MINTの稼働日記|専属ライター

この日は友人と夜にお酒を飲みに行こうという約束をしていた日でした。

友人と居酒屋行くまで暇じゃね?(笑)ということになり、二人でノリ打ちすることにしました。

居酒屋代稼げれば最高だし、なんならキャバクラまで行ければいいねーという意気込みでホールへと向かいました。

とは言っても、その日に行ったホールはお互い初めて行くホールでして、何も傾向がわからないので何打とうか?と二人で話していました。

そのお店のスロットは20スロ、10スロ、5スロと3種類のレートとパチンコは4円、2円、1円、0.5円の5レートがあり、かなり豊富なラインナップがありました。

私は友人に「なんでもいいよ(笑)低貸でも全然いいし」と言うと友人は「10スロのハーデスが2台並びで空いてるから打たない?(笑)」と提案されました。

私は10スロのハーデスっていってもナメてかかれば結構な額負けるなぁと思いましたが、友人は「引けばいいんだよ引けば!」と煽ってきますし、私も趣味でハーデスをいつか設定関係なく全ツッパしてみたいとも思っていましたし、思い切って打つことにしました。

10スロといってもさすがハーデス。天井狙いくらいしかほぼ触ったこともなく、設定狙いでも全然触らないのにいきなり設定、天井狙い関係なく打つとなるとやっぱり怖いですね(笑)威圧感ハンパないです(笑)

打ち始めてみると、思ったとおりモードもあんまり動いている感じもしないですし、初当たりも遠そうな雰囲気を感じました。これは本当にそれこそ確定役を引かなければいよいよやばいぞって感じでした(笑)

しばらく打っていると友人が400Gのヘルゾーンで赤ヘルに入り、当たりました。

ジャッジメントは犬で80Gスタートでした。

その時点でお互いの投資は合わせて2万円くらいでした。

私は友達に「そのAT終わらせんなよー(笑)」と冗談も交えて会話しながら打っていると、私の台に違和感がありました。

「あれ?押せない。ボタン反応しない・・・はっ!!」と思ったときには画面が「バリっ!バリバリバリ!」と激しい音を立ててクラッシュしました。

私と友達はおもわずハイタッチをかまし、あとはゴッド揃えと願うばかりでした。

自身では全回転ハーデスしか引いたことがなく、全回転GODはなかったので人生初全回転GODのためにもここは是非引いて欲しいところ。

3図柄が止まるか止まらないかのとこに差し掛かり全力で抜けろと祈っていると、無事突破!

5図柄をこえれば念願の全回転GODなので、全力で祈りました。

結果はこうでした

アナザーゴッドハーデス

「ウォーンウォーン」と警報のようなあの独特の音を自分の台で初めて聞くことができ、めちゃくちゃ感動しました。

私は友人と勝利の抱擁をしました(笑)あの時は自分でも異常だなと思うほど喜びをあらわにした瞬間だなと今でも思います。

興奮と震えが残りながらもGODステージを消化していると、はいきました

スポンサーリンク

アナザーゴッドハーデス

本日二発目のクラッシュがきました(笑)もうヒキがバグってるのかなと思いました。

こんなに短期間でまたクラッシュを引くなんて、まさしくハーデスのビギナーズラックですね(笑)

ここは二発目のGODとはならず全回転ハーデスでした。結果は超ではなく、たしか400Gほど乗せたと思います。十分な数字です。

その後も良い感じに上乗せをし、GODステージを終わる頃には既に2500枚ほど出ていました。

ジャッジメントもハーデス、ペルセポネ、ペルセポネとなかなか良いヒキを出すことができました。

このようにクラッシュを二回引けたり、ジャッジメントもそこそこ良かったり、しっかりと上乗せできたおかげで約6000枚ほど出せることができ、友人と合わせて差枚数がプラス4000枚ほどで勝利を収めることができました。

今回はうまい具合にハーデスで事故ることができました。

やっぱりハーデスの破壊力は測りしれません(笑)これだけ楽しいとハーデス好きな人がたくさんいるのもうなずけます。

ですがこれだけハーデスで楽しめてなおかついっぱい出せても、20スロで設定狙いも天井狙いもしないでハーデスを打つということはさすがにそれは今も抵抗があります(笑)

もしかするとこの日が最初で最後のハーデス全ツッパの日になるかもしれませんが、良い思い出の終えるのも有りかなと思えるような実践でした!

【アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】アルティメットバトル~超天頂への道~ 2nd #01|本日のおすすめ動画

定価越えしたプレミア商品

※仕入れは自己責任でお願いしますね^^

売れて稼げた商品

コンディション 中古
販売価格 13,950円
仕入れ値 6,600円
手数料 -1,454円
利益額 +5,896円
利益率 42%

スポンサーリンク