一の256までの当たりは欲しかったですね^^;

正直転生は256のゾーン抜けてしまうと、 先が見えなくなってしまうので怖いですよね。

ただ、天破によく入ってくれたので、何とか投資は抑えられました。

北斗の拳 転生の章

1398あべしまで持っていかれました・・(泣)

初当たりがこれだと、だいぶメンタル持っていかれますね。

これが3連で終了。

北斗転生はATにさえいれてしまえば設定なんて関係ないですからね。

だから本当にレバーオン勝負なのが余計楽しいですよ!

次の初当たりがまた天井付近だと、 やめようかなとか思っていたら、

北斗の拳 転生の章

間違いなく256のゾーン解除でしょうね。

これでまだ折れる事なく実践に臨めます!

安定の白オーラスタートの2連と中々伸びず・・

正直天破の入り方も悪くないので、 感覚的に設定、下は無いのかななんて思ってたりしました。

この後も256のゾーン、555のゾーンなどで 細かい初当たり引いて行きましたが、 何せATが本当に伸びないんですよ!!

ここまで6回初当たりを引き、投資26000円とそこまで膨れる事なく 上手い事ATが伸びてくれれば出玉も安定はしていましたね。

7回目の初当たりも早いこと当たりました。

このAT開始直後に

北斗の拳 転生の章

これで11個乗せて、何だかやれそうな感じがして来ました!

予感は的中して、10連してくれました!!

最後の4セットくらいは勝負魂2個くらいで何とか繋いでくれました。

ここで収支もプラマイゼロくらいまで持っていけました!

後一回くらい今の様なATが来ればだいぶ気持ちが楽になりますね。

ここでお腹もすいて来たので、一旦昼休憩をはさみます。

スポンサーリンク

今日の昼ごはんは、少しオシャレぶってイタリアンパスタのお店に行きました(笑)

パスタは色んな種類があり、よくわからなかったので、 定番のミートソースをいただきました(笑)

美味しくいただけましたね!!

どれも間違いなく美味しいと思うので、今度は違うのにしますが(笑

実践に戻ります。

もう1波大きいATを待っている頃でした。

朝一たまたま会った知り合いは抽選も最後の方だったらしく北斗の世紀末救世主伝説に座ったらしいんですよ。

正直この時点まで、失礼ながら知り合いの存在完全に忘れていました(笑)

まあ残り台で残っていたのがこの台のわけで、 拳王乱舞の大まかな突入率は約1/12000くらいですね。

北斗の拳 転生の章

黄色7揃いの33%くらいですね。

これで、450ゲーム乗せていました、、

やっぱり引き強いですね。。。

私も実践に戻り、その後はグラフもほぼ平行線のグラフに。

ちょいちょい1000枚弱くらいのATも挟みながら、 21時過ぎまでひたすらにまわしていました。

時間、出玉も考慮してこの辺でやめとこうと思い、 約2箱分のメダルを流し、実践をおえました。

トータル収支的には、

投資 26000円

回収 31000円

+の5000円で実践を終えました。

感覚的にも恐らく6はないにしても中間以上はあった感覚でした!

判別ツールなど使えばさらに細かい推測も出来ますが途中疲れ切ってしまって天破も数えなくなったので最初の方にも書きましたが、その知り合いと実践をすることもきまりました!!

日程等も全て決まっているので、 いずれこちらでもご紹介できればと思います!

【インフィニ】北斗の拳-転生の章|本日のおすすめ動画

定価越えしたプレミア商品

北斗の拳 転生の章

※仕入れは自己責任でお願いしますね^^

売れて稼げた商品

北斗の拳 転生の章 北斗の拳 転生の章

コンディション 中古
販売価格 18,310円
仕入れ値 7,000円
手数料 -1,805円
利益額 +9,505円
利益率 52%

スポンサーリンク