きょへ-の稼働日記|専属ライター

みなさんこんにちは!お久しぶりです! きょへ-です!

ここ最近パチ屋に行ける時間もかなり多くなり 実践のネタも豊富に作ることができました!笑

その中でもインパクトがある一日の実践を報告します!

渋谷の某中型店舗に実践を決めました。

理由は単純に通常営業はかなり弱いのですが、ライター来店ともなると相当強いお店という情報が入り前日の夜中2時に来店を決めました!

朝9時30分抽選ということで、9時20分くらいに店舗到着です。

30分に抽選が始まると思ったのですが、、、

まさかまさかのイベント日は先着順だったのです。

良いのか悪いのか前から20番目でした。

狙い台としては、

  • 第1候補にバジリスク絆
  • 第2候補にマイジャグラーⅢ
  • 第3候補にハーデスでした。

台数的にバジリスク絆が10台、マイジャグラーが10台

ハーデス20台なので悪くてもマイジャグラーには座れると思っていました。

結局開店の段階では50人ほどでした。

いざ入場すると、まさかのバジリスク絆が取れました!!笑

しかも台を少し選べる時間もあったくらいなので、前の方はマイジャグラーに流れていましたね。

ここ3日間ほど凹んでいたので、上げ狙いとして良い台には座れましたね。

いざ実践を開始です。

今日こそは6確定演出を出そうと意気込んでいると、投資2000円の1回目のBCからBTに当選です。

朝一誰よりも早くBTに入れられましたね笑

これが2連で250枚ほど獲得して、次のBTを目指していると、

バジリスク絆

手震えましたね笑

意外にもバジリスク絆で初フリーズです。

これが朧背景で少し不安でした。

その不安が見事的中して、恐らく66%継続の絆ストックが1個と最悪な所を引きましたね。

これが1回もレア役を引けずに終了です、、、

バジリスク絆でフリーズ引いて280枚は本当に泣きそうですよね、、

この後もBC自体は軽いのですが、中々BTにも繋がらず投資が15000円まで膨らんでしまいました。

ここで、知り合いの友人が仕事が休みということで合流です。

この友人とは昔からの幼馴染で、一緒に打ちに行ったりノリ打ちなどもやったりなどかなり仲が良いです笑

スポンサーリンク

ここで見切りをつけてバジリスク絆をやめました。

ここでマイジャグラーの状況を見たのですが、あまりにもひどい光景でしたね、、、

それはというと1台以外全部凹んでたんですよ。

この時点で今日はハズレ臭がかなりしてきました。

友人は押忍!剛衛門を打っていましたね。

友人の台が完全に壊れてました、、

バジリスク絆

素晴らしいですね!!

結局このまま一撃で5000枚ほど出ていました。

私はというと、5台しかない番長3に座りました。

この台はまだ初当たりも引けていなくて、200ゲームほどしか回っていない台です。

初当たりはまさかのチャンスチェリーからです。

ここも設定1と6ではかなりの設定差があるとこですね。

この当たりがループもしっかりと取れて、ここで若干の違和感を覚えました。

その後もベル規定回数による対決も32回を超えることなく、順調に初当たりが取れます、、

あまり一撃ではでないものの、次の初当たりが通常からの

バジリスク絆

正直この時点で高設定は確信しましたね。

この当たりがしっかりと伸びてくれて2000枚ほどの獲得に繋がりました。

ここでタイムリミットの22時ほど出したので、約3500枚ほどのメダルを流しました。

そうなんです。

バジリスク絆を辞めたのが1時ほどでそれからひたすらに番長3をぶん回していました。笑

結果的に収支が
投資20000円
回収69000円

トータル+の49000円で終えることができました。

バジリスクも高設定ぽい台が2台ほどあったのですが、正直期待外れでしたね。

次の日も朝が早かったため、大勝ちの友人と近くのラーメン屋で食事をして帰りました。

早めにバジリスク絆を見切れたのが今日の勝因でした!!

次は準新台?の北斗を実践してきたのでそれも近いうちに記事に出したいと思います!

ありがとうございました!

スポンサーリンク