その日は何を打っても当たる日で、次はどこにいこうか迷っていました。

そうだ!

「強い店があるじゃないか!」と思いつき、地元では某有名店である店に行った時のお話です。

何を打っても当たる日といっても、勝ちぶんは5000円程度だったので、そこから少しでも増やそうと爆発力の高いハーデスを選びました。

凱旋も空いていたのですが、いいハマり具合の台がなかったのと、隣に人がいるとまるで当たらない(勝手なジンクス)ので選びませんでした(笑)

ヘルゾーンを抜けた467G、次は800付近のヘルゾーンまでがんばろうと毎回気合いを入れて、「フリーズ来い!」「フリーズ来い!」と願いながらレバーオン。

簡単には来ませんが(笑)彼氏はその時別のシマのルパンを打っていました。

投資千円で残りコインも少しになり、追加投資の準備をしていたころ…バン!と扉が出現。

きました!

何回も外したことがあるのでそこまで期待はしていませんでした。

なんということでしょう。

投資千円でGOD揃い確定です!!わーい!

すぐに彼氏に報告すると、よし、じゃあ俺は「フリーズ引くわ」と言って隣のハーデスに座りました。

私は初GODだったので大興奮しながらゴッドゲームを消化。

ジャッジメントでは、犬、ペルセポネ、超犬でハーデスは出なかったものの、上乗せはちょこちょこあったのでまぁまぁでした♪

やっぱりゴッドステージのあの音楽は興奮しますね!!

私がゴッドゲーム消化中、彼氏は追加投資で2千円め、気合いを入れてレバーオン。

私たちは打つときにいつも、ハーデスが描かれたライターと、「左を押してください」と書かれてあるライターをお守り(オカルトか笑)として台のマックスベットボタンの隙間に置いて打っていました。

フリーズを引くといった彼は有言実行なるか?チラチラ見ながら、でも期待はせずに楽しく打っていました。

レバーオンを何気なくしたその時、ブチュン。なんと彼氏がフリーズを引きました(笑)見事な有言実行。

2人で喜んでいると、隣で凱旋を打っていたおじさんがこれまたGODを引きました(笑)

なんだこの連鎖は!3台続けてGODって(笑)

おじさんが彼氏に、「誰が1番枚数出るかやろうやー!」と言っていたので、みんなで楽しく打っていました。

やりました。

彼氏が(笑)

ゴッドゲーム中のブチュン、きたこれ。その時20時頃だったので、ギリギリ取りきれるな、という感じでした。GODインGODするとは…(笑)

私は本日初GODだったためフリーズ演出を引いたことがないので、2回もブチュンした彼氏が羨ましくてたまりませんでした!

私もレバーオンに気合いを入れて、フリーズしないかなぁと思いながらゲームを消化していきました。

彼氏が続く中、おじさんと私はゴッドゲームが終了しました。

投資千円にしては、まずまずの結果だったと思います♪

スポンサーリンク

やはりゴッドシリーズは爆発力のあるすごい台だなぁと改めて思いました。

ヒキもあるのかもしれませんが(笑)なんにせよ、打ってよかったと思いました♪

今回は投資金額自体少なくて済みましたが、普段なら5スロだったら1万円は使う覚悟で行かないと、凱旋なんかは特にコイン持ちが悪いのですぐ無くなりますし…

彼氏がゲーム消化中、私は花の慶次を打って時間を潰していました。

するとこれまた千円で大当たり。うん、今日は千円女だ、と自分で名付けました(笑)

そんな中、彼氏からLINEが。「またフリーズ引いた」という内容でした。

なんだこいつ?!と思い見に行くと、フリーズ画面。

私は打たせてくれ!と言わんばかりに席を代わり、ボタンを押しました。

なんという快感でしょう。というか、何回フリーズ引くの?(笑)

後ろには大量のメダルが積まれていました。

いよいよ時間との勝負になってきました。フリーズ3回目が21時半過ぎ、閉店23時。

隣のおじさんは「がんばれよ!」と声をかけてくれました。

私はメダルを下ろしたりメダルを詰めたりと手伝いをしていました(笑)

打ち始めはBB回だったのが、24回にまで膨れ上がりました!

ハーデス、ペルセポネの上乗せはすごいわ、犬が出ても超ケルベロスでゲーム数がよく乗るわでこの人のヒキに引きました(笑)というのは冗談ですが、とにかく取り切ることだけを考えて超早打ちを始めた彼氏。時間がどんどん迫ってきます。

ホッパーエラー?でメダルを補充するのにも、時間の無駄です。

こうなってくると楽しむことが出来なくなってきました。私は楽しんでいました(見ているだけなので笑)。取りきれなくても勝っているんだからおもしろくないことはありません。

いよいよ23時、打ち止めの時間。

ちょうどジャッジメントで、誰が出るかと思いきや、ペルセポネ登場。ペルセポネの姿を背に、メダル交換。曲が切なく感じました(笑)

なんと万枚突破していました!!換金は投資3000円に対して57000円♪

なめたもんじゃないなぁ思いました。

5スロも!(笑)

次こそは私もGODインGODを引けるよう頑張りたいと思いました♪

スポンサーリンク