きょへーの稼働日記|専属ライター

こんにちは!きょへーです!!

最近は台風とか、雨ばっかりとかで気分も下がってきますね、、、

そんな雨の中バジリスク絆を打ってきました!

私自身バジリスク絆がかなり苦手ということもあり、 最近は以前に比べて打つ頻度も減ってきました。

フリーズも重すぎですし、個人的には相性の悪い機種ですね(笑)

それでもなぜこの日はバジリスクを打ったかと言うと、 都内の某店舗で会員限定メールでかなり期待できるとの情報が。

この店舗以外でも会員メールは結構登録しています(笑)

サイトで掲載している以外にも、 本当に美味しい情報も入ってきますからね?

正直、ハーデスかバジリスク絆で相当迷いました。

両方ともに10台ずつの導入です。

抽選は80人ほどです。

まず第一関門の抽選は12番で通過です。

店舗に入るや否やバジリスクのBGMが流れていたのです。

それで迷った挙句バジリスク絆にしました。

前に並んでいた人はハーデスとバジリスク絆で半々くらいに散っていきました。

履歴なんか見る余裕もなくとりあえず台確保です。

台を確保し、前日のデータを見ていると、 前日5000枚くらい一撃で出ていますね、、、

不安が頭に残りながらも実践開始です。

朝一は土枝峠に行ってくれておそらくリセットでしょうね。

それでBTの初当たりは3回目のBCからです。

巻物の引きもよくはまることなくBCを3回引いていました。

ここまでの投資が5000円。

もちろん弦之助背景スタートです。

これが上手いこと高確にもはいってくれて800枚ほど出てくれました。

まだこの時点では店舗の状況などがわからないため、 ハーデスの島の様子をみにいくことにしました。

スポンサーリンク

10台中8台がAT中でした。(笑)

しかもGOD3人引いていますね、それでもバジリスク絆の島もそこまで悪そうには感じないんですよね。

次のBTは3回目のBCから入ってくれました。

ここも持ちコインで当選です。

これも安定の弦之助背景です。

単発くらったのですが、 次のBCが私自身初めてのものを見れました。

次回がモードD以上確定演出です。

それで復活でBT突入です。

豆知識として、赤満月出現→復活は50%以上の継続率です。

バジリスク絆において50%は本当に大きいです。

ここからが叩きどころなんですけどね(笑)

何とか終わりそうなところで巻物を引けて、 BCにギリギリ繋げたりなどで何とかまとまった出玉を作れました。

この時間くらいにバジリスク絆の島も徐々に出玉も付いてきている台も見られていますね。

手持ちの出玉が1500枚くらいはあります。

と同時に隣の台が画面クラッシュ・・・

羨ましいですね?

しかものしかもで天膳背景スタートでしたね(笑)

バジリスク絆はここで真瞳術などひくと手がつけられないくらいの出玉が出るので夢がありますよね!!

私の台も早めの当たりを引きながら出玉も右肩上がりに徐々に出ています。

3000枚弱の出玉がありAT終了後疲れがピークに来てしまいました(泣)

ここで実践終了です。

投資 5000円
回収 61000円
+56000円で終了しました。

私の台も間違いなく高設定っだったでしょうね。

確定演出さえ出なかったものの、 グラフも高設定挙動でしたね。

気になっていたハーデスもほとんどの人が箱を使っていました。

店舗もしっかりと設定を使っていたこともわかったので良かったと思います。

それではご覧頂きありがとうございました!!

スポンサーリンク