どうも。まーちゃです。

ところで、どうしてバジリスク3で勝てないと言われているのだろうか、考えたことはありますか?

全ては純増ボナ込みで2.0枚以下にしなければならないという、新基準のせいなのでしょうか。

今の台をうっていると、とても時代というものを感じます。

4号機時代からうっている人たちは今の台をどう思っているのでしょう。

スロットは5.9号機になればメダル3000枚で打ち止めらしいですし、パチンコにいたっては設定が追加されて出玉制限の上限が1500発になるという噂まで!

悲しい話です。

でも負けられません!

時代が変わったという理由になげくだけでは勝てません!

スペックが悪くなろうと、男は気合でギャンブルに勝たねばならんのです!

ってなわけで、バジリスク3をうちにいってきました。

安定の卍谷スタートで、チェリーを引いて弾正屋敷へ。

今回は土岐峠がなくなって、弾正ステージが超高確から高確ステージに、まさに降格してしまいました。

弦之介が出てくる演出でレア役かと思いきや、ただのベルの時はイラッときますね。

でも、うまいことチャンスベルを引いてそのままバジリスクチャンスへ。

しかし、カットインも青ばかりでバジリスクタイムは当選せず。

終了後に、争忍チャレンジに行くものの伊賀を撃退できない!

ポンポンと争忍チャレンジに入るものの全て卍谷防衛戦というのはつらい!ほんと、左衛門はすぐ来るのに豹馬はなにやってんだよ!

その後メダルをどんどんと消化していき投資はついに8Kに。

ちょっとイライラしてきて、朧の手裏剣練習演出さえむかついてきます。

と、思った矢先に吊り橋演出で強チェリーきた! 

発展先は塩蔵からの脱出。

おいおい大丈夫か?と思いきや、お胡夷の刃が一閃!

そしてなんと駿府城へ!

バジリスク3 駿府城

駿府城は突入するだけでBT確定の激アツステージ!

スポンサーリンク

ここで強レア役を引けばストックがもらえますが、残念ながらそれはなくバジリスクタイム突入。

絆と違って継続率管理ではないのでマイゲーム自力で勝負しなければならない今回は、ベルの30%かレア役で伊賀忍一人を撃退、リプレイを引いた際は50%で甲賀忍一人撤退となっています。

っていうか、天膳強すぎでしょ!

普通はベル4連以降から約50%で伊賀忍を倒してくれるはずなのに、天膳は5連すら耐えてくる!

絶対なんか優遇されてるだろ!

早々にバジリスク終了か?と思いきや、無双連撃発生でうまいこと天膳撃破!

PUSHボタンが出てきたので瞳術チャンスか?と思いきや!

バジリスク3 真瞳術

なんと真瞳術に!

えー!3連撃破だけでこれいくの??っていうか鬼哭啾啾経由せずに行きやがった!!

こんなこともあるのか、と思いながら回していたら真瞳術中にボナ引いてしまいました!

そうするとなんと真瞳術のゲーム数が元の20ゲームまでに逆戻り!

6セットのせることができましたー。

今回は投資が多かったんですが、かなり出たので収支は+6000。

新基準でも勝つ時は勝てますね!

やっぱり自力は一ゲームごとに手の汗握る感じがして楽しいですね!

本日のおすすめ動画

スポンサーリンク