BLOOD+二人の女王|生か死か!?無謀なDEAD OR ALIVE狙いの結末は……

BLOOD+二人の女王 ミスター花火師(ライター) 専属ライター一覧
BLOOD+ 二人の女王

どうも花火師です。 BLOOD+は、全編を通して完成度が非常に高いアニメ作品です。 実はアニメを見るきっかけになったのもパチスロだったり……。 BLOOD+のパチスロは5号機で登場した前作にハマり、後継機が出るのを心待ち・・・

クランキーセレブレーションはサラリーマンの味方!リーチ目をタップリ堪能

クランキーセレブレーション ミスター花火師(ライター) 専属ライター一覧
パチスロ クランキーセレブレーション

こんばんわ。花火師です。 昼間は基本仕事なので、ホールに行ってパチスロを楽しめるのは夜がメインの私ですが、ATやART機に下手に手を出して、中途半端な時間で薄いところを引いてしまうと、閉店までに取り切れないリスクが常につ・・・

CRルパン三世~消されたルパン~お宝を盗みにいってきました。

CRルパン三世 消されたルパン きょへ~(ライター)
ルパン三世~消されたルパン~

ここ最近パチスロはもちろんなのですが、 パチンコも結構やる機会が増えて来ていますね(笑) 本日は、お宝を盗みに行ってまいりました!! これで気付いた人はいると思いますが、 そうです。 本日の実践機種はかなり前の機種にはな・・・

バジリスク3|真瞳術チャンスを引いた恩恵はどうなっているんだ?

まーちゃ♪(ライター) バジリスク3
バジリスク3 真瞳術

どうも。まーちゃです。 ところで、どうしてバジリスク3で勝てないと言われているのだろうか、考えたことはありますか? 全ては純増ボナ込みで2.0枚以下にしなければならないという、新基準のせいなのでしょうか。 今の台をうって・・・

1 / 1612345...10...最後 »

ページの先頭へ