こんにちは!きょへーです。

ここ最近はパチスロばっかりで、 中々パチンコは打つ機会がなく、今日は久しぶりでした!!

パチスロは設定が仮に1でも事故る時はでますが、 パチンコは天井も無いので、個人的にはかなりビクビクです(笑)

出玉スピードは機種にもよりますが、まあ気持ちの良いこと!!

本日の実践店舗は都内の某店舗です!

ここの店舗はスロットはもちろんのこと、 パチンコもびっくりするくらいの稼働があるんですよ!

まあ理由としてはお年寄りの方の稼働がかなり多めだからです。

まず、なぜ本日パチンコを実践なのかというと・・・

そうなんです。寝坊してしまいました!!笑

いや、笑えないですが仕方ないです・・

12時過ぎに店舗に着き、何打とうかな?と悩んでいる中、 北斗無双が目に入りました。

パチンコCR真・北斗無双|スペック|解析

初当たり確率 1/319.7
ST中の大当たり確率 1/81.2
ST突入率 50%
(時短込み63%)
ST回数 130回
継続率 80%
16R出玉(表記) 2400個

通常時

ラウンド 電サポ 振り分け
6R確変 ST130回 50%
6R通常 時短100回 50%

ST・時短中

ラウンド 電サポ 振り分け
16R確変 ST130回 51%
8R確変 7%
4R確変 42%

※電サポ保留消化時

スペックは新基準の中では勝負出来る範囲ですね!

何故か打ちたくなってしまいました!

今日はいつもの期待値をたまには忘れて趣味打ちでもいいかと、 そんな気軽な気分で実践開始です♪

北斗無双は個人的に相性もあまり良くないのですが、 演出などであったりが本当に好きで何度もリベンジしているんですよ。

特にSTのイケイケ感は本当にたまらないです(笑)

打ち始めてちょうど1万円を使ったところで、 大体20位は回っているので問題はないかと思いました。

もう少し位置など調整すれば上がると思うのですが、 それを何時間もやるとなると体力的にも持たないと思ったので。

ここで違和感が、、

諭吉さんを入れても入れても当たらないです、、

と言うか熱くなれる演出が本当に来ません。

これが北斗シリーズに限らず、パチンコの辛いところですよね。

横で当たっている人を横目に見ながら、「いいなぁ」なんか思いつつ ボケーっとしていると、

スポンサーリンク

やっときました!!

この時点で投資3万9千です・・

いやいや、北斗は爆発力は間違いないです!

これが、

ずどーーんと!!しっかりと当たりました!

よし!こっからだ、50%をしっかり引ければ・・

やっちゃいました、、通常ですね。

せめてSTに入って気合だけでも見せたかったのに(泣)

これが勿論当たるわけでもなく終了です・・・

いいんです。また当てれば。すぐに当てれば・・・

これは地獄ですね。

回せども回せども当たらないです!

釘は実践開始から21前後をキープしており、 問題はないです。

問題はあるのは間違いなく私の引きですね(笑)

結構前の北斗の剛掌の時はかなり相性良かったんですよ!

剛掌は確か1/399だったと思うのですが、 ミドル並みに軽いイメージはありましたね!

4万・・5万・・と着実に吸い込まれていきます(泣)

もう半分涙目です(泣)

保留変化した!と思ったら青保留で、 擬似連1回して終わりというパターンは、 今日1日で数えきれないくらいみることが出来ましたよ!!

気付いたら1000ハマリですよ・・。

やっぱり心やられますね。横で2万発出しているおじちゃんが 悲しき顔でこちらを見ています(笑)

ここでギブアップです!!!!

この時点で投資が8万8千円。逆に2万発発射してしまいました・・・

パチンコ好きあるあるで、こうなったらICカードに2千円分残りますよね?もちろん

ジャグラーにゴーです!!

2800回転でビッグ10 レギュラー14のアイムジャグラーです。

これが1000円で光ってくれ、ビッグが4連です!

ほんの数十分で1000枚の持ちメダルを得られることができるなんて、

やっぱりAタイプは最高ですね(笑)

これが終始ダラダラ続いて、5100回転でビッグ19 レギュラー25で 高設定ぽい動きをしてくれていました。

ここで本日はもう流すことにしました。

結果的に 、
投資 89000円
回収 26000円
-63000円です。

帰り道で、あれ、今日趣味打ちとか言っていたけど、 結果的にジャグラーで設定狙いしてしまっている自分を思い出し最初から設定狙いしていれば・・と もどかしい気持ちになりながら帰っていきました(笑)

スポンサーリンク