こんにちは!!きょへ~です。

この日は新宿の某パチンコ店の取材日でした!!

ここ最近中々期待値が取れる台に座れずに路頭に迷っていました、、、笑

「何が何でも勝つ」という事で私自身珍しく、前日の閉店前から下見をしてみました!!

王道にいくならバジリスク絆や沖ドキといったとこでしょうかね、、結局決めた台は・・・・マイジャグラー3(結局王道)

その日はおとなしく家に帰って、布団の中でゴーゴーランプをイメージしていました。笑

さてさて、当日の朝になりました。

9時30分に抽選が開始という事で少し早めに9時に着きました。

んーー・・・10人もいない・・・
この状況はかなり不安になりましたよ(泣)

しかし9時25分くらいに大勢の人が、待ち合わせしていたんじゃないかばりの勢いで集まりました。

結果抽選開始の時点で200人前後でした。

さて、気になる抽選番号は・・・・

これは勝ちましたね!!タブン

いざ入場です!と同時に店内にかなり違和感が・・・

あれ、店内BGMが番長だと・・・

そうなんです。この店舗、取材日の朝の入場のBGMの台は、かなりの頻度で設定入ってます。

正直迷いましたが、番長シリーズではあまりいい思いもしたことがないため、BGMを聞かないふりをしてマイジャグラー3の島へ!!!

はい・・・

完全にマイジャグラー3は失敗でした・・・ 🙁 

2500ゲーム回してビッグ4 レグ4 ぶどう7,6です(泣)1かな・・笑

お昼すぎにもなっていたため、ほとんどの台が稼働していました。

中々座れそうな台もなくさまよっている中、牙狼 守りし者が一台だけ空いていました。

4台導入されているのですが、1台は初当たりは良さそうで、もう2台は中々吸い込んでいますね??

さて私の台は100ゲームほど回されていて、まだ一回も初当たりは取れていません。

この時点で投資は3万弱です。この台でラスト勝負ですね・・

いざ打ち始める、チャンスゾーンはいりまくり(笑)

設定1で 1/213
設定6で 1/126程で出現率設定あるところを1000ゲームほど回して1/100を切るほどに!!

約10回ほど入り、6回ARTに繋げたところ・・

4回が単発・・2回が2連・・

やばいです・・(泣泣)

スポンサーリンク

でも感触も高設定挙動でしたので、気持ちが切れるか、軍資金が切れるかのどちらかの戦いでした。

軍資金がもう切れる寸前でした。

「次のARTで最後にしよう」と考えている中でした。

心滅乱舞

*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

きました。

心滅乱舞!!ビッグチャンス!!

心滅乱舞自体は1/32768で成立するプレミアムボーナスとなっており、ベルが8回入賞するまで牙狼獲得抽選が高確率で行われています。

この50%でフリーズするのですが、その50%は引けず(泣)(心滅乱舞入賞時にフリーズが発生すれば、ARTレベル3以上の真魔戒チャンス突入も確定します!)

この心滅乱舞で15個乗せて、いざ出陣です!!!

結果・・・

何とかまくることができました。。

結果的に初当たり確率、チャンスゾーン突入率、単独ボーナスと設定差の強いところをしっかりと引くことができました。

上3つは間違いなくあったと思います。

ただ、今まで、真魔戒に入ったことがないので、これだけは本当に入れてみたいですね!!

収支は、投資 3150枚 回収 4237枚と何とか勝つことができました。

マイジャグラー3で出せなかったのはかなり悔しかったですが、最終的には他機種で出玉を得ることができたので結果オーライかと(笑)

牙狼の継続バトルも、北斗転生と似ていて、レバーオン勝負なので、今回は私の気持ちがレバーに乗ってくれたと信じております(笑)

流し終えた後に、番長の島の状況を見たら、かなり凄まじいことになっていましたね。(笑)

18台導入で、10台が別積みでした。

データをちらっと見た感じですと、出ていない台も初当たりだったりと、かなり優秀な数字ではあったので、全台の可能性がありましたね^ ^

マイジャグラー3の島はイマイチだったものの、アイムジャグラー、ゴージャグは抜群に良かったです。

帰り際に、朝一で打っていたマイジャグラー3が2箱積んでいたのを見て見ぬ振りして帰る私でした・・・・(笑)

スポンサーリンク