きょへーの稼働日記|専属ライター

こんにちは!きょへ?です!

タイトル通り今日は北斗の転生の勝ち方を教えていきますね!!

本日の実践店舗は旧イベの日が非常に店内も盛り上がり、設定にも期待ができる店舗です。

この日は朝から転生に行くと決めていました。

その理由としては、前日の夜にアニメの北斗の拳を見ていたら、急に打ちたくなってしまったんですよね(笑)

朝一の並びは比較的少なめの60人ほどです。

10番と問題なく抽選は突破ですね。

転生は3台だけだったので取れるか若干不安でしたが、なぜかみんなマイジャグラーやAタイプに走っていましたね。

角台で実践開始です。

転生に関しては、

  • 天破の突入率
  • スイカからの直撃
  • 初当たり確率
  • モード移行

上記だけ見ていれば上か下か位は判別できますね。

私の台に関しては、可もなく不可もなく(笑)

初当たりは501あべしでした。

投資は1万3000円です。

これが、
北斗の拳転生の章
まずは安定の単発スタートですね(笑)

次は256で解除です。

投資は20000円。

そうなんです。

転生はATにいれさえしてしまえば、設定は関係ないのです!!

いかに中断チェリーを引けるか・・・

いかに勝負魂を貯められるか・・・・

あわよくば特闘を・・・・・・・・・

北斗の拳転生の章
ここが勝負所ですね!!!

これが5連まで続いてくれました。

からの!!!
北斗の拳転生の章
どん!と!
完全に流れよろしいですね。

北斗の拳転生の章
確か平均が7個とかだったような・・・(うろ覚えですいません。)

スポンサーリンク

なので上出来ですね!!

遅れてしまいましたが、タイトルの転生の勝ち方というのは、ただ気合を込めてレバーを叩くだけです!!ぇ

神拳勝負さえ勝ち続ければ、何枚でもでますもん(笑)

もちろん高設定の方が通常時のコインロスも無くせますし、ストレスなく打つことができますが6をつもったとしても神拳勝負が全く勝てなければ最終的に負けますからね、、、

なので私個人的には北斗転生に関しては、設定狙いは二の次にしてしまうと勝手に考えてしまいます(笑)

さて、勝負魂も20個くらいまで溜まったとことろで、ここで昼食を挟みます!!

本日は、久しぶりにラーメンを食べました。

しかもあまり縁も所縁もなかったんですよ二郎系です、、、

私自身かなり食べる方なのですが、ビビってしまい、店員さんに「少なめでお願いします・・」と言ってしまいました。(笑)

大量に残してしまうのはお店にも環境にも悪いですからね!!

皆さんも無理して頼むのは気をつけてくださいね!(笑)

お腹も満たされて実践に戻ります。

この日の転生は自分でもびっくりするくらい、神拳勝負がうまいんですよね。

15連したところで、EXTRAからの!!

北斗の拳転生の章
この音たまんないですね!!

まあ本当に勝てる人はこの特闘でさらに伸ばすのですが、私の力が尽きたのか、単発・・・

正直ここまで転生楽しめたら個人的には満足ですね。

後はダラダラとシンに負けたり、シンに負けたりを繰り返し(笑)

最終的に22連しました!!

結局設定もわからずでしたね。

一つ言えることは、朝一のAタイプに走ったお客様は最後まで粘られていました。

データを見ても、かなりの範囲で高設定をいれている感じでしたね。

とくにマイジャグラーは12台あるのですが、10台は高設定ぽかったです。

最終的に収支は
投資 20000円
回収 51000円
+31000円で終えることができました。

勝てればいいのです。

設定を本気で狙いに行くならバジリスクですかね?

北斗はこういう感じで結構荒れがあるので、少ない回転数では全くわかりませんからね。

ここ最近調子が良すぎるので、そろそろ大負けが来る日が来るのでは、、、そんな気持ちでさようならをします!

それではまたどうぞご覧くださいませ!!

スポンサーリンク