ハイビスカスの稼働日記|専属ライター

こんにちわ!ハイビスカスです。

さて、本日の稼働日記は沖ドキで投資千円で7万勝った、次の日の話です。

アナザーゴッドポセイドンが導入され2週間くらい経っていましたが、当時ゴッドシリーズにハマっていた私たちはすぐ打ちにいきました!

20スロだし、怖いなあと思っていました。だって20円ってシュレッダーじゃないですか?(笑)

ましてやゴッドシリーズは投資してなんぼの台ですから、千円なんてすぐじゃんとか思いながらも、不安ながらも台に座りました。

まず第1の感想としては、回りがとてもいいことです。

ART機だからなのか、コイン持ちがとても良いなと思いました。

彼氏曰く、アステカという台そのままと言っていました。ゲーセンでアステカを見てみたら、全くその通りで笑いました(笑)

あとは、感想としてはあまり詳しくないのでわからないですが、G–Roadというボーナスがついたことなど、今までのゴッドを継承しつつ、アレンジを加えられたという感じですかね。

純増が2.0枚になったのは悲しいですが、規制対策なので仕方のない事です。

二台設置されており両方空いていたため、2人で迷わず打ち始めました。

私が座った台は、朝1状態で92回転、彼氏の台も朝1状態でした。

YouTubeで実践動画を見てはいましたが、勝てる台ではないとたくさんの声が上がっていて、ネット上でも相当批判されていたのですが、ゴッドファンとしては打たないわけにはいきません。

まず彼氏が早速投資千円でG–Roadへ突入!

今回のゴッドはARTなのでボーナスがあるみたいで、その時はなにこれ?と言っていました。

演出なんかも派手になってるのでわーわー言いながら楽しく打っていました。

そこからの、ART当選でゴッドゲームへ!よく47枚でそれ引くよなぁとか思っていました(笑)

アナザーゴッドポセイドン

私の感想ですが、何と言っても英語の発音がかっこいい!!

ゴッドシリーズでは私が好きなのは、ハーデスのジャッジメントの台詞です。これまたたまらなくかっこいいし興奮する。という話は置いておいて。

彼氏は順調にゴッドゲームを消化、俺これ好きかも〜と言って楽しんでいました。

私はというと投資千円で、少し回したあと、、

アナザーゴッドポセイドン

なんとGODを引いてしまいました!!大興奮です。

47枚で1/8192を引いちゃいました(笑)

たまりません、このGOD揃いの効果音。打つ人なら共感してくれるはず。もうドヤ顏です。

前日に引き続き今度はGODかよ〜!まさに引き溜めしてたんだなぁと感じました。

まず、ゴッドステージを消化。音楽最高ですね。

純増悪っとか思いながらも、初ポセイドンでの初GODステージ、楽しく打ちました♪ストックは3あるので、ここからどう引くかでゲーム数なんかが変わってきます。

トライデントアタックという上乗せ特化ゾーンには入ったので、見事111Gは乗せることが出来ました。

車のナンバーだった555G、いつか乗せてみたいです(笑)

ゴッドゲーム4回で1000枚ちょっとでした。

純増が悪いから仕方ないのかなという感じです。

正直天井恩恵もないので勝てる台ではないというネットの声は一理あると思われます。

チャンスボタンでの「熱海」が見てみたいです(笑)

スポンサーリンク

あれは本で見たときに笑いましたね。熱海という地名ありますよね?熱い海…今度チャンスボタンがきたら是非引いてみたいです!

そのあとは、10スロの大好きな沖ドキバケーションに移動しました。

二台しかないのですが、彼氏曰く両方なかなかいいデータということで、特に片方は今から伸びるのでは、ということで、ここで相談。

しかし大体彼の言う台はいつも何故かつくし、今日はヒキがいいということもあって、私が右の台、彼が左の台に座りました。ここでも引き溜めを発動しちゃいます!

アナザーゴッドポセイドン

まず、私は投資千円で天国に入り、下段チェリーを引き、カナちゃんを3回光らせて、さらにそこから19連荘しました。

GODのあとのこれは今日相当ヒキがいいぞ!と、なんだかわからないけどこれからの自分のスロットの運勢に何故か自信が持てた瞬間でした(笑)

そしてなにより、好きな台はやはり光ってくれなくても打ち続けるべきですね!

必ず光って天国に上がってくれる日がきます(笑)

待っていましたと言わんばかりに、順調に連チャンしてくれてすごく嬉しかったです。

私が連チャンしていると、彼氏が確定スイカを引き、ドキドキしながらバーを狙うと、ものすごい光と音と共に超ドキランプがペカり。やりました!超ドキドキモードです!

アナザーゴッドポセイドン

相変わらず綺麗な輝きです!これだから沖ドキはやめられません。

久々の沖ドキで超ドキを引けてめちゃくちゃ笑顔な彼でしたが、なんと9連で終了し、超ドキに入っていない私より早く天国から抜けてしまい、めちゃくちゃガッカリしていました(笑)

バーが先行したため1000枚弱で終わりました。

私は2000枚弱でたので、お互いに低い投資で稼げたので良かったと思います!

投資は結局2人で4千円、回収は5万程ありました。ヒキのいい日はなんでも打ってみるべきだなと確信した日でありました(笑)

アナザーゴッドポセイドン打ったら、GODいっぱい引きました【パチコミTV】驚愕の神展開|本日のおすすめ動画

定価越えしたプレミア商品

アナザーゴッドポセイドン※仕入れは自己責任でお願いしますね^^

売れて稼げた商品

アナザーゴッドポセイドンアナザーゴッドポセイドン

コンディション 中古
販売価格 12,780円
仕入れ値 5,980円
手数料 -2,065円
利益額 +4,735円
利益率 37%

スポンサーリンク