サミー株式会社の『パチスロ北斗の拳 修羅の国篇』デモ版が9/30(金)に登場します。

引用元:777town.net

三日間限定となりますので、少しでも早く打ちたい方はどうぞ^^

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇 デモ版
※アフィリエイトリンクではありません。

売れたもの

YAMAHA モバイルシーケンサー [QY100]

QY100

QY100

シーケンサーとは作曲や編曲などあらゆるシーンで使われる機械です。

僕も昔はバンド活動をしており、作曲に使っていましたが、このような機械って結構高いんですよね~。

お金がなかったので、当時ヤフオクで中古品を購入しましたが、すぐ壊れてしまった嫌な記憶をこれを書いてて思い出しました。笑

というか楽器系(エフェクターとか)って結構壊れやすいですよね。

話は戻しまして、画像をご覧になったらわかるように中古品でも売れてますので結構狙い目です。(新品高いなあ・・・)