こんにちは!きょへーです。

今日はスロット打っている人なら誰しも知っている機種です!

そうそれは、、バジリスク絆です!

稼働がしっかりとついている店舗ですと、朝一抽選が本当に勝負ですからね^^もちろん稼働がイマイチの店などは朝一ではなくても打つ事は出来ますが。

今日は300人400人と抽選が並ぶ店ではなく、地元の少し穴場的な某パチンコ店に行きました。

そこは旧イベント日が1のつく日で、常連さん情報で次の11日はかなり盛り上がるとの事。

9時20分ほどに到着をして、10分後に抽選が開始されました。

50人ほどしかいませんでしたね。

番号は9番とまずまずの出だしです。

朝一はタイトル通りバジリスク絆にむかいました。

前8人とも絆に向かっていましたね(笑)設置は10台なので間違いなく取れました。

正直抽選人数的にもかなり不安の気持ちはありましたね。

まず最初のBCは投資1000円です!

今日は弦之助一本で行こうと決断しました(笑)

今まで1回も6確は見たことはありませんので・・

これがあっさりBTに当選しましたね!!

やっぱり朝一は投資が少なく、AT・ARTに繋がると、心にもお財布にも優しいですね。

AT自体は安定の単発で終了しました・・

絆以外の機種にも言えることだと思うのですが、やっぱりいい継続率ひかないとダメですね(笑

そして2回目のBTにはいりました。

1回目のBT終了後7回目のBTで・・・途中で心折れそうになりましたが・・

このBT開始画面が

バジリスク絆 朧

朧スタートです。

まあ朧開始画面はよくでますけどね。

これで継続率50%以上は確定です。

振り分け的には、66%と80%の振り分けもありますが、体感的にはほとんどが50%の振り分けですね。

もちろん天膳開始画面が80%確定です!

このBTが意外にも、

絆 高確

スポンサーリンク

絆高確に入ってくれたりなどしてくれました。

絆と言えば、高継続率引いて、真瞳術にいれるが鉄板の出し方ですね。

もちろん高設定であったら、BT自体も軽いので何回もBTを引いて細かく伸ばしていくのが高設定の出し方でもありますね。

正直この台は設定差のある弱チェリーも弱く、試行回数は少ないですが、同色揃いも1回もなく、かなり不安ではあります。

このBTが1000枚近くでて、プラマイゼロくらいまでなんとか持っていく事が出来ました。

少し周りの台を見ていると、BCが10回引いていて、BT初当たりが3回と悪くない台が落ちていたので、この台を打つよりかはまだ高設定の可能性はあると思い、台を移動しました。

持ちメダルが1000枚ほどで。この持ちメダル内では何かの流れを作りたいと思っていました。

移動後3回目のBCからBTへ!!

開始画面は弦之助でしたが、高設定ほど高継続率が選ばれるので、ここは期待して消化します。

そして、BT消化中に、

バジリスク絆 完全勝利

出ましたね!!完全勝利!

自身も久しぶりでしたので、若干テンション上がってしまいました。(笑)

ちなみに完全勝利の恩恵としては、50%以上の継続率をストックする事が出来ます!

この恩恵はかなり大きいですよね。

振り分けとしては、

  • 50%継続率 約75%
  • 66%継続率 約20%
  • 80%継続率 約5%

と言われています。

ほとんどが50%ですが、十分ですね!

このBTも上手い事高確中のレア役を引けたりなどで、一撃で1500枚ほど伸びてくれました。

恐らく、完全勝利の50%継続が頑張ってくれていたと思います。

BTが終了して、最初のBCだけ当たるまで様子をみることにしました。

まあそこまでうまくはいかずにスルーでした・・

ここで見切りをつけて流すことにしました。

店舗の出玉としては、バジリスク絆は10台設置されていて、箱を使っていたのは6台、別積みは3台と、設定もしっかりと入っていたのではないかと思います。

私の打った1台目は終日凹んでしまっていましたが、他のお客様の様子なども見ていると、結構みんな満足の行っている様子でしたね。

収支としては、
投資 24000円
回収 41000円
+の17000円で終える事が出来ました!

バジリスク絆以外もそれぞれ盛り上がっている機種も見られ、今日行って間違えではなかったかなと感じました(笑)

スポンサーリンク