アラジン パチスロ
©sammy

ついにアラジンA2でましたね、心待ちにしていたユーザーも多いのではないでしょうか?

それではスペック情報を見ていきましょう。

【基本情報】

AT機
ATの純増は2.7枚/G
ATの主な当選契機は小役直撃当選または自力解除ゾーンなど
コイン単価:約4.2円
千円ベース:約28ゲーム
導入日:2015年2月16日

【概要】

通常時は3連チェリーが1/60、単チェリーが1/344で成立
また、3連チェリー成立時は平均して20~25%で単チェリー出現につながる
ステージによって3連チェリーが単チェリーにつながる期待度が異なり
街<砂漠<断崖<遺跡の順に単チェリー出現期待度が高くなる
単チェリー成立時は約50%でATまたはチャンスゾーンに当選する

【天井】

AT間1400ゲーム
天井の恩恵はアラジンボーナス+スーパーアラジンチャンス確定

【自力解除ゾーン】

「試練の塔」
通常時のレア役で突入の可能性あり
1セット10ゲーム
ステージが昇格すれば継続ゲーム数が10ゲームプラス
ステージアップするほどAT期待度もアップ
岩<氷<炎<雷<お宝の順にステージアップ
突入時点でのAT期待度は約50%

「マジカルチャンス」

通常時のレア役で突入の可能性あり
15ゲーム継続
小役成立時にゲージアップ抽選
ゲージマックスでAT確定
以降はアラジンチャンスの初期ゲーム数上乗せ抽選
ゲージがマックスにならなくても、ゲージに応じて最終ゲームでAT抽選あり

【AT】

「アラジンチャンス」
1セット50ゲーム+α
純増2.7枚/G
レア役成立でバトル発展の可能性あり
ステージでチェリー確率を示唆
渓谷<溶岩<闇<黄金神殿の順にチェリー高確率に期待
バトルで勝利すればスーパーアラジンチャンス・お宝RUSH・アラジンボーナスのいずれかに当選
AT終了後は引き戻し抽選あり
引き戻しモードはショート、ミドル、ロング、超ロングのいずれか
最低15ゲーム、最大70ゲーム引き戻しモードに滞在

「スーパーアラジンチャンス」

1セット10~20ゲーム
規定ゲーム数以内に単チェリー出現でSACセット継続確定
単チェリー出現確率は約1/10
セット継続確定後は単チェリー出現でACゲーム数またはSACの基本ゲーム数上乗せ
SACの当選確率はAT中の約1/90

スポンサーリンク

【疑似ボーナス】

「アラジンボーナス」
30ゲーム継続
ボーナス終了後はスーパーアラジンチャンス突入

【上乗せ特化ゾーン】

「お宝RUSH」
8ゲーム継続
毎ゲーム上乗せ
ACのゲーム数またはSACのセット数またはアラジンボーナスをストック

【AT(アラジンチャンス)当選確率】

設定1:1/390.3
設定2:1/355.0
設定3:1/384.3
設定4:1/318.9
設定5:1/344.8
設定6:1/243.6

【機械割】

設定1:97.2%
設定2:98.2%
設定3:100.5%
設定4:104.5%
設定5:110.5%
設定6:119.2%

まとめ

ポイントはAT(アラジンチャンス)の初当たり確率は偶数設定に優遇されているところでしょう。

また、設定6は特に初当たり確率が高く、桁違いですね。

機械割も119%と最近の機種にしては高いので爆発力も期待できます。

気になる天井の恩恵は、

AT間1400ゲーム
天井の恩恵はアラジンボーナス+スーパーアラジンチャンス確定

とかなり深い為、スーパーアラジンチャンスの恩恵は大きいのではないでしょうか。

また随時更新していきます。

編集後記

たまたまAmazonを見ていたらこのような物を売っていました。↓

アラジン2 エボリューション 家庭用

懐かしいのではないでしょうか?

僕も打っていましたが、高確ロングを引いた時のあのボーナスの即連の連打は
クセになるものがありましたね。

さらになんと言っても、高確ロングの上を行くスーパーモード、

『スーパーアラチャンモード』

に興奮したのを覚えています。

確率約1/90000、滞在時のトータルボーナス放出率1/4.9
という破格のモードです。

さらにさらに、ボーナス放出後通常転落するまで続くので平均約10連チャンという凄いモードです。

といろいろとアラジンについて語りましたが、

もはやAmazonには何でも販売していますねw

このような誰もやっていない商品を販売するとブルーオーシャンで儲かるかもしれませんよ。

僕も人があまりやらない方法でAmazonで販売して利益を出しています。

僕がこっそりと稼ぎ続けている方法と思考をメルマガで公開しています。

それらは有益な情報な為、ブログでは書けません。

もしメルマガの内容があなたにとって有益ではないと判断したらワンクリックで解除することが出来ますのでご安心してください。

もちろんお金は一切かかりません。

スポンサーリンク