MINTの稼働日記|専属ライター

どうもmintです。

この日私は友人と一緒にある都内のホールへと打ちに行きました。

そのホールに行った理由が友人曰くノーマルタイプが強いとのことで、私が是非言ってみたいと言い、連れて行ってもらいました。

私は自分で言うのもなんですが無類のノーマルタイプ好きで、ジャグラーはもちろんのことハナビやバーサス、ゲッタマ、クラコレといったアクロス系ノーマル機やハナハナも大好きです。

ハナハナの高設定が打ちたすぎて、わざわざ東海地方に新幹線で泊まりがけの遠征に行く事もあります(笑)

AT・ART機の高設定は確かに爆発力もあり、ノーマルタイプに比べて一撃の出玉はまったく違いますが、私はあのノーマルタイプ独特のコツコツと徐々に出玉を増やしていく感じが大好きで、AT・ARTのように特別なフラグや特化ゾーンなんかも無いので、純粋に出玉の増減を楽しめるノーマルタイプが好きなのです。

それくらいノーマルタイプが好きな私にとって、ノーマルタイプに設定を入れてくれるホールは超絶優良店です(笑)

友人曰くそのホールはアクロス系が平日でも確実に6は入っており、その中でも一番台数の多いハナビがアツいからおすすめだよと言われました。

なので、私は朝からハナビを狙い台として決め、朝の抽選を受けました。

抽選の結果は100人くらいのか中30番くらいでした。

楽勝でハナビは押さえれそうだったので「久々に朝からノーマルタイプかぁ。まったり楽しもう♪」とウキウキした気持ちで入場しました。

無事上げ狙いでハナビを確保することができました。

私の前にいたお客さんも数名は朝からアクロスのシマに来てノーマルタイプを押さえていたのでやっぱりノーマルタイプが強くてみんな朝から狙いに来てるんだなと思い、安心しました。

そして狙い台のハナビを打ち始めると、朝から小役がバンバン落ち、打っていてかなり良い感触でした。

そして開始100Gくらいで遅れが発生、左上段に暖簾が止まり一確です。

やっぱりハナビは遅れ演出が最高だよなーと毎回打つたび思います(笑)残念ながらレギュラーボーナスでしたが全然OKです。

その後も打ち続けていくと100G以内にボーナス4連しました!ですが全てレギュラーボーナスでした(笑)この時点で小役確率はすこぶる良く、これだけレギュラー引けてるならこの台は上2つありそうかもな、と思いその後ももちろん続行。

ですが、その後打ち続けた結果なんとボーナスを引くこと計13回・・・全部レギュラー!全部バケ!

そうです、約2600G回してBIGが一回も来なかったです。

小役確率も少しずつ落ちていき、私はもうこの台を粘る気力が無くなりこのハナビをやめました。

投資の方も3万行くか行かないかくらいで、「もう最悪だわ」って感じでした。

その後色々なAT・ART機で打てそうな台がないかなと探しても無く、途方に暮れていると、マイジャグラーコーナーで打てそうな台を発見しました。

600回転でB4のR5で合算も100を切っており、すぐさま確保し打ち始めました。

このあとしっかりと小役を数えながら打っていくと、小役がとても良くそしてその後もボーナスがバンバン引け、かなり良い感じに出玉がモリモリ増えて行きました。

スポンサーリンク

なんで前任者の方はやめたんだろう?っていうくらい高設定挙動を示してくれました。

途中で久々にこういった出目も見れたりして

久々に高設定のマイジャグを堪能することができました。

結果的に時間の関係上で5000回転ほどでやめ、3000枚弱くらいでました。

ジャグラーシリーズの中でも一番大好きなマイジャグシリーズでこんなに出せたのでとても大満足な稼働となりました。

帰り際私が朝から打っていたハナビを見ると、私がやめたあとボーナスが3回ほどついていたのですが、3回ともレギュラーでした(笑)

3000GでBIGを引いてないハナビを初めて見ました(笑)設定いくつなのか是非知りたいですね(笑)

一方で友人はハズレが2回出たハナビをずっと粘り、3000枚ほど出ししっかりプラス収支で終えていました。

お互いプラスで終えたというこもあり、その後行った居酒屋の酒の味は格別でした!

【ハナビ】チェリ男 闘竜門 vol.642 《マザーブロス》 |本日のおすすめ動画

定価越えしたプレミア商品

※仕入れは自己責任でお願いしますね^^

売れて稼げた商品

コンディション 中古
販売価格 12,350円
仕入れ値 7,000円
手数料 -1,362円
利益額 +3,988円
利益率 32%

スポンサーリンク