mintの稼働日記|専属ライター

この日は大学の夏休みということもあって、地元に帰省していました。

地元の友人も私と同じスロッターなので、友人曰く旧イベント日というホールへ一緒にうちに行こうという事になりました。

朝目的地のホールに着くと、もう人がうじゃうじゃといました(笑)500人はいたと思います。

私と友人は無事抽選を受け、私は100番ほど、友人は200番くらいでした。

まぁそのお店はかなり大規模なお店で、スロットも500台以上あるので確実にスロットには座れる番号なので一安心。

車の中で友人と再整列までの間何打つー?と雑談をしていると、車の窓を誰かがコンコンっとノックしてきました。

誰だろうと見ると、なんと中学生の時の同級生でした。

「久々の再会がパチ屋って・・・(笑)」と思うところはありましたが、思い出話などでその場は盛り上がりました。

話を聞くとどうやらその同級生はそのお店の常連だそうで、ちょうど私たちは何を打てばいいかわからなかったので、「おすすめな機種とかある?」と聞くと、どうやらバジリスクシリーズがイベント日はめちゃくちゃ強いとのこと。

「前にいる人たちはほぼ絆に行くからその番号じゃ絆は無理だけど、バジリスクⅡならいけるんじゃない?」と言われました。

たしかに配置を見てみるとバジリスク絆はそのお店で一番台数があり、一番目立つところに設置されており、バジリスクⅡも未だに10台くらいのシマで構成されていました。

これはもうバジリスクⅡ狙いだなと私は決め、入店が始まると一目散にバジリスクⅡのシマへ向かいました。

バジリスクⅡのシマに着くともう半分近くが埋まっており、その中からできるだけ回数のついていない台を確保しました。

打ち始めていくと、すぐに高確へ移行。

リセットかつ少し高設定に期待が持てる挙動をしてくれたので少し期待しながら打つことに。

高確移行から数ゲーム後に弦之助カットインからの強チェリーを引き、その後前兆を経由し当たりました。

その当たった時の画像がこれです

バジリスク2

なんと朝一一発目の当たりがプレミアというこれからの展開に期待がもてそうな当たり方(笑)

ドンちゃん大好きな私からしたらとても嬉しいプレミアでした!ですが、この当たりは単発で終了でした(´;ω;`)

その後の展開は大きい出玉の波こそ掴めませんでしたが、かなり初当たりも軽く500枚⇒300枚⇒400枚というように徐々にではありますが、出玉は増えて行きました。

巻き物からの開眼突入率やMBの落ちも悪くなく、低確からの解除もあったりとかなり高設定に期待がもてる展開でした。

そして夕方頃でしょうか、差枚数は約+の2500枚くらいだった気がします。

もうほぼほぼ高設定だなとは分かっていたのですが、その日はあまり寝ていなくて、正直かなり身体的に疲れが溜まっていました。

そんな状態でしたので「あーもうこの高確抜けたらやめよっかなぁ」なんて思っていると、いきなり朧カットインが!ウーハーもかなり響き、ARTはもらったなと思い、リールを止めると確定チェリーでした。

この確定チェリー、ビッグボーナスやフリーズにも期待が持てる確定役なので次のレバーオンがかなり重要になります。

私は心の中で「固まれっ!」と念を押してレバーを叩きました。

レバーを叩いた結果はこうでした!

バジリスク2

スポンサーリンク

考えうる最高の展開です(笑)なんとフリーズビッグの方でした。

確率で言うとなんと13万分の1の確率です。

初めて引いたので思わず撮影するとき手がめちゃくちゃ震えました。

まぁもう一生引けないだろうなと諦めていたフリーズだったので尚更感動しました。

このフリーズの恩恵は80%ループ確定のARのストックが3セット以上確定です。

凄まじい恩恵です(笑)さすが13万分の1というだけはありますね。

フリーズからのARTはなかなか伸びてくれて、約3000枚ほど出ました。

惜しくもエンディングは見れませんでしたが、フリーズを引けただけで私からすればエンディングより数倍嬉しかったです。

出玉を取りきった時点で時刻は20時ほど、友人はどうしているのだろうと見てみると、パチンココーナーにいました。

友人の後ろを見てみると2万発はあろうかというようなドル箱の山(笑)さらにST中だったので、私はハナビでも打って時間を潰すことにしました。

よさげなハナビはほぼ打たれていたので、カードに入っている4000円分使っちゃおうと思い、適当なハナビに座りました。

やっぱり低設定のハナビ、小役は落ちない、ボーナス引けないでもう少しマシなの選ぶんだったなぁと思っていると、最後のクレジット10枚くらいで当たりました

バジリスク2

綺麗~(。・ω・。)

ありがたいことにBIGだったので、RTを消化しすぐ流しました。若干差枚が増えたので良かったです(笑)

この日は私も友人もお互いプラスで終えれたし、私に限ってはついにバジ2のフリーズが見れたので大満足の実践でした!

【BASHtv】 スロ道 Season0 vol.35 《大阪ホールという名のパチスロ店》 チェリ男|本日のおすすめ動画

定価越えしたプレミア商品

バジリスク2※仕入れは自己責任でお願いしますね^^

売れて稼げた商品

バジリスク2 バジリスク2

コンディション 中古
販売価格 16,800円
仕入れ値 7,580円
手数料 -2,283円
利益額 +6,937円
利益率 41%

 

スポンサーリンク