こんにちは!きょへーです。

皆さん暑い日も続いているので、水分補給をしっかりと行い、熱中症、脱水症状には気をつけてくださいね!!

さて、本日は、タンクトップにクロックス、ハーフパンツというおじさんスタイルでパチ屋に向かっていく私です(笑

本日は、家の近くに比較的小さめのパチ屋にいきました。

ここは、若者が非常に多く、ゾーン狙い・天井狙いが難しいんですよ^ ^;

しかもリセット傾向も全てランダム且つ、前日の目立ったハマリ台はリセットしている傾向が多くみられるお店なので、基本的には当日のゲーム数で判断するしかないんですよ。

店に到着したのは開店して1時間くらいたった11時くらいでした。

まだそこまで育ってる台もなく、ぼーっとしている状態です(笑

攻殻機動隊をみて、朝一まだ回されていなかったですが、ふと、「久しぶりに打ちたい♪」思ってしまいました・・・(こんなことしているから勝てないんでしょうね笑)

もちろんその気持ちを抑えられることもなく遊技開始です。

200のゾーンで当たったものの、安定の駆け抜けです。(泣)

まあこうなることはわかっていましたよ・・・

ここで空腹に耐えられず、近くにあった日高屋で食事を。

んー。やっぱり生姜焼き定食ご飯大盛りが安定です(笑)

お腹も満たされ、店内に戻ってぶらぶらしていると、

ん・・、んん!!!

ハーデスの当日1000ゲームやめです。

もちろん打ちます!!打たないわけないです!!

でも私自身、ハーデスで中々おいしい思いをした事がないんですよ^ ^;;

ハーデス出てもカットイン出すのさえ難しいと思うので(笑)

もちろんのこと期待値も十分にあるので、実践開始です!!!

1100ゲーム

、、、、

1200ゲーム

、、、、

1300ゲーム

、、、、

1400ゲーム
、、、、、、

 

はい・・

出てきてしまいましたよ。

 

 

ということは・・・

 

スポンサーリンク

何とも言えない複雑な気持ちですね。

天井発動してから出てきてくれたら、素直に喜べましたが(笑)

この時点でのハーデスでの投資が、517枚

まあ何よりこれでプラスに間違いなくなれると思い、ゴッドインゴッドをイメージしてみたり、ハーデスで4桁乗せをイメージしてみたり、閉店までARTが続くことをイメージしてみたり、
何ヶ月ぶりかのゴッド揃いだったので、正直なところ嬉しかったです(笑)

取り敢えず最初のジャッジメントは、

犬!!!

50ゲーム乗せ・・・

そうです。

まだ最低でも2つはあるので大丈夫です。

もちろんこの50ゲーム間では何も出来ないまんま2つ目です!!

犬、、、、

60ゲーム乗せ・・・

正直ここでかなりの焦りが、、、数分前までゴッド揃えて、ドヤ顔で写メ撮っていて奴とは思えません(笑)

先ほど同様60ゲーム間では何も出来ずに3個目です。

ハーデス様降臨♪♪♪

ここは最低でも400くらいは欲しいですね。

あれ、、叩けども叩けどもカットイン出ませんね・・。

終わってみればカットイン無しの100ゲームでした・・・

いやいや・・言葉が出てこないとはこういうことなんですね(笑)

無気力でレバーを100回叩き終わりました。

逆に考えたら、プラスになったし満足と自分に言い聞かせ出玉を流しました。^ ^;;

結果的に収支が投資 846枚 回収が989枚でした。

終わりよければすべてよしとはこのことですかね?(笑)

やはりハーデスは僕の中ではかなり相性が悪いです!!

凱旋なんかは本当に手が出せないくらいに・・・

それでもやっぱり他機種と比べ、出玉スピードもしっかりしていますね。

設定に期待ができる店舗様とかでは、しっかりと出玉も付いてきて、満足のいくような結果が出る機種だと思います。

そうですね、私のゴッドシリーズの目標としては、ゴッドインゴッドかハーデスでのタッチを聞くことですかね?

いつかその報告ができる日が来ることを楽しみにしながら、明日からレバーを叩いてきます!!

スポンサーリンク