mintの稼働日記|専属ライター

バイトも休み、学校も夏休みということで今日は何しようかなと思うともうパチンコしかないな~って思考になるわけですよ、はい(笑)そんなこんなで特にイベント日ではないし、何も告知はありませんが近所のホールをちらっと覗くことに。

何か美味しい台ないかな~なんて探していると、朝一690あべしくらいで捨てられている転生がありました。

そのお店は北斗系は平日でも設定が入っていることがあり、リセット傾向も強いお店なので、モードBを狙いながら据え置きでも天井狙いも考慮して打とうと思いその台を確保しました。

打ち始めるとすぐに高確っぽいところで強チェリーを引きました。

天破の刻当選を願って回していると、天破の煽りが初っ端からジュウザで、速攻で天破の刻に当選しました。

あべしも割と稼げることができ、モードB天井である800のゾーンも踏めるくらい貯まったところでのあべしチャレンジです

北斗の拳 転生の章

投資100枚でATいただきました(笑)

色んなメーカーさんの激アツ柄がありますけど、やっぱりサミーさんのキリン柄が一番だと私は思います(笑)

見事狙い通り800のモードB天井に当選し、オーラ昇格抽選を受けていると、「ん?なんか長くね?」と感じるほどオーラ昇格抽選画面にケンシロウさんが滞在しています。

オーラも黄色まで育ち、これはもしや投資100枚でノリ揃っちゃうパターンかな?と内心期待していると、「狙え!」との声が。

見てみると安定の7を狙え。

やっぱりそう甘くねぇか~なんて思いながら最後の7を揃えようとしたとき、「ズルっ!」と7が滑りました。

私は今まで何度も北斗揃いを引いてきましたが、ついに念願の7が滑るパターンを拝むことができました!

投資100枚で北斗揃いとかこれ今日は快勝間違いない!と気分はもうパラダイス気分でした。

そして7がズレてからさらにまた5分ほど長いオーラ昇格抽選を受け(もうこの時点で投資分は余裕でまくっています(笑))、バーを揃えました

北斗の拳 転生の章

オーラはなんとレインボー!ATレベルが4確定ということでもうこれは万枚も夢じゃない展開になってきました。

SPバトルに突入したのはいいですが、背景がケンシロウさん。

少し嫌な予感はしましたが、まぁこのイケイケの展開でショボ連はないでしょ!と思ったのがまさにフラグでした。

はい、そうです。単発でした。

まぁいいです、SPバトルなんて私から言わして頂ければ飾り程度なので。と心の中では強がっていましたが内心はかなりショックでしたし、この先の展開が不安で仕方ありませんでした。

ですが、その後打っていくくと最初の嫌な展開とは裏腹にさすがATレベル4といった感じです。

めちゃくちゃ魂貯まりまくりました(笑)最初のセットだけでなんと15個も貯まりました。

そのセットは難なく継続し、その後もなんだかんだで継続し、最終的には2000枚ちょいで終わりました。

まぁがっつり出たわけではないですが、投資も100枚だったし良しとしようという感じでした。

かなりプラスになったので帰ろうかと思いましたが、今日は暇だからこうやってスロットをうちに来ているわけで、もう少し遊んで帰りたいなーという気持ちがあったので朝一全く回っていないハナビを打つことにしました。

スポンサーリンク

使っても500枚までにしようと上限を決め、打ち始めると開始わずか10Gほどで当たりました

北斗の拳 転生の章

ひっさびさにこのゲチェナのリーチ目が見れたので思わず撮影してしまいました(笑)リーチ目マシーンが好きな人が言うセリフをここで使わせてもらいます。「いや~美しい」

この当たりは残念ながらREGでしたが、その後も小役の落ちが良いのもあってしばらく追うことに。

すると怒濤のBIG三連やら、1G連

北斗の拳 転生の章

やらを繰り返し、なんだかんだで最大出玉が2000枚ほど出ました。

ノーマルタイプはこの瞬発力があるからやめられないんですよね(笑)

最終的には400枚ほどノマせてしまいましたが、ハナビでも結構なプラスで終えることができ、その日は遊びうちのつもりが快勝しました(笑)

好きな台を打って楽しんで出せたら本当にスロットって楽しいものなんだなと改めて実感することができました!

【北斗 転生】浪漫℃ 闘竜門EX vol.749《DSG MEGA CITY》|本日のおすすめ動画

定価越えしたプレミア商品

北斗の拳 転生の章※仕入れは自己責任でお願いしますね^^

売れて稼げた商品

北斗の拳 転生の章北斗の拳 転生の章

コンディション 中古
販売価格 6,900円
仕入れ値 3,480円
手数料 -893円
利益額 +2,527円
利益率 37%

スポンサーリンク