北斗の拳 修羅の国 設定判別要素が判明されましたので紹介します。

ART終了画面

ART終了画面のトロフィーに高設定確定パターンがあります。

トロフィー 内容
設定2以上確定
設定3以上確定
設定4以上確定
キリン柄 設定5以上確定
レインボー 設定6確定

ART中の初回エピソード

ART7連で発生する初回のエピソードに高設定確定パターンがあります。

エピソード 内容
エピソード3
「もどりこぬ愛!!」
設定2以上確定
エピソード4
「闘う鬼神!!」
設定4以上確定
エピソード5
「北斗神拳創造!!」
設定5以上確定

特闘バトルパート開始画面

特闘のバトルパート開始画面のキャラに高設定確定パターンがあります。

キャラ 内容
ファルコ 設定2以上確定
黒王 設定4以上確定
ラオウ 設定6確定

管理人の感想

設定6だけではなく様々な設定が分かるのでかなり判別がしやすいですね。(まあかなり薄い確率なんでしょうけどね~。笑)

スポンサーリンク

売れたもの

ポップンコントローラ2

ポップンコントローラ2

ポップンコントローラ2

これはポップンミュージックというゲームの家庭用コントローラーです。

ゲームセンターで見かけたことがあるのではないでしょうか?ポップン ゲーセン

僕はビートマニアやドラムマニアなどをやっていたのでポップンミュージックはやったことがないですね~。

女の人がやっているのをたまに見かけますが、中にはめちゃめちゃ上手い人がいます。正直自分の彼女がめちゃめちゃ上手かったら引きます。笑

ともかく思ったより高く売れてくれたので良かったですー^^

ビートマニアのコントローラーも結構高いのでねらい目です。

スポンサーリンク